Last Message管理人絵海が綴る∞ばっかりの毎日。 レイニー発売おめでとう。DVD発売おめでとう。 3/23 リヌしたいけどできないんですよ何故なら何故なら案が浮かばないの〜♪歯

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastmessage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
晴れて中学生になりました / 2005年04月11日(月)
中学生になりました。すごく複雑です。
卒業した実感がわかないままもう中学生になりましたが
何かわからないけど、不安です。
先輩は優しそうだし、大丈夫だと思います。
スカート丈とかしっかり注意してれば何もないと思います。
でも、同級生が怖い。
結構過激な小学校と同じ中学になるんで、その辺が怖いです。
お姉ちゃんを持った友達は、その過激な小学校の人と仲良くしてれば大丈夫だと言うんですが、僕にはそんな風にへらへら笑って、人に合わせて、なんてできない。
ましてや、その過激な小学校の子と一緒にいると、イジメなんて日常茶飯事だし、僕はもうそんなことしたくない。関わりたくない。
友達はイジメられないようにそんな過激な小学校の人と仲良くしようとしてるけど、僕は自分がイジメられない為に他の人をイジメる、なんてできない。
別に正義気取ってたりするんじゃない。
自分がやったことは「倍になって返ってくる」って、本当だから言ってるだけで。
相手を傷つけて、その人の倍自分も傷ついて。
そんなことばっかりしてても何も成長しないと思うんです。
こんな神経使わなきゃいけない学校になんて行きたくないな。
っちゅーのが本音でございまして。
何でみんなイジメなんかしてて楽しいんだろう。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
わかんないや / 2005年04月10日(日)
何かわかんないよ。
今すごく複雑な気持ち。
中学校に入る、っていう楽しみな気持ちと
中学校に入る、っていう不安が
ずっと頭の中をよぎる。
あの子と同じクラスになれるかな、とか
さっそくクラスの誰かとアド交換したりできるかな、とか
仲良しな人たち、すぐにできるかな、とか
先生優しい人かな、とか
そんな気持ちとは裏腹に
もし、目つけられたらどうしよう、とか
もし、誰とも仲良くなれなかったらどうしよう、とか
もし、イジメられたらどうしよう、とか
もし、嫌な先生だったらどうしよう、とか
もし、あの人と同じクラスになったらどうしよう、とか。
とにかく明日の入学式に向けてすごく複雑な気持ちです。
明日の用意もしなきゃ、と思うんですけど、日記書く手が震える。
過去に辛いことがあったのは事実だけど、
何でこんなに頭の中がぐちゃぐちゃなのかわかんないけど
とにかくわけわかってません。
友達は「同じクラスになれるといいねー」とか、気楽に構えてるけど、僕はそんなに楽天的に考えられない。
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
書いてないなぁ / 2005年04月04日(月)
何も書いてないですごめんなさい。
最近パソコン開いてるのに小説も読まず更新もせず
何をやってたかというと調べものってところですか。
前々から色々調べるの好きでして。最近まとめて調べてます。
まぁ何調べてるかっていうと最近Jrも調べてますがジャニからはだいぶ離脱したネタですね。もうこの先は言わないでおきます。
気にさせといてなんで言わないんだって感じなのですがお許しください。

4月の最初のうちってすっごく微妙じゃないですか。
僕は何年生なんだーーー!って感じじゃないですか。
叔父(何故)に聞くと「小卒」おかんに聞いたら「新中1」ということでした。
人によって違いますね。ハイ以上。((謎

関ジャニさん忍たまのエンディングですねぇ!
かっこいい曲だとは思いますよ。
へんりーの声がよく聞こえるので好きですw((何
Excite!!してますかぁ??と言いたいところですが
おかんが予約してから取りに行ってないんでまだなんですよ。
取りに行けやボケぇぇぇ!!
まぁおかんがへんりー担になったおかげで自腹切らなくて済みました。
嬉しい!!どなたもヨコとすばるが可愛いとおっしゃってるので
すっごく楽しみです。ものすご楽しみです。
 
   
Posted at 20:53 / エイト&日常 / この記事のURL
コメント(0)
きゃーー! / 2005年03月28日(月)
怪盗キッドって、あんなに素敵でした??

はいはいはいはいはーい!コナン見ましたよ!
なんだかんだいってね、怪盗キッド同盟入ってますからね!何
怪盗キッド素敵ですよー!もう全てがかっこいいですよ!
スリーサイズ聞かれてみたいでs・・・(アホらしくなったので自主終了
あーなんか毛利小五郎さんがさー妃絵里(あってる??)をさりげなくね?抱いてたのをね?見てね?何
なんかいいなーって思いましたよ。
なんだかんだいって仲良しじゃないですか。
僕も素敵な人にされてみたいなー
例えばさぁー
横山さんとか横山さんとかヘンリーさんとか安田さんとかすばるさんとk・・・・
いややっぱ大倉さんでもいいですよ☆殴
みなさんの顔が怒りにゆがんできたのが目に見えるんでそろそろやめます・・・痛

さぁ、もう4月ですね。もう中学に入るんですねー早い!
しかも卒業してもうそろそろ1週間がたとうとしているわけですが。
え?何?いまだに実感わいてないとかさー僕だけ??
何もないです。本当にありえないです。
むしろ休みエンジョーイしてますよ!
ほらみなさんも一緒にえんじょーい!痛

毎日書こうと日々努力しているわけですがですねぇ
なんかネタなくて。もうわが人生ネタ命ですからね!
まぁ今日は13時まで寝こけてたとかですかねー
日曜日は気づけば14時でしたが何か?
 
   
Posted at 21:17 / エイト&日常 / この記事のURL
コメント(0)
卒業しました / 2005年03月23日(水)
卒業しました。本当に実感ありません。
ヤバイほどありません。
しかも泣きませんでした。
ウルッとも来ませんでした。
何も残ってません。
残ったのは、ちょっとこった肩ぐらいです。
先生やら何やらは
「小学校の卒業式が一番残るんやって」
って言ってましたが、
いやホント何もないです
しかもクラス全員泣いてません。爆
こんなんで残るんですかね・・・
両隣のクラスがグズグズ泣いてて、
ものすごい浮いてました。
っていうか本当に残るんですか小学校の卒業式。
実際は残ってほしくて、一生の思い出にしたくて、
当日に限ってめっちゃ頑張りました。笑
でもみんなの表情、薄っ!
っていうか欠伸してました。最悪
でも結果的に先生はダメ出しとかしなかったですね。
たぶん最後の最後に
「全然感動しーひん卒業式やったわ」
とは言えないでしょう。もうこれで最後なんやから、
最後の言葉がそれはキツいですからね。笑
でも褒めたりもなかったんで、やっぱ結局ダメだったんじゃないですか。
みんなを感動させてやりたかったんですがねー
保護者席からは「あのコ声おっきいなー」
おっきいなーじゃありませんよ奥さん!
ごくせんチックに、成長した姿を見せようとみんな頑張って声出してるのを、あなたは、笑うんですか?
そんなんやったら帰ってください。
私らの卒業式に来んといてくれます?
ちゅーかどっかいけやコルァ
冗談抜きでキツいですよ。
こっちはみんなで一致団結して頑張ってるのにそんなこと言われるのは、ありえなくないですか?
大きい声で返事をすることは、変なことですか?怒
愚痴になったよー卒業して日記が愚痴だよー
全部てめぇのせーじゃゴルァ>保護者A
っていうか地元では有力者なA氏(市会議員)寝てましたから。
市会議員だろうと何だろうと偉そうな顔しながらどのツラ下げて寝てんだよゴルァ!!!!!1回地獄に落ちやがれ!
 
   
Posted at 23:02 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
いよいよですね / 2005年03月22日(火)
いよいよ卒業です。マジで実感わきません。
むしろまだ5年キブン
練習も今日で最後でした。
何より、給食やら掃除やらすべて最後でした。
ああ、もう卒業かーとは思いましたが、
悲しくも何ともありません。
卒業式練習もピリピリした緊張感がなくて、担任に
「あれが練習でよかった。」って言ってました。
私もそう思います。あんなん本番やったら、小学校生活何も残りません。
明日卒業式です。泣くことはできるのでしょうか。
それより、実感わかずに終わるのでしょうか。心配です。
でも一応練習中グッと来ましたね(泣けへんのちゃうんかい
担任が
「ごくせんでもやってましたねー(お
親に「ハイ!」を聞いてもらうんですよ!?
キレてました。でも本当そうやなーってめずらしくマジメに聞きました。

はぁ。おかんさんムカつく。
 
   
Posted at 21:47 / エイト&日常 / この記事のURL
コメント(0)
ヨコ〜! / 2005年03月17日(木)
はいはい!今日は丸山君なみにハイテンションな絵海ちゃんですよ!!!
まず、最近書いてませんでしたごめんなさい。
あの、めんどくさかったりはしてないですよ。殴

まず近況ですねー
卒業式練習ももうシメを向かえ、学校に行くのはあと3日となりました。
全然実感わかないんですよ。
でも、少しさみしい感じはしますね。でもホンマ実感湧きません。
たぶん、このままやと卒業式では泣けないですね。
春休みに入ってから泣くようなパターンじゃないでしょうか。
泣いとかんとあとで後悔したりするんでしょうかねぇ。
とりあえず卒業式で泣く予定はございません。

∞です∞です∞です横山さんちの侯隆くんです!
ついにオカンを∞にハマらせることに成功しました。
っていうかヨコにハマらせようとは思ってなかったんですが、思惑通りには行かず、テレビの前で「キミちゃーん!」って叫んでます。
本名で叫んではります。あれ?キミちゃんってキミ・ライコネンですか・・・
よくよく考えるとキミちゃんってカブってますね。
というより私もキミちゃんファンなんですけど!
オカンと趣味が合うんですかコレ。
いや私が先に「きみたかー!」って言い始めたんですけどねえ。
そういう私はもちろん侯隆さんファンです!
でもね、最近バルブーム到来。本命はもち侯隆さんなんですが・・・
すばるってアレですね、写真写り悪くない?
動いてるとめっちゃかっこいいんですけど!
可愛いし!もうすばる大好きですよ!!!!!!!
友達がマルちゃんにハマらはりました。こっちとしては∞話ができる人ができてもうウハウハですよ。学校でも「えんやこらせーの♪」ですよ!
HEY!HEY!HEY!ビデオ何回も見てしまいます。
「僕が世界のジャニーだよ」の侯隆さんがオットコマエー!
もう噛んでも可愛いから許します!
横山さんたらもうボール投げんのうまいわ顔が必死でかっこええわもうトークはおもr(強制終了
 
   
Posted at 21:10 / エイト&日常 / この記事のURL
コメント(0)
ナメてんのかコルァ / 2005年03月14日(月)
今日は特に何もない。って、いっつも書くことないけど。

何か縮小ってやだなー!もっとマジメにやりたい。
縮小したくせにいうのも何ですがね?
一応リヌもやろうかと企んでるんでそのへんは楽しみにしといてください。
でも笑っちゃうよね。
最近小説サイトやファンサイトなど、管理人の趣味に走り、更新がままならないからです。
縮小理由がコレ。爆
でも、一応忙しくてできないっていうのもあるんだよ。
おかんに怒られてさ。塾の宿題+学校の宿題をしないとPCやらせてもらえないことになった。
じゃないとパソ禁止令が出るかもしれない。
こりゃやべぇってことで毎日頑張ってるけどさぁー
前まで塾の宿題とかサボってたわけよ。笑
でもサボれなくなったんだなーどうしよ。
とにかく一生懸命サイト更新します!
小説読みまくるのやめます!ごめんなさい!爆

銀魂6巻読みましたーヤバイです!ゴキが・・・
アレ絶対食前に読むべきやあらへん。
オレ食えんかったしな、メシ。
五郎とかめっちゃ気色悪いやん。
鳥肌立ってしもた。焦ると関西弁になる絵海
あとキノコもキショかったわ。みんなして頭にキショいキノコ生やしてもー鳥肌たったわ。この話書きはじめたらまた鳥肌たちよる。

学校でなー、給食時間にCDかけてええんやけど、
”大阪レイニーブルース”かけはってん!
めっちゃテンションあがったわ。
踊ってしもた。みんなには白い目で見られたけどな。笑

あーまだ関西弁抜けへん。ネットでは絵海が思う標準語でしゃべっとんねんけどな。方言って難しいわー変換しても出てきよらん。
何故か手紙とかネットでは関西弁抜けよるねん。
でも、1回スイッチが入るとばーって関西弁で喋ってしまうねん。
確実にただのアホやね。しかもなんでネットで関西弁抜けるんやろ。めっちゃ不思議や。オレの頭どないなっとんねん。
 
   
Posted at 21:03 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
うわキショ / 2005年03月13日(日)
オレにリンゴで赤でかわいくなんて全然似合わない。
Skin探してきますーそれまで私と不釣合いなこのSkinで我慢して下パイ。

本当どうしよ。ヤバイ。口がすべるなんてバカなオレ。
オフ友にサイトバレるくらいだったら閉鎖する。でもオレには無理かも
いや見つけた人殺したい衝動にかられそうだね
バレたら袋叩きだね。とくにNOVEL見た人には。
オレ実際誰も来ないサイトだけどやってて楽しいの。
最近忙しくてMEMOしかかけてないけど、楽しいの。
誰も見てて面白くないかもしれない。
誰も見ようと思わないくらいヘタレかもしれない。
それでもいい。これから一生懸命やって、
ちょっとずつお客さん増やしていきたい。
だからココでオフ友にバレて閉鎖なんてなるのはイヤなのね。
マジでどうしよう。ヤバイよ。内容が内容だもん。
 
   
Posted at 21:51 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.