はぴば私ィ! 

July 30 [Mon], 2007, 11:50

イオンたちより年上と化しました。15歳。

これでR-15解禁だー!
ハナから年齢制限なんざ守ってませんが。


こわいんなのら。 

July 30 [Mon], 2007, 1:37

擬人化フタギ。
顔に傷があります。左手はありません。
人呼んで「三日月の双戯」。
巨大な三日月型のブーメランの使い手です。
性格は穏やかでポヤポヤしてます。



明日携帯の機種変します。イェイ。
その変わりワンセグ使えなくなる。…らきすたー!!(涙

ようはワビサビです 

July 30 [Mon], 2007, 1:26

弟から買った新入りの「双戯(フタギ)」。

お気付きかも知れませんがコイツ、顔に傷があるうえ角が90度に曲がってます!!

弟には「なんでこんな傷だらけのが良いの?」って言われました。
わかってないなぁ。儚く、今にも壊れてしまいそうな物に美を感じるんだよ…!!(←病弱愛)


とまぁ双戯クンは穏やかで優しい子です。




悠芽を隔離して忌来を緋月たちの大きいケースに移動させました。

悠芽は狂暴すぎる。喧嘩っ早い!!
すれ違うに足らず相手を見付けるだけで攻撃し始めるんだもん。…ガタガタ。

恐れっないでっ 傷付ーいたらっ♪ 

July 29 [Sun], 2007, 13:10

エターニア難しいよコルァ!
…ふう。ちょい叫びたかっただけですます。


エターニアはヴォルトを捕獲(違)しに来てます。
道が長いー敵が強いーキールが死ぬぅう!!


チャットが可愛いです。フォッグが好きです。
ミアキス欲しい。飼いたいぃ!



デスティニーはジョニーが仲間になりました。
ジョニーかっこいいねぇ。

え。別にレイスと被るとか思ってないですよ。


お仲間 

July 29 [Sun], 2007, 1:27

祭から帰ってきました。
カブトムシたち沢山増えたぜよー


「夢喰(ムク)」

私が買った新入りで唯一コクワガタ。♂。
土に即潜っていきました。修堕千より少し大きい。


「愛吉(ヨシキチ)」

私が買った夢喰のオマケで貰った。♂。
メンバーの中で一番大きい。
籠に入るやいきなり緋月に喧嘩を売った豪快で強気なヤツ。



「悠芽(ユウメ)」

妹から誕生日プレゼントとして買って貰った。♂。
ちょっと小柄で緋月より小さい。羽に穴がある。
餌を後ろ足を上げて食う癖があるタフなヤツ。


「忌来(キライ)」

妹から誕生日プレゼントとして買って貰ったののオマケ。♂。
緋月よりちょっと小さくて悠芽より微妙に大きい。
温厚で大人しい。…多分。





個性派メンズてんこもり新入りさんたち。
因みに大きさ順は

修堕千<夢喰<悠芽<忌来<緋月<愛吉

です。


写真はタフガイ悠芽の後ろ足上げ餌食い姿(笑


微笑ましいずぇ。 

July 27 [Fri], 2007, 23:39

この二人は見てて本当に微笑ましい。
もうNLでもこの二人ならOK!!

エターニアは今、ノームに会いに来てます。
メルディとキールの関係も、私が4回もやってクリアした昌霊電車ミニゲームの如く愛の巣急速まっしぐら。



デスティニーは…えっと。
コングマンが仲間になったとこ。
リオンの称号欲しいー!スイートボーイ!!


モノノ怪 

July 27 [Fri], 2007, 1:22

いやぁ。今週のモノノ怪も良かった。

薬売りさんかっこえぇ。素敵。
またここでも櫻井さんのキャラに惚れましたなぁ(笑

クオリティーの高さって言うんでしょうか?
この独特の絵柄に惹かれます。


シャルって腹黒チックだ。 

July 27 [Fri], 2007, 1:11

リオンと人間姿シャル。

シャルが印象と違ってて驚きました。
「坊ちゃん」とか言ってるからもっと大人な男性かと思ってました。
爽やか青年じゃないか…!


リオンは私の想像以上のツンデレぶりでした。
ツンの部分もデレの部分も。

マイソロの印象からして少し可愛らしいかと思えば、愛想の欠片もない冷徹っぷり。
一方まさかまさかに早々、マリアンとのBGMをも巻き込むスイートボーイ全開。

今後もリオン(とシャルの夫婦ぶり)には大いに期待ですね。




エターニアはいざないの密林からやっと出られそうです。
すぐに転んだり赤面するキールが愛しすぎる。
しかしキールもまた想像以上の頑固者ですね。

フォッグさん好き 

July 25 [Wed], 2007, 23:11

変な口調のメルディたんと、ヘタレ全開のキールが大好き。
CPだとなお良し。
もうすぐキールに会える!てとこで弟にPSP没収されました。くそぅ。

なんとなくエターニアの方が私の手には馴染むようです。




デスティニーはアレです。
まさかソーディアン方の人間姿を見れるとは思ってなかったのでチャット見て驚いた。
ディムロスかっこえぇ!エトワイト可愛ぇ!
これはリオン最愛のシャルの姿が気になりますな。

ルークとかロイドとかの傲慢でちょっと頭の弱い(笑)主人公のシリーズをやってきたからか、スタンが非常に可愛らしい。

なんて言うんでしょうか…好青年で愛らしい。
なんだか押し倒したくなります(爆


なんかもう有頂天 

July 25 [Wed], 2007, 20:37

諭吉さんでデスティニーとエターニアとエターニアの漫画6巻買いました。

でも金が半分以上残ってるなんて…中古って素晴らしい!


デスティニーはルーティたちを護衛することになったとこ。
リオンはまだかー!!

OPの雨に濡れるリオンはまるで捨てられた仔猫のようでした。
ぁああ!そんな目で私を見 な い で !!w



さて。今エターニア始めました。
エターニアには私のテイルズシリーズの中で恋しちゃった女キャラNo.1のメルディたんがいます!

キールの声が保志さんだってさっき知りましたが。何か。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条 雨鷺
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-
    テイルズLOVE。あと牧場物語とか。
    ラチェット&クランクは好きだけど私はやらない(弟がやる)


    ・音楽-
    アリプロが大好きです。
    BUMP OF CHICKEN様はもはや崇拝に近い領域。

    ・マンガ-
    ジャンプ系が好き。
    一番すきなのは銀魂かな?
    エアギアとかネギまも好きだけど。

読者になる
オリキャラとか大好きすぎる親バカ。
あとグロ系も好き。ゴスロリも好き。

S受けと病弱(特に呼吸器)が萌ポイント。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高梨
» モノノ怪 (2007年07月23日)
アイコン画像
» ぶるる (2007年07月17日)
アイコン画像月島
» ヲトメ心と秋の空。 (2007年07月03日)
アイコン画像神紅
» はぴばかちゅーら (2007年06月27日)
アイコン画像神紅
» ヤワなお前が大好きSa!! (2007年06月23日)
アイコン画像ありさんマークの引越し車です
» いっしょーに 泣いーてあーげるーからーッ♪ (2007年05月06日)
アイコン画像高梨
» あぁ神子さまっ (2007年05月05日)
アイコン画像
» あーらーしーがーおーかーでっ♪ (2007年04月23日)
アイコン画像
» 恋は私にとって麻薬。 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる