★しらおスキー場G★ 

February 13 [Mon], 2006, 22:18
職場の友達とコミュの友達の三人で
しらおスキー場

へ行きました

女三人でボードとか初めてでめちゃめちゃ楽しかったよ
高速乗ってイザ白鳥
・・・気がついたら岐阜羽島にいましたΣ(・ω・ノ)ノ
高速の道間違えました(爆爆爆)
あまり笑ったら失礼かなって思って
控えめにしたけど心の中では大爆笑でした バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
 ・・・でもそれでも結構笑っていたけど★

んでしらお・・・
平日だし空いているって思っていたんだけど
思ったより人がいたよ!!
(それでも少ないけど)
お客さんは男の数人のグループが多かったかも〜
女の子少なかったなぁ〜。

着替えをしていたら隣の車のお兄ちゃんたちが
リフト券を安く譲ってくれましたラッキー

一本。二本と滑っていって〜
とってもいい感じ♪
お昼前くらいにリフト券を譲ってくれたお兄ちゃんたちが声をかけてきました。
彼らマジ上手いのっ
インストラクターやっていたんだってぇ〜
んで・・・教えてもらいました
結構丁寧に教えてくれたよ〜
悪いところとか指摘してくれたしヾ(o´▽`)ノ
上手になれたかな??

でも滑っているうちに言われた事忘れてどんどん自分流になっちゃうんだよねぇ〜
難しい(><)
ずっと上手な人について練習したいよぉぉおおヽ(☆´∀`☆)ノ
きっと上手になれるよ^^

んで・・・なぜかここでもみほ♪はあほな子と言われています・・・
il||li (つω-`*)il||liなぜでしょ・・・汗
出会ってそんなに時間も経っていないのに
笑われているあたしって(涙)
教えてもらっているし文句は言えない(爆)


滑り終わって帰る用意終わってから彼らに携帯とか聞かれたけど
断っちゃった(笑)
そしたら「お疲れ〜」って車がビューっと出て行きました
教えてもらったお礼とかちゃんとしたかったけど
出来なかったなぁ
・・・まっ。いっか・・・

性格バトン 

February 11 [Sat], 2006, 2:57
ゲンさんより一言

Q1.あなたはおとなしい人、賑やかな人のどっちですか?
かなり賑やか!!
でも
彼氏の前では3歩後ろを歩くタイプ(←信じない人多いけど)

Q2.あなたの性格にふさわしい単語を5つあげてください。

・ハイテンション
・中途半端
・熱しにくく冷めやすい
・優しい
・笑顔(?)

Q3.好きな友達のタイプは?

その時同じノリでいることが出来る人。
Sな人。
     
Q4.嫌いな友達のタイプは?



Q5.立ち直りは早い方ですか?

殆どの事はかなり早いけど、
恋愛に関してはダメダメ・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?

〜内面〜
安定した収入(定職)。
いろんな意味で強い人。
常識人。
自己中。
MよりS。

〜外見〜
見るに耐えない程でなければok
痩せよりぽっちゃり(筋肉質?)
背が高い(必須じゃないけど)

その他諸々・・・我侭みほ♪を好きになってくれる人


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ばない。
でも経験上、恋人を取っても親友は離れない。


Q1.起きてまずはじめにすることは?

ぅ〜ん。って言う(笑)


Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?

eat


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください

チョコレート

美味しいもの

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください

虫の食べ物
他にはない気がする〜

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?



Q6.最近1週間でうれしかったことは?

ボード行ったのだ  o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


Q7.最近1週間で悲しかったことは?

特になし
毎日楽しく過ごすもん!!

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?

美容院で購入 



Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

顔かなぁ〜クレンジングしたいし^^


Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

相手によるかも・・・
転がされていたいけど、転がされているばかりでは危ない事も多いしね☆


風邪ひきさんの合コン 

February 10 [Fri], 2006, 14:16

昨日家でぶっ倒れていたのとは違う自分がいたりして・・・笑
昨日は本当にやばかったよ〜
親子三人で咽頭痛と関節痛と頭痛に悩まされていたさ(笑)

んで今日・・・・
朝5時に起きてお仕事へ
今日も死んでいるって思っていたけど
なぜか普通・・・笑

しかも今日は実習生が一日みほ♪について
程よい緊張感の中お仕事が出来てかなりいい感じ♪
でもかなりお疲れでした(笑)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


仕事が終わって
飲み会へ・・・
5×5の合コン
でもね・・・なんかちょっと変なの。
5人中4人が既婚者。
そして結婚指輪をしている人もいた・・・
これはみほ♪の勝手な考えかもしれないけど
彼らは合コンって言っているんだから
結婚指輪は取るべきじゃないかなぁ??って思うんだけど
指輪・・・しててもいいよ。
でもしてるなら合コンって言わないでほしいな〜
飲み会でいいじゃん♪

なんか微妙なみほ♪のこだわりでした(笑)

もう一つ・・・
これは女の悪いところかもしれないけど
彼らは30代だったんだけど飲み屋もカラオケもしっかり割り勘
お金にケチって余り思われたくないけど
でも男と女ってやっぱり飲む量も食べる量も違うよね?
なんかそう考えるとねぇ〜(^^;

んで帰り・・・
みほ♪は終電では帰る予定だったんだけど
お店出たのが終電ちょい前(^^;
友達とwc行っているうちにみんな出ちゃってていない
したところ・・・
2人(♂♀各一人)は電車に乗っていた煤i ̄▽ ̄;ォィ...
しかもの一人は
「はっ帰る?意味分からん!!タクればいいし!」
って叫んでいたねぇさん(爆)
んでそのねぇさんの家に泊まろうとしていた子は改札前に置き去りに(爆×2)

意味が分からん
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
意味がわからなすぎて爆笑してしまった
仕方ないので地元のツレにして迎えに来てもらいました(^^)
  
 持つべきものは仲良しのお友達だね


ってか良くわからない飲み会でした☆ちゃんちゃん

夜勤中→帰宅。 

February 07 [Tue], 2006, 22:10
夜中の3時にお風呂入ったのね☆
んで爆睡!!
起きたら6時過ぎていたよ(ー'`ー;)
お湯はぬるいし
体はふにゃふにゃだし
大変だった(ノ-"-)ノ~┻━┻


んで今夜勤中何だけど…
眠いし体はだるしい喉は痛いし(;´д⊂)
最悪!!
夜勤頑張ろうっと!


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


んで・・・
お仕事終えて帰ってきたものの
だるい
扁桃腺腫れまくり・・・
頭痛痛みすぎ・・・
関節ズキズキ・・・
完璧に風邪だね
冷たいお風呂に使っていたのがダメだったかな??

そんな内容をPCから・・・

家に帰ったらパパりんもママァもダウンしていたよ
2人とも二日間お仕事休んでいたんだって〜汗

そんな中岐阜のキリオへ行きました☆
前日ボード行った時なぜかビンのねじを車に忘れてたらしい・・・
それを受け取りに♪
13日にボード行く予定だから
ないと困るもんね^^;
んでご飯おごってもらっちゃた
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ありがとぉ〜
でも、美味しかったけどみほ♪喉が痛くて全部食べれなかったYO

帰りの運転は最悪でした
意識が朦朧・・・
3回くらい休んで家までたどり着きました(爆)

★DynalandF★ 

February 05 [Sun], 2006, 20:21

お仕事終わってバイト行って
家に帰って用意して・・・
そのまま寝ずにスノーボード行きました

今日はダイナランドなり

5人でいったんだけど
女の子みほ♪だけ(涙)
ちょっと寂しいけど楽しかった

行きの車の中は1時間ほど入眠
気づいたらスキー場にいたよ(^^;

ダイナは今シーズン初なり
確か一昨年パパりんといった気がする★
雪もとっても良くてこけても痛くないし
微妙に混んではいるもののリフトの待ち時間も少ないし
GOOD

んで隣は高鷲スノーパークだった


んで・・・ボードだけど
なんか調子悪かったよ
今まで滑れていたような感じの坂がとても怖く感じて
ターンするたびに止まってしまう(−−;
なんでかなぁ。
ちょっと慣れた頃に出てきた頃に出てくるスランプなのかしら
とにかく前行った時よりも全然ダメでした

かなりいつものようにはしゃいでいたけど
何気にかなり凹んでいました(爆)

ふぅ

でも雪山は楽しい  
雪の掛け合いしたりキャーキャお話したり
いいなぁ〜楽しいなぁ〜
でもなぜかみほ♪は雪まみれ・・・涙
なんでこけてもいないうちに雪にまみれるのだ
なぜだ
なぜなのだ
なぜみほ♪は微妙に集中攻撃なのだぁぁあああ
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン



というわけで自分のすべりには納得していないけど
楽しい時間が過せてはっぴーーーー
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


一緒に行ってくれた方々
運転してくれた方々
みほ♪の話に付き合ってくれた方々
 ありがとぉ〜


GSB 

February 03 [Fri], 2006, 22:28



今日はガールズボーダーオフ☆なり
去年の暮れに忘年会のオフ会
んで今日は新年会

名駅のやんやってゆーお店

鍋も鉄板料理もみんな美味しいのぉ〜
食べている時ってなんであんなに幸せな気分になるのかなぁ〜
今日も幸せだったYO

今日は
前回会った子もいたし今回初対面の人もいたよ!!
女の子ばかりだからすっごく楽しいよ
ボードの話もしたしそれ以外の話もしたよ。
話が上手な人っていいね☆
聞き上手な人もいいね☆
女の子っていいよねぇ〜
それに美人ばかりですっごく気後れしちゃうよぉ

みほ♪も皆みたいに綺麗になりたいな


そうそう
今日はとても天気も良くて久々に洗車しちゃいました
綺麗にしてあげてワックスかけて
社内もぴかぴか
綺麗な車って最高だね

その綺麗な車に乗ってママァと名駅に遊びに行きましたわ
今度の結婚式に着る服を選びたかったんだけど・・・
フォーマルのお店で7着も試着したのに
気に入らなくて買わなかった・・・汗
お店の人大迷惑だね(^^;

んで結局何も買わなかったわ(涙)
デブって嫌だね

でもオフ楽しかったからいいのだ









カラオケバトン 

February 01 [Wed], 2006, 0:28
かおりんからのバトンです♪
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1月25日コンパで 

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 
中学の頃かな?記憶が(^^;

03■あなたの十八番は?

高橋真理子 

04■最高何時間歌ったことがありますか?

う〜〜ん。高校の頃は長く歌ってた記憶が・・・・3人で7時間くらい

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

2時間で終了

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

愛が生まれた日♪
 
07■よく歌うアーティストは?

高橋真理子
BOA
古い曲が大好きよ

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

え〜。
カラオケ余り行かないからなァ〜

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いているor違う友達と話しているorデンモクで遊ぶ
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

いんざかー
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

変装??コスプレ??何でも来い

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

必死で覚えるさ!!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

22点←好きな数字♪
歌える歌は頑張れるけど歌えない歌はマジへたくそ。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

一緒にカラオケ行った人少ないけど・・・
SSKさんは上手だった!!

15■この人とは行きたくない!って人は?

歌が上手すぎる男!!恥ずかしいもん(><)

16■今一番のお勧めの曲は?

テンションアゲアゲな曲
でも歌えない(;;)

17■回す人5人。

みなさんどうぞぉ〜

思い出した! 

January 31 [Tue], 2006, 13:07

なぁ〜んとなく思い出したので・・・

そうそう。先日ウィングヒルズに行ったとき。
一緒に行ったおにいちゃんが
くるくる回ったり逆に滑ってみたら
・・ってかやれっ

って言ってきたの。

みほ♪は前向きに滑るだけでかなり精一杯なのに
それ以上のことが今の段階で出来るわけ無いじゃん(;;)
って思ったけど
とりあえず練習してみたよ。
いつも左足前だから逆になると怖くて怖くて(><)
難しかったよぉ〜〜
できないし!!
言った本人はみほ♪にそう言った事すら忘れている様子で
次何処行こう??
って言ってくるし(笑)
やってみたのは一本だけだったけど・・・


でも・・・
もしいつか滑れるようになってくるくる回ったり出来るようになったら
かっこよくない
まじめに練習しちゃおっかなぁぁ〜〜♪

その前に上手に滑れる事をマスターしないとね


そういう意味では先日のボードは遊びながらも真剣になれる
時間が会ったのでいい機会だったのかな??
でも彼らは忙しいから次はあるかな??
今年初めての仕事休みだって言っていたもん・・・涙

考えた事 

January 30 [Mon], 2006, 23:21

があったのに・・・
日記更新しないで寝ちゃたよ(笑)

・・・内容忘れているし(汗)



違う日記にしちゃおっと♪

昨日仕事終わってから
とりあえず吾平へ行きました
普通に職場の人たちとのみに行くのは久しぶりかも?
べらべらしゃべって飲んで・・・
みほ♪は飲んでいないけど(−−;
楽しかったわ♪


んで家に帰って
ママァに弟にご飯家で食べるか聞いて?といわれたので
弟に電話したらとっても疲れてて眠そうな声が。。。
煤i ̄▽ ̄;はっ!!!
やヴぁい、彼女とラブホ??

って思ったけど我が家の隣の部屋で寝てました(−−;
同じ家の中なら電話させるなよぉ〜ママァ・・・
 ウィルコムだからいいけどねーー



昨日考えた事とは違う事だけど
こちらも思ったこと・・・
次回のスノーボード・・・・スクールに入るべきなのか??
でもぶっちゃけみほ♪はお金が無い!!
スクールに入る分もう一回いけるんじゃないかなって思うと
出来ないんだよねぇ(><)
あと行く時って友達もいっしょだしね・・・
本とか雑誌買って見ようかしら??




彼さん、また付き合ってくれないかなぁ〜
ボード教えてもらえたかも??
別れて何ヶ月も経つのに未練タラタラなあたしって
ダメな女だ(´・ω・`)ショボーン






★ウィングヒルズE★ 

January 29 [Sun], 2006, 20:55
ウィングヒルズ

今日はwithバイト先のお客さん
みほ♪がボードいく人がなかなかなくてって
去年くらいに話していたの覚えていてくれて
誘ってくれました

お客さん2人&大学の後輩。の4人で行ったのですが

今日も楽しかったよぉ〜〜
バイト先では一応おとなしい女の子って感じなんですけど
・・・ってかやっぱりバイトは話の聞き役にならないとね
ボードだと(ボードじゃなくても)テンション上げ上げです

今シーズン回目のボードですが★
毎回滑れなくても滑っているってことが楽しくて楽しくて・・・
そんな感じで今まで来たけど
今日はちょっと考えてしまいました

一緒に行ったお兄さん2人
一人はみほ♪とタメでバリバリボーダーな男の子
やっぱり上手すぎるね

もう一人は大学4年間冬は篭っていて
卒業してからは年に一回とかそんなレベルっていう
30代のお兄ちゃん
滑れない滑れない
といいつつ最初から素晴らしい滑りだった

後輩は木の葉だしあたしも下手だしやっぱり後輩と一緒に滑っちゃうので
ずっと一緒にすべてくれた彼らはちょっと物足りなかったかも(^^;




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ♪
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月18日)
アイコン画像スナクジ☆
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月17日)
アイコン画像みほ♪
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆかり
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月16日)
アイコン画像みほ♪
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月16日)
アイコン画像2-hiro
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月15日)
アイコン画像けいこ
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月15日)
アイコン画像みほ♪
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月15日)
アイコン画像みか
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月15日)
アイコン画像ハチ子
» ★しらおスキー場G★ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる