あいしーてるー 

June 15 [Sun], 2008, 2:26
やっと、少しずつだけど…

部屋が片付いてきた(^ω^)

私の場合、
物を捨てる=いらなぃ苛立ちの感情とかムカつきとかを捨てる

なんだって(>_<)

そういう感情をなかなか捨てることができなぃらしぃ…

だから物を捨てるっていいみたいm(._.)m

昨日いただいたロクシタンを開封して置いといたら、チェリーブロッサムの入浴剤の香りが部屋中に☆

最高にいい香り
この香りのシリーズをいろいろ集めたいな

あとキャスキッドソン本店行ってお化粧ポーチとバッグ買ったけど、
これも食器、ベッドリネン、タオル、バスジェルetc集めたぃ☆

高いけどね(*_*)

そのためにも
働かなくてわ…m(._.)m

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 14:10
明日はネイル☆
ペディキュアだけだけど。
ほんとは手もやりたいけどお料理教室もあるしね。
まつげエクステもリスク少ないならやりたいな。
あと久しぶりに高い物でほしいものが二つあって
明日は新宿高島屋か渋谷西武に行こうかな。
欲しいものあっても生きる気力が全く無い。
ネイルとか買い物とかそういう楽しみ見つけてなんとかがんばりたい。
欲って大事だね。
物欲、食欲…
欲があるから人間働いたり、がんばったりできるんだと思う
じゃあ私もがんばれるのかな。

バトンだっ 

May 24 [Sat], 2008, 21:23
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケータイいじる
Q2 朝はパン派?米派?
仕事のときは米。休みはパン
Q3 何時に出勤?
朝3時半〜遅いと夜6時とか。 不規則。
Q4 学生??
社会人の端くれ
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタとか麺類好き
Q6 休憩時間長いんじゃない?
無いです。まじで。5分でごはんですから。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んでる(´∀`)
Q8 毎年5月病とかなる?
意識してなかったけど、もしかしたらそうなのかも
Q9 夏バテはする方?
しません。食欲も無くなりません。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
健康。太らない。趣味を見つけて専念する。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
部屋着ですの(・ω・)
Q12 靴高かったんじゃない?
高くないです。歩きかた変で消耗しちゃうからあんまり高いの買えない。
Q13 好きなブランドとかあるの??
CHANEL好きだったけど…最近は無いかも
Q14 朝はもちろん?
眠い。
Q15 身長何センチ?
162
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
やだ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、一時間ぐらいかかるよ何気に
Q18 一人暮らし??
違う
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金のため
Q20 あなたにとって家族とは?
空気
Q21 あなたにとって今の生活は?
いろいろ悩み中
Q22 あなたにとって地球とは?
特に
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙一大好き
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるー☆
Q25 占いの館、行ったことある?
あるけどまた行きたい(笑)
Q26 実は超能力が………?
ないっ
Q27 生まれ変わるなら?
ある程度かわいくてみんなから可愛がられるOLかな
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う 正直で馬鹿を見る
Q29 今までで一番の後悔は??
会社入ったこと?だとは思いたくない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
会社受かったとき。矛盾だよねー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気、暴力、悪い言葉遣い
Q32 逆に同性では?
男の前だと態度を変えるやつ。好きな男の前ならしょうがないけど。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやー
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して子供とのんびり暮らす
Q35 GWの予定は??
終わった(´∀`)
Q36 お酒飲む方?
うん、でも最近弱い(;_;)
Q37 タバコは?
吸わない、彼のもいつかやめさせる(笑)
Q38 タスポってどうなのかな?
いみない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
出かけてない
Q40 何時に寝る?
2時ぐらい?
Q41 風呂は長い方??
20分〜1時間。そのときによる
Q42 睡眠時間どれくらい??
そのときによるねー。ホテルは寝れない
Q43 今更だけど趣味とか
料理にしたいなぁ。がんばるー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
同棲したいー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないです(´∀`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼氏かな?
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも八つ当たりと暴言を受け止めてくれてありがとう。ごめんなさい。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
さようなら
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
人生なんとかなるさ。考えすぎるなよ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだです(´∀`)

てすと 

May 20 [Tue], 2008, 23:24
テスト終わったらしたいこと

買い物
ペディキュア
中目マッサージ
料理教室開始

でもo(^-^)o
温泉がもう決まってるから
がんばりましょうー
自分

あと決まってるのは
パン教室
ドイツフェス

七月までに沖縄?

はぁぁ…受かればね(-.-)

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 22:55
今日も勉強は捗らなかったので

久々に料理なんてしてみたり

朝ごはんのたまごやきに始まり

夜は麻婆茄子を作りました

簡単メニューだけど

私にとっては大きな進歩

ただ、一人暮らしだったら

てんめんじゃん とか

とうばんじゃん とかって

買わないだろうなーって

そのまえに一人だったら麻婆茄子作らないか(笑)

そのまえに、一人暮らしはしませんけどもo(^-^)o

生涯一人では住みたくないな

二人がいい(o・ω・o)

早く結婚したいなー

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 1:12
ラストフレンズ見ると自分と重ね合わせちゃうんだよね

DVはないけど(笑)
私は弱いから行かなくちゃいけない
彼の気持ちが分かるのは同じように弱い私だから
ってそうすけのとこに行く長澤まさみにかなり共感した

ダメって分かってても好きってのはもうないけど
弱い者同士 傷ついた者同士だから分かり合えて
他人からみたらおかしいかもしれないけど
お互いだけが認めあって納得しあってる
だから危ないのは
片方がいなくなったらそうすけみたいに死ぬとか言い兼ねない
二人だけの世界になって周りとの交流が減っていく
お互いにおかしい感じでも気付きずらい

相手のことを分かってあげられるのは自分だけ

そんな勘違いとエゴと独占欲に満たされる気持ちから抜け出せなくなるんだね

超うまぃ 

April 05 [Sat], 2008, 22:28
久しぶりに豆乳でヒットo(^-^)o

今日はコンビニで無駄買いした(・_・)

マヨネーズ系サラダにドリアはきつぃよね

しかもお菓子も買ってたけど…誰が食べるんでしょ(・_・)

コンビニの無駄買いは1番嫌い

たいしたものじゃないのに金かけるの嫌い

コンビニごはん食べると添加物溜まる感じするし(・_・)

ホワイトデー 

March 21 [Fri], 2008, 15:09
ありがとう☆

いろいろ残していきたいね

相談 

March 14 [Fri], 2008, 23:10
したら

だいぶ気持ち軽くなった(^∇^)

むしろもう不安消えそう(笑)

あたし単純

間違いないね

でも相談って大事大事☆

お花見楽しみー(´∀`)

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 22:07
ホテルきれぃで気分よぃ☆

お昼に大好きな白えびのお寿司食べれたし

明日帰れるし

終わったらネイルだし

あさっては美容院だし

女になりたぃのー(笑)

ただ金飛んでくー

旅行用の金が…(>_<)

まぁ いっか♪♪

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かもりο
» おめでと☆ (2006年11月29日)
アイコン画像かおりヌο
» (無題) (2006年10月02日)
アイコン画像かおりんへ
» 今宵は (2006年09月11日)
アイコン画像かおりんο
» 今宵は (2006年09月10日)
アイコン画像かおぷο
» なおなおw (2006年08月23日)
アイコン画像亡者担当ο
» めんどくさぃ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastneverland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる