いやぁ〜( ̄ω ̄) 

2007年01月31日(水) 18時26分
1月も、もう終りですよ(-.-)y-~

今年に入ってから、まともに朝出社したことが無いかも。。。


こんなんじゃ、ダメだぁ〜!!
と思いつつも、朝が起きられず、体調も悪く、毎日が疲れてます(#+_+)

今日は早く帰れるかなぁと思ったのも束の間。また帰るの、遅くなりそうだゎ。

もうすぐ・・・ 

2006年12月26日(火) 22時33分
タイトルの通り、今年ももう少し☆


今年が終わるとトモに誕生日も来るわけで。

また1個歳をとりますよ(´Д`)

いやぁ、歳をとるごとに、いろいろ考えますねぇ。

前回も書きましたが、仕事についての事。


そういえば私、別のブログで書いてました(-.-)y-~




ので、ココのブログは楽しくいこうと思うので、あえて書きません!


そして、今日はわざわざ3時間ほどかけて東京まで来て忘年会です。そう、大雨&寒いです。


さっさと帰ります(o_ _)o

今日も銀座で・・・ 

2006年12月18日(月) 11時05分

さてさて、昨日は銀座周辺で癒されていた私ですが・・・

今日はお仕事の為、銀座へ。


東京までの電車にも最近やっと慣れてきて、良いのか悪いのか。


この歳になって、やっと東京という場所の考え方も変わってきたわけで。。。


若い頃は、
絶対東京なんて住みたくない。東京なんてビルが多いだけで地方と何もかわる事は無い。物価は高いし、済みにくいだけ。

そう思っていたけれど、でも、都会は地方と違って大企業がいっぱい。それと比例するかのように、『仕事』という事に対する考え方も全く違う。

働く人にとっては地方よりも都会だ。


ただ、そう思えてしまうのには地方の企業・中小企業と言われるような企業側にも責任があるのではないか。

今はあえて、何故そう思うのかについては触れないが、
また次の機会に此処で書かせて頂きたい。


ふぅ〜(>.<)y-~ 

2006年12月17日(日) 20時13分

凄く癒された2日間。

まず、ホテルに着いてドアを開けた瞬間、かなりのショックを受けたケド、、、


普通にとても良いホテルで、とても良い部屋だけど、それでもショックだったのは、
前回と全然違う部屋だったから。

前回は東京タワーの見える、今回の倍以上の広さのお部屋。

同じ部屋だと思って来たから、あまりにショックが大きすぎて・・・

あまりのショックを伝えたくて、部屋のPCからホテルの人に困らせるようなメッセージ送っちゃったけど、、、
(ホテルの人ゴメンナサイ)



美味しいご飯を食べて美味しいモンブランを食べ、美味しいお酒を飲み、いろいろ語って、幸せな眠りについた。


そして今日は、また美味しいランチを食べて、気持ち良いエステ三昧。


銀座でショッピングをして、美味しいお酒とディナーをいただき、そして今帰り。



明日から1週間は、死ぬほど仕事が待ってるからなぁ。期末だし。


ホテルの人、エステの人、とても気持ちの良い一時をありがとう。

そしてヒロミさん、とても楽しく癒される2日間と、美味しいものをありがとう。


また是非一緒に行きましょう。


癒しを求めて・・・ 

2006年12月16日(土) 11時10分
タイトルの通り旅立ちます。





旅立つとゎ言っても、東京汐留のホテルですが。

バリも良いし、ハワイも良い、海外のが良いかもしれないけど

でも、東京。


夏に行って、超気に入った所があってね。

毎日の仕事でたまった疲れを癒してきますゎ。



でゎ!


aitai・・・・・ 

2006年12月10日(日) 23時30分
会いたい人がいる。
顔見るだけでもいい・・・。
でも、会えないの。


ケツメイシで寂しくなってるおいら。なさけねぇー。

デザインフェスタ 

2006年12月03日(日) 0時40分
デザインフェスタ1日目、あまり時間は無かったけど行ってきた

まじ、超凄い!何が凄いって、いろんな人がいっぱい集まるのも凄いけど、
出展者のレベルの高さというか何と言うか・・・・・

自分って何なんだろう・・・的な事をいろいろと考えさせられてしまったよ。。。


と、まぁそれはさておき、my friend の作品を・・・



これが、そのブースの様子。

写真はあまり撮らなかったので、このくらいしかないけど。
というか、勝手に写真UPしちゃった。。。
  (ゴメンよ〜)

とってもカワイイかんじに仕上がっております。


時間が無くて、思う存分回れなかったのは残念だったけど、
自分を見つめなおす良い機会になったかなぁ〜
なんて。

疲れたよ〜(>.<)y-~ 

2006年11月28日(火) 22時12分
せっかく20時で終了の許可を得ているのに

っつーか、本来20時で強制終了なのよねぇ

もう22時ですがね!

疲れたよ。

明日仕事になるかなぁ。なんだか上司同行かもしれないのになぁ。



とりあえず、マイッタε=┏(; ̄▽ ̄)┛


若者 

2006年11月26日(日) 19時03分
夕方、結構洒落た感じのパスタ屋さんでご飯を食べて、
この辺じゃ相当広いお風呂に来た。


最近の若者(全てとは言わないが)はマナーが悪い!

せっかくお洒落なお店でも、スタッフの仕事に対する意識のレベルの低さにより、お店のレベルまで下がる。

トレンチをテーブルの上に乗せて、運んできた物をガンッと音をたてながら置く。

客の目の前で食べ終ったお皿を重ねて持っていく。

言葉遣いも有り得ない日本語ばかり。

接客マナーも何もあったものじゃない。


お風呂に来ても、喫煙所の皆の灰皿を勝手に独り占めする若者達。

そんな若者が、子供を産んじゃうのだから、その子供もどーしよーもない。

レストランの中で大声で汚い言葉を叫びまくる。
皆のお風呂でのシャワーの浴び方もロクでもない。
誰かが座ろうとした椅子をいきなり取ろうとする。(怪我するじゃないか!)

そんな事を子供がしていても見て見ぬフリの親達。



この世の中、一体どーなってるのだ。


早くね!? 

2006年11月25日(土) 12時49分
クリスマスだってさ。
つーか、世間の皆様早くないっすか
あと1ヶ月もあるよ。

ところで、クリスマスって何
キリストの誕生日っしょ??なんで世間の恋人たちはキリストの誕生日を2人でお祝いしたりするんでしょ。。。
昨日は昨日で、うちの会社は事務所の中でパーティーやってたし。
まぁ、私がいると盛り上がりに欠けるので帰ったけどね。

最近ホントいろんなことが良くわかんない。
何で盛り上がるのか。
何でみんな群れたがるのか。
何でみんなに合わせようとするのか。
何で私は生きてるのか。

こんな事考えてたらキリないよね。。。。。。。






まぁ、どーーーーーーーーーーーでもいいや。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯茅廻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる