恋愛相談室のご利用方法 

June 10 [Fri], 2005, 9:49
ようこそいらっしゃった

 この部屋は男女問わず、恋愛について死ぬまで語り明かす(笑)場所です。
片想いの方、彼氏がいる方、嫁がいる方、ぜんぜん問いません☆
 じゃんじゃん来てください☆

 ******みなさんの人生に素敵な恋物語がありますように*****


 さてさて、唐突に恋愛についてといっても何を話していいやら笑
私は現在21歳ですが、恋愛経験はたぶん80歳のおばあちゃん並にこなして来てます笑
 ドラマのような恋愛もたくさんしてきました。ハッピーエンドやどろどろまで幅広くw
しかーし!!
  ひとつだけ、まだ体験してないことがあります。

 不倫

 これだけはまだしたことがありません・・・。親友は体験したので、話はぜんぜん出来ますが
自分が経験してない手前、偉そうなことはいくらでも言えます。
 そしてひとつだけ明確なのは
 不倫は必ず女が終わらすもの。そしてそれを超えた女は絶対にキレイになる事。

 はじめっから、けっこうグッロッキーですね・・・w
とにかく、なんでもいろいろ語りましょうって部屋なんでお気軽にどうぞっ☆
 ほぼ、私の独り言の自分の恋愛話暴露大会になりそうですが・・・・笑

よかったら呼んでやってください☆     なんか、コメントしてくれたらうれしいっすw

片想いの相手に彼女、彼氏がいるか知る方法 

June 10 [Fri], 2005, 10:11
片想いしてる相手に彼氏(彼女)がいるか聞き出す方法
好きな人と話す時って絶対私恥ずかしくって目見れないんですよね笑(乙女でしょう??)
彼女がいるかどうかなんて本人になんて絶対聞けません笑
 ただ周囲からの情報、うわさってもんは曖昧で・・・。
そんな方にお勧めの方法。

 バイト先のA君のことが好きなBさんとの会話
パターン1
 Bさん 「最近忙しそうだね?」
 A君 「うん」
 Bさん 「休みの日とかたくさんあるの??」
 A君 「あんまりないよ〜」
 Bさん 「じゃあ彼女とぜんぜん会えなくて寂しいね」

パターン2 
 Bさん 「最近忙しそうだね」
 A君 「そんなことないよ?」
 Bさん 「じゃあ結構休みの日あるんだ?」
 A君 「うん。」
 Bさん 「じゃあ彼女といっぱいいっぱい会えるからいいね」

 この会話でもうわかります。

 ポイントは「彼女と〜」と聞くこと。そうすれば返ってくる返事は
「彼女いないよ!」か、 「君はどうなの?」系 
 彼女がいない人は絶対にいないって言います。
いる人は聞き返す、もしくはいるという、どちらにしても曖昧な返事な事が多いですね。
 ダイレクトに聞けない人は駆け引きで聞きだしましょう笑
 ただ聞いたところでどうなるってことでもないですが・・・。
知りたいって想ってしまうもんですよねw

 ちなみに次回の恋愛心理学は
 デートに誘ってOKをもらう方法
 こちらも必見です笑 

 注意:あくまで相手が一般的な人の場合の話ですので、変人、もしくは
     宇宙人、人間以外の場合、返事が返ってこない可能性も考えられ
      ますのでご注意ください。
      参考程度に考えていただけましたら幸いです☆笑

今の私の恋物語1 

June 10 [Fri], 2005, 10:45
私の恋の進行状況
つまらんかもしれないっすけど、自己満足なんで・・・笑

まだ付き合って1ヶ月のラブラブです
自慢ではないですが(いやみっぽいっすか・・・?すんません><)
中学1年生のときの初彼氏以来1ヶ月以上彼氏が途切れた事はありません。笑
 
今の彼とはバイトで一緒だったんです。3年間ずっと・・・。
 ボウリング場で働いてるんですが、私はボウリングの受付、彼は
アミューズのスタッフだったのでそれほどつながりもなく、
お互いバイトはバイト!!ってタイプなんで、仕事先での恋愛なんて
考えてもなかったんです。
お互い四月まで彼氏彼女がいました。
彼は付き合って4ヶ月の遠距離恋愛彼女。私は2年半付き合っていた彼氏。

 恋は嵐のように笑ですよ、まさに。

 私は元彼と結婚する気満々で2人で貯金までしちゃうくらいでした。
でも先に恋に落ちちゃったのは私です笑
今でも元彼には申し訳なくて仕方ないです・・・。
元彼は料理人だったんですけど、彼が就職してから1年、結構逢えない日々が
続きました。「もう付き合って長いし・・・」的なところも手伝って今年に入って
ほとんど、逢わない状態が続いてました。
 もう大人なんだから、付き合いも長いし逢わなくても大丈夫!ってお互い
想ってたはずなんです。

 でも、私は頭ではそう想ってても心はきっとさみしかったんですね。

今の私の恋物語2 

June 10 [Fri], 2005, 11:27
結構バイト仲間で遊ぶことが増えました。
その中にその彼がいたんですよね。
元から、尊敬できて憧れだったんです、でも憧れってそれどまりですよね?
だから、別に意識もせず普通に遊んでたんです。
だけど一緒にいればいるほど、「素敵な人だなあ」とか想って、
知れば知るほど惹かれていく自分がいました。
仕事上、メールアドレスは知ってたんです。
加えて彼がメール嫌いなことも笑
ただただ、仲良くなりたくて軽い気持ちでメールを始めたのが
きっかけでした。私の気持ちはどんどん彼に・・・。

中途半端な気持ちで付き合えない私は彼と仲良くなって1ヶ月もしない
内に2年半付き合っていた元彼に別れを告げました。
私にはそれくらいしか思いつかなかったです。
でもそれがその時出来る、自分の気持ちのぶつけ方でした。
あの時、結婚まで考えた彼を捨ててまで、無謀な恋に走った自分に
びっくりですが、あの時、そうしたからこそ、今があるんだと想います。
 それが、正解ではないかもしれません。
 憧れだった人が今は自分の横で笑ってるのです。でも、憧れの人は
憧れてた分、勝手に想像してしまってるところがあるので、もしかしたら
思ってた人と違うかもしれませんし・・・。
前の彼氏のほうがあってたかもしれないし・・・。

 でも後悔はしてません。

昨日でちょうど付き合って1ヶ月でしたw 彼は覚えていたかはわかりませんが
合鍵をもらっちゃいました☆ 幸せボケしそうです。←バカ
彼と付き合うことになったプロセスは次回の日記でゆっくりと・・・★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastquarter8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる