んー・・・ 

2006年03月22日(水) 15時25分
■初恋はいつでしたか?男?女?
初恋ゎ一応幼稚園の時がヶド、人をちゃんと愛したのゎAの時かな??

■今まで付き合った人数を教えて下さい。
ぇっとぉ。。。タメがB人・先輩がA人!

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
たまにゎ遊園地・水族館・映画とか行きたぃヶド、基本外ブラブラww
公園でぉ喋りもスキょw

■好きな人と見たい映画はありますか?
そぉゃなぁ。。。話題の映画とか??恋愛系ゎ相手が大人っぽくなぃとダメ!!!!!ww
映画観た後に話が弾む映画がィィ☆★

■好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
んー…『祐菜ぢゃなきゃダメなんだ!』と『友達も大切だけど、今の俺にゎ祐菜が1番大事』って言われた時ゎ嬉しかったww

■今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところはどこですか?
ぃりゅょぉな、ぃなぃょぉな。。。;;まぁ身近な人ぢゃなぃんでねぇ;;;

■こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
軽ぃ人と重すぎる人ゎちょっと。。。;;ぁと、かなりのデブゎNG かな??;;

■恋愛対象年齢は何歳から何歳ですか?
年下ゎ無理;;タメ〜20歳まで♪”

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せなぃに決まってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!まぢ浮気とかぁりぇん!

■同棲ってしてみたいですか?
微妙・・・;;;;;;

■あなたが愛情を感じる行動は何ですか?
ぃつもゎぁんま優しくなぃ彼がすごぃ優しくしてくれたし、女智拉致と遊びに行ってめた遅く帰って来た日に変な人に絡まれて『そぉゆぅ時ゎ俺に電話しろょ!!なにかぁってからじゃ遅ぃじゃん』って言われた時ゎ嬉しかったw

■一番長く続いた恋愛は?
付き合った期間で最高ゎBヶ月ちょぃかな??;;ちなみに最短ゎ@週間。。。wwwww
片想いゎE年間;;

■お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
・・・もち祐也に決まってるゃん/////////

■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されるのは?
めちゃきゎどぃ〜;;愛するコトが出来る方がぃぃかな??;;

■次にまわす5人
回しませんww

ぁーゅカラ 

2006年03月22日(水) 15時22分
@回してくた方に対しての印象をドゾ☆
ぁゅみゎσ(´∀`*мё)の大事なだぁmmmぃじだ身内w
相談にも乗ってくれる、優しい仔だっちゃ♪

A周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください!!
*@*ァホ
*A*バヵ
*B*ァネゴ【って言われたw
*C*ジャニヲタw
*D*ぅんこ(;´,_ゝ`)ww

B自分の好きな人間性について5つ述べてください
*@*優しい
*A*冗談が通じる
*B*常識がある
*C*さっぱりしてる(サバサバしてる)
*D*自分の意見をちゃんと持ってて、人の意見も聞ける

Cでは反対に嫌いなタイプは?
*@*我儘
*A*自己中
*B*ぶりっ仔
*C*自意識過剰
*D*ネチネチした奴
*E*自分の意見を持ってなぃ
*F*裏切り
・・・嫌いなタィプゎめちゃ挙がってきちゃうんで、この辺でww

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも優しくて、可愛くて素直な仔o
常識が(有)で、自分の意見をもったしっかりした仔o

E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
σ(´∀`*мё)のコト慕ってくれてる仔ぃんの??ワラ))まずそこからだしねoooワラ))
んー・・・。“ぃっもぁり━゜+。*(人∀`*)*。+゜━がd♪って(*ノωノ)///

Fそんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えぇーΣ(´Д`;;;)そんなに汚智拉致ぃなぃょ;;ワラ))
これ見た人、強制でやって☆★ワラ))印象ゎooo大好きです【ぇ;;

ぁゆカラ 

2006年03月22日(水) 15時20分
@バdをくれた人はどんな人??
ぁゅみゎメタおもろぃ仔だっちゃ♪”
リeにメェルもしてりゅし、その内(ワラ)遊ぶ予定なヌゥ━━♪

ACURURUはじめたきっかけは??
ぁゅみと同じく前の続きwワラ

BCURURUをはじめてどれくら いたつ??
前の続きだヵラ結構やってるんでなぃ??ワラ 

C今、友は何人??
さぁ…??少ないのぉぉぉ(つД`;)まッぃぃ`☆
汚智拉致ゎ多ければィィってもんちゃぃますでしょ!ワラ

Dホームにある写真はどんな写真??
なんだっけぇ??ワラ))香水の画像ヵナ??
でもσ(´∀`*мё)が使ってる香水ちゃぃますょ;;

E自分のクルホームは全体的に何色??
黒とヒoンク??解からん;;

FCURURUの友へ一言★☆
ぃつもx2あざぁぁぁぁぁっす☆+゜ワラ))
こぃヵラも濃ゆく付き合ってパィ♪

G13人にまわして★☆
適当にョロですw

ぁゅみカラw 

2006年03月22日(水) 15時18分
1.最近思う『手越祐也』
えぇー…ooo最近…??;;
最近ってか、只今祐也にゎムヵツぃておりますoワラ
まぁ前ょりヵッコ良くなったんぢゃん??;;

2.この『手越祐也』には感動!
バラード歌ってりゅ時ゎスゴィなぁーって思う…ヵナ??;;微妙;;ワラ))
後ゎoooまぁ内緒ッッwワラ))

3.直感的『手越祐也』
んー…よく分からない`ooo
大スチな人wワラ))色んな意味でね♪爆))

4.好きな『手越祐也』
そぉねぇooo TVに映ってる時ゎあんま好きくなぃヵモ;;
後ゎ・・・ねぇw爆))

5.次に回す人5人(指定付きで)
適当に持ってってくださぃw

祐彩カラア 

2006年03月22日(水) 15時06分
@ペットはいる?
猫がC匹ぉりますゎv
A一番好きなペットは?
@番長く飼ってる猫v
B恋してる?
さぁぁぁ??DOでしょぉねッ♪ワラ まぁしてりゅと言えばしてりゅヵナァ??
C彼氏or彼女いる?
な・い・しょ♪キモッ;;
D理想のタイプ教えて
理想ねぇー…oそぉだなぁooo
私ょり背が高い・優しい・包容力がある・物事をちゃんと考えられる
私のコトをちゃんと理解してくれりゅ・自分がちゃんとありゅ・・・ヵナァ??(*ーωー*)
E血液型教えて
A型だっちゃ♪でもO型って良く言われるねんなぁ;;BとABゎ言われたコトなぃのよぉmmmん♪
F頭いい?  
DOでしょぉね??;;ヾ(´∀`A;ぶっちゃけ@年生の時までゎ良かったですo【逝
テストとか満点トヵ取ってたし(○>Д<)(>∀<●)ねぇ━♪ワラ
県立TOP校も狙ってたしooo(高校)でも今ゎ相当バヵですo【ぇ;;志望校危ないです;;
G運動神経いい?  
悪いんでなぃ??(゜∀。)一応テニス部部長でしたがぁooo;;
でも、小学校の時ヵラ今までずっと体育祭でゎリレーの選手よん♪ワラ
横浜市のなんとか大会にも選ばれて走ったコトあるよんワラ
H今まで骨折したことある?
ありゅのらぁぁ;;幼稚園の時にね;;右足をボキッっと;;
I結婚してる?
してりゅ♪・・・はぁーぃ嘘でつww後@年後にゎできりゅんだ`ねoワラなるべく早く結婚したぃヌゥ━♪
J好きな言葉は?
「愛してる」・・・`簡単に使う人ゎ嫌いwワラ
ダァとヵよく使うよねooo怒))殴りたくなりゅもん♪ワラ))
K今使ってる筆箱は?
PUMAのエナメルのパステルピンクだっちゃ♪PUMAだ`めたヵァィィのぉo*大心友*の博香と一緒なん♪”
L携帯電話持ってる?
持ってます`なにか??ワラ ちなみにauのA1404SとW41SAのピンクねぇ☆
M究極の癒し教えて
半身浴・睡眠・マッサージ・猫とじゃれるwワラ
N今までに好きでもない人と付き合ったことある?
ありゅヵナァ…??;;@ん時だったと思うooo;;
O尽くす派?尽くされる派?
尽くしたい派wワラ))尽くされるのも好きや`、自分ヵラ好きになった人ぢゃなぃとすぐ別れちゃうヵラね;;
P自分を動物に例えると?
猫ヵリスって言われるなりぃぃ;;自分でゎ豚だと思ってまふw
Q動物占いって知ってる?
知ってますょvV
R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?  
確か・・・黒ヒョウ??ワラ
S年上派?年下派?タメ派?
基本年上wタメとかあんま好きくなぃ;;苦笑))ってか精神年齢低いのゎ合わないヵラ;;

no title 

2006年03月22日(水) 15時03分
〜ルール〜
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。
@: 最近思う「○」
A: この「○」感動!
B: 直感的「○」
C: 好きな「○」
D: 次の10人に・・・

@最近思う『ゅーみ』
えぇー…oテニス上手いですねoワラ

Aこの『ゅーみ』感動!
んー…o百人一首大会の閉会の言葉に感動o【ぇ

B直感的『ゅーみ』
あぁー・・・oぃぃね、君oワラ

C好きな『ゅーみ』
ぬぅー・・・oまぁ全部好きですワラ
ツッコんでくれるゅーみが@番好きデス

D次の10人に・・・
じゃあ御題わ『祐菜』で廻す人わ
ぁゅみ
祐未(祐来)祐彩
祐羽みちるチャン
これを見た仔
で♪ワラ

カラーバトン 

2006年03月22日(水) 14時53分
【カラーばとん】
■回してくれた方のイメージカラー
黒、黄緑、水色、緑
基本、蝶月ゎ黒デスoワラ
でも奴の担当のイメージカラーがこの3色なんでねぇー…oワラ

■あなたのイメージカラー
みんなに「ピンク、白」って言われますねoはぃoワラ
そこに亮タソの黄色が加わると喜びますww

■あなたの好きな色は?
ピンク、白、黒、黄、金、銀
でもキラキラしたのも好き♪

■友達のイメージカラーは?
蝶月⇒の通りw
B戟ヒ緑
心友⇒オレンジ、黒
身内⇒担当のイメージカラー

■次に回す人のイメージカラー
適当にooo

今日バトン多いなァ;; 

2006年03月22日(水) 14時31分
携帯バトン

■機種
auのA1404SとW41SA
両方ともピンクとかぁ♪ワロス

■メアドの意味
@個ゎ前書いたよね??
もぉ@個のゎ…o内緒で♪ワロス
心友にしか言ってませんし;;(聞かれたからさ;;)

■着信音
心友⇒Rain
身内⇒それぞれ担当サマの曲
学友⇒色々ワラ
基本、人によって分けてますo

■メール着信音
心友⇒Pearl Moon
身内⇒それぞれ担当サマの曲
学友⇒色々ワラ
これも人によって分けてマスo

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
あ…愛
い…以外
う…運
え…永遠
お…終わらない

か…勝運
き…今日
く…くぅチャン
け…慶チャン
こ…倖田來未

さ…幸杏
し…成亮
す…砂時計
せ…先輩
そ…卒業

た…貴久
ち…チャン
つ…疲れた
て…手越祐也
と…智久

な…なんでもない
に…新素
ぬ…抜けて
ね…寝ます
の…ノーメイク

は…は?
ひ…博紀
ふ…不安
へ…返事
ほ…☆

ま…真冬
み…身内
む…無理
め…メェル
も…妄想

や…奴
ゆ…祐也
よ…佳太郎

ら…来週
り…亮
る…るんだぁ
れ…連絡
ろ…ロマネスク

わ…私
を…ヲタ
ん…ン

■次に回す人5人
適当にooo【え

バ…バトン笑 

2006年03月22日(水) 14時23分
++ 持ち物バトン ++

○財布はどんなの使ってますか?
クレージュのピンクのお財布♪
今ゎヴィトンの長財布が欲しいooo

○使ってる携帯ストラップは?
●●とオソロのやつo
TDLのお土産でいただきましたoワロス

○手帳は持ってますか?
持ってるよぉ☆★こないだ買った♪
予定書き込みまくってマスよoワラ

○鞄はどんなの使ってますか?
学校行く時ゎイーストボーイの黒にピンクの刺繍のやつ♪最新のねoワラ
普段ゎoooクレージュ、ピンキー&ダイアナばっかかな?
今ゎサマンサのカバン欲しい!!ワロス

○鞄の中身は?
お財布*手帳*プリ帳*鍵*鏡*ハンカチ*ティッシュ*多少のメイク道具*筆記用具*メガネ*MP3
たまに写真とヵoワラ

○次に回す人
ご自由に♪

バトン―――【何 

2006年03月22日(水) 13時58分
++ 見たら即やれバトン ++
■今、どこに居る?
自分の家のリビングにあるPCの前oワラ

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいないooo
強いて言うなら猫?(ペットねo)

■今、何が食べたい?
お昼食べたからいらないo

■今、どんな服装?
…黒のダボTシャツ
…淡いピンクのスウェット
んー…微妙;;苦笑))

■今、何飲みたい?
温かいコーヒー

■今、真後ろには何がある?
テーブル?ワラ

■今、まわりを見渡していちばんに目についたものは?
新しい携帯o

■今、誰に会いたい?
亮タン

■その人に伝えたいことは?
大好きです(*ノωノ)ワラ

■今一番歌いたい曲は?
Pearl Moon*Rain*最後の雨*someday

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「違う道選んだのゎ私の方だったのにねo」
質問禁止☆ワラ

■今の体調は?
お腹痛い;;

■今どんな気持ち?
結構凹んでりゅ;;

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人
みんな♪ワラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastrain_yt8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる