自分を出す 

June 21 [Thu], 2007, 4:03
自分の心を開放するってどういうことなんだろうと常々考えてみたり・・・

難しいけどこれできなきゃ、やっていけないのよねぇ〜・・・・

がんばろう!!やるぞ!!やるぞ!!!!

そしてがんばれ!カカシィ!あんまかまってやらないからって、すぐにお疲れになるな!!
根性だ!!

おじいさんの気持 

June 11 [Mon], 2007, 13:37
桜がコイビトだったおじいさん。

命を投げ落とすほどの愛しさを自分は知らない。


愛情って難しい。本当に難しい。


マンガや小説だけではわからないものってやっぱりあるよね。生身の人間であるからこその気持ってあると思う。


うん。がんばって研究だ!!

 

June 07 [Thu], 2007, 23:24
世の中は梅雨に入ろうとしているのに、おいらの部屋には桜の木の写真が貼ってあります。

うん。春っていいね。

じゃなくてね!!うん!!できれば発表で桜のまつわるものをしたいと思い、練習チュ~!

でも課題もしなくちゃなんですが、してねぇしね!しっかりしろよ!!自分!!!


さてさて〜〜カカシィはしっかり覚えてくれましたよ!イルカvv
それ以上に使用指数が高いのが「濡れ場」という言葉であるというこの悲しさ・・・

さすが思春期カカシィ。

オレは誰にも止められねぇ(爆笑)


思わず「晩御飯には帰ってきなさいねぇ〜!!」と叫びたくなる今日この頃(爆笑)

最近あほほど食べます。すげぇ食べます。気持悪くなっても食べます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうした自分?!


乙女の日前なのかしらね・・・・頼むからこの食欲どうにかして欲しい。
そして誘惑に弱い自分をどうにかしたいな!!

だめ!ダメだよ!!ハッピーセットでルフィを手に入れた所でどうせ捨ててしまうじゃないか!!
そういう子ども心はもうそろそろ捨てなさい!!

意識だけ子どもでいなさい!(難しいこと言うなおい)


よし!カカシィ!!グラウンド10周だ!!!


カカシィ「・・・・・・・・・うっせぇよばばぁ!盗んだバイクで走り出すぞゴルァ!!」

・・・・・・・思春期って切ない。


「そこに座れカカシィ〜〜〜〜〜〜〜!!」

元気ハツラツ! 

June 03 [Sun], 2007, 21:41
なカカシィ。

ああ見えてししゅんきだそうで・・・からだのピンク色が如実に中身のスケベさを表現してます(爆笑)
むっつりになりきれないんだね・・・カカシィ・・・オープンスケベなんだね・・・カカシィ
うん。・・・・・おかあちゃんうれしい。そのバカっぽさ(爆笑)


さて、今日もきょうとて学校です。
ああ・・・・自分は本当にどうしようかしらこの人って感じです。

イロイロ考えることが山ほど!!

もっと練習しなきゃ。もっと表現広げなきゃ・・・やることは山積みなんだと本気で実感した。

がんばれ!がんばれオレ!!!

しゃべれ!! 

June 01 [Fri], 2007, 20:35
しゃべれどもしゃべれどもを観て来ました!!!


いやぁよかった!想像以上によかった!!あれだよね!子どもって本当にすごいよね!!
すごいよ優さん!!!!(役名)

落語を言いながら、そのくだりが楽しくて笑うって所があるんですけど、そこを本当に楽しそうに笑うの!あの笑い声が本当に楽しそうで思わず一緒に笑ってしまいましたよ!!

いやぁすごいなぁかわいいなぁうまいなぁ〜と感心しまくりでした。

わーい 

May 28 [Mon], 2007, 0:29
カカシィがイルカを覚えてくれました(爆笑)

日曜は学校へ行ったにもかかわらず、あまりにあたたかかったため居眠り状態・・・

もぉ〜〜!!!本当自分て何て嫌な奴なんだろう!

こんどからはちゃんと睡眠をとって、勉強する体勢作っておかないと、今日1日無駄にしてしまったことがすごく悔やまれる!!

オレ様のばかーーー!!


それにしても喉が痛いむむぅ〜〜!!

ちょっ!おい!! 

May 25 [Fri], 2007, 2:06
カカシィが濡れ場という言葉を覚えてしまいました・・・(落ち込み)

とんでもない!!

イルカ イルカ イルカ!!!(コラ)

さあて、痩せたい痩せたいとわめきつつ、今晩御飯です(爆笑)

もうね、時間がないのよ!!
9時あたりに帰って、すぐすると痛いからそのままちょっと待って、2時間ほど休憩して筋トレするんですけど、そこからフロ入ってご飯作ってこの時間です。

ごはんを食べてしまうとお腹が膨れてそうとう待たないと動けないんでね。

最後になっちゃいます。

むしろ、超太りてぇ〜〜!!って言ってるようなもんですよ!

でも食べずにいられない自分が切ない・・・(遠い目)

ブロークバック 

May 22 [Tue], 2007, 0:22
マウンテンという映画。

今日みくしぃのニュース見たら、授業中にこの映画を見せて教師が訴えられてました。(シカゴでね)

そりゃあ・・・訴えたくもなるだろ・・・中学生の思春期丸出しの時期に同性愛な上にそれなりに濡れ場があるのに・・・

しかも男性同士と男女と両方。けっこう激しい描写で入ってます。こっちは大学生でも見てられなかったのに・・・・「口外は禁止ですよ」と言って上映した教師は一体何しかったんだろうかなぁ・・・

ということで、こんなことばっか書いてたらまたカカシィがいけないこと覚えちゃうな・・・

すごいねぇ・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 1:44
記録見ると、1月が最終更新日・・・・

遠いなおい・・・


さて、今日は再開記念のくせに自分向けです。
いつだったかの、1回目の自分日記を読んで思わず反省。

同じようになまけが始まっている自分にがっかり!

ああ・・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 2:24
ちょっと落ち込んだときや、自分の気持ちがじれている時に、ポルノの曲を偶然見つけて聞いた。


・・・・・・・・・おちつく・・・・・・・・


ああ、兄貴とは別のものがあるなと思いました。
今きっと聞いて元気が出るのは兄貴じゃなくてポルノなんだ。

兄貴の曲の場合、落ち込んでいる人に「大丈夫だって!立てよ!!」って笑顔でひっぱり上げてくれる感じ。ひっぱって走ってくれる感じ。普段はこれで全然OKなのにな。


でもポルノの曲は、落ち込んで膝抱えている人に、そっと隣に座って一緒に傍にいてくれる感じ。
立てるようになるまで待って、その人が自分で顔を上げたら「立とうか」と手を添えてくれる感じ。

はぁ・・・泣けるほどの安心感。
やさしい声だね〜〜

両方好きだけど、今はポルノで安心したい。ちょっとひっぱられても起き上がれないよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lastresort/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる