赤75 

July 18 [Wed], 2007, 18:49
ついに赤75達成!

裏LS・海LSもらう。
ジュワがほしい。

FF11 復活 

June 27 [Wed], 2007, 3:58
FFXI 5周年ということで
昨年完全引退したはずが復活^^;;;;;;;;;

今はHades鯖でLastmoon赤66をあげております。
アトルガン地方での狩りがメインみたいで自力で取れる監視哨は行った。

いちお 目標は
赤75
忍戦黒37
赤召AF2コンプ
ジュワユース げっと
長い目でエクスカリバーwww

ではでは。

近況・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 0:12

お友達とのミニ四駆大会に向けて製作中。
あとはボディのみかな。


こちらは表面処理しながらようやくここまでできますた。
あとは肩ぐらいか。

模型は夏ぐらいをメドに道具揃えたいです。
それまでは表面処理ばっかですが、結構面白いもんです。
四駆のボディもヤスってますw

GW 

April 30 [Mon], 2007, 23:03
世間様はGWなのに、自分は夜勤でございます。
かれこれのこ生活も6年になります。
今の会社はシフト勤務なので・・・;;

近況〜
4月28日(土)
ヨドバシ宇都宮でガンプラMGが半額セールするとの事なので行ってみた。
Z  1200
Z+ 1500(たぶん
W  1500
ノワール 1800
たしかこんな感じだったので
Z+以外ゲト。
あとはザクVer.2.0が出たのでゲト。
積みプラになりましたw
あと隆一の新曲DVD+CDようやくゲト。
やべ、ライブ行きたくなってきた・・・
チビさんたちには〜
おねぇちゃん こなぷん
おにいちゃん Wiiマリオ
おとうと    キーボーイ(おもちゃ

最近はなんか道具を揃えたい症候群です・・・。
なのでいろんな方のHP覗きまくり。


あ、そういえば土曜日ひさびさの飲み会でした。
面白かったのは言うまでもないw
カラオケで無理矢理マジンガーZ解禁ですw
2年ぶりくらいなので、そのせいで声がガラガラに・・・。
その後Gackt入れられたが歌えずw
最初Gacktならいいが、マジンガだったもんで;;
まぁ、みなさんに爆笑して頂いたので良しですな♪
その後はちょいとミニ四駆を走らせた。

俺の四駆最高です。
横幅ありすぎでコースのなみなみゾーンにはまりましたw
さすが俺のマシン・・・ 
いきなり笑いを取りGood Job!!!!

なかなか楽しい日々を送っております。

次はHi-ニュウ仮組み中 

April 25 [Wed], 2007, 23:56


なんだかボディが太いような気がします。
とりあえず完成させないとわからないですね。

最近は説明書通りに作るとテンション下がり気味なので・・・
特に武器系・・・
ファンネルはとりあえず1個作ってから他の部分を作ってます。

続いて素組み 

April 21 [Sat], 2007, 5:40
仕事が休みだったので、素組みした。



画像ではわからないですが、腰アーマー折りましたw


ストフリって結構細いのね。
やっぱ素組みするといろいろ見えてきます。
本番用に、素組み・仮り組みは重要ですな。

ちなみに作るのに10時間はかかりました^^;

素組みしてみた。 

April 17 [Tue], 2007, 22:08
気分転換に素組みしてみた。

というかこれから自分は2体買うようになりそうです。
1体は素組みでイメージつかむ。
もう1体は本番用。

というわけでWR〜
変形前は撮り忘れたw
つうか疲れたよ;;
折れないか気を使いながらの変形。

もはや作業・・・








そのかいあって、素組みでもじゅうぶんカッコイイですね^^

MGMK-2製作中 

April 10 [Tue], 2007, 21:28
ものすごくMK-2が作りたくなって
サフを吹いて仮組みしてみました。
サフは、初めて吹きました^^;



これから若干磨いて塗装に入ります。


届きました。 

March 16 [Fri], 2007, 11:27
遂にエアブラシセット届いた。





やっぱ初心者なので、これを選びました。


がんばるぞ〜!!!!!!

そして先日購入したMGキュベレイ。
これも普通に美しく仕上げたいと思います。

自分事(メモ的 

March 13 [Tue], 2007, 22:43
MGキュベレイ購入。
基礎から学ぶため、How to本を2冊購入。
まだ欲しい本も1冊あるが。

さらに先日エアブラシ注文。
クレオスのPS305です。


ほかにも撮影ブースも注文。
3万のが1万だったので・・・。

塗装ブースはクレオスの物を購入しようと思います。(1.5万→1万なんで。)
自作も考えましたが、今回は買ってみます。

今日は改造パーツで今主流のメタルビーズを購入。

塗料もそろえなくては・・・
宇都宮はオタビル(オリオン通りのフェスタ)に行けば
イエサブやボークスがあるので塗料・工具・改造パーツなども揃います。
金土日あたりにでも行ってこよう。

自分がどこまで出来るのか。


今はそれが楽しみです。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちゃん
読者になる
趣味多き人。
プラモに関してはド素人。
どこまで上達できるか自分でも楽しみです♪
メールはこちらから★

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたいコメント
Yapme!一覧
読者になる