テンション低… 

2006年02月25日(土) 15時49分
最近1日1記事、普通の日記ペースで書いてるような…。

だからパソコンそんなひょいひょい使えるような環境とちゃうねんもーん(誰)

あと私の一世代も二世代も遅れたボロ携帯からは更新しずらい!!orz

なんで、携帯用(別にPCからでも問題なし)の日記を付け始めました。
あれなら1日に何回でも書き込めるし中々良しです。



最近毎日パジャマでごろごろ過ごしてます。駄目生活ーと思いつつも一切やめられません。
名付けて

かっぱえびせん生活!!(何)

ってところでしょうか…。

あ、明日はライブに行ってきます。
友人Rがベースで参加するらしいんで。

結構遠いですがチャリこいで行きます

私野生児なんでー。



…今日は短いな。

久々に… 

2006年02月24日(金) 11時21分
久々に「ポイっ!」にハマりました(・∀・)

いやー前々からハマってるのはハマってるんですが、また再び情熱の焔…じゃなくて炎が燃え上がり始めましたよー(´∀`*)

今物凄く、平と万里のような関係に憧れてます…。

似たような友人はいるんですが、彼女は真面目一筋系な為ちょっとした冗談が通じない相手だったりもするんで…(ノ∀`)

でも私と似たような友人…てか親友Mをポイっ!に例えると普通に平と万里ですけどね。

私→結構単純、頭悪い、特に英語と数学が苦手、熱血

親友M→頭良し(学年トップの経歴有)、運動神経抜群、私負けっぱなし

うーん…書き出してみるとやっぱ似てる…orz

唯一違うところといえば、親友Mより私の方が背高いことくらいでしょうかね(・∀・)

ただし私ですら身長156しかありませんけどorz
ちなみにMは150ちょい。

っと、話がずれてきた(汗)

とにかく!親友ってとこだだけを意識しなくても、恋人同士とか…そんなのでもそのような関係が築けたら幸せどろうなーと思うわけです。

ああ…本当憧れるわー…orz

登校日… 

2006年02月23日(木) 9時26分
今日は登校日だったりします。

1時までに学校行って身だしなみ検査、歌唱練習、式典の作法についての話(しかも無駄に話の長いT村先生)、HRをこなしたら帰ることができます…

が!

行きたくないよー(ノ∀`)
思いっきり休みボケしてますがなにか。

しかも自転車がNAI!!

学校近くのコンビニに忘れてきました(ぇ)

学校まで
自転車→20〜30分
徒歩→1時間〜1時間30分

勘弁してください…(本気で)

しょうがないので今日は近くに住む友人Rのチャリで二人乗r(以下略)

行かないわけにはいきませんからね、私真面目なんで(・∀・)ニヤリーン

進展…? 

2006年02月22日(水) 11時13分
昨日はメール沢山できて幸せでした(´∀`*)
でもあんま期待はし過ぎるなとのことでした…orz(本人に言われた)

こんな状況に陥るのぶっちゃけ初体験だったりするから、どう対処したらいいのかわからない…orz

ふられたら私どうなっちゃうかなー…。泣くのか諦めるのか笑うのか縋るのか、さーっぱりわかりません(゜∀゜)ハハハ…
でもまあ、一週間前に比べたら精神も安定してると思うんで。


それにしても、あの人の気持ちが今一つ掴めません。
まあ、本人も自分の気持ちがわからないようなんですが、今の恋人さんのことをどう思ってるのかなど(好きなら私のことをさっさとふる筈だし、嫌いなら別れない筈がない)分からないことだらけです。

まあ、告白の返事待ちは慣れてるんですけどねー(最高で5年待った)

私ってそんなにふったり付き合ったりしにくい人間なんだろうか!?( ゜Д゜;)
自分ではそんなことないと思うんだけどなー(´∀`)

時間かかるかもしれないって言ってたから、返事貰えるのはまだちょっと先かな…。
でも一ヶ月くらいあれば大丈夫…だよ、ね?(聞くな)

いいんです、待つのは慣れてますから…orz

あわわ…( ゜Д゜;) 

2006年02月22日(水) 10時50分
やっちゃいました…orz
昨日ブログ書いてないよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちなみに言っとくとサボったわけではございません。

ぶっちゃけ母上にパソ占領されてました。

これだから家族兼用パソは嫌なんだよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

マイノーパソが手に入るまでの辛抱とはいえ…はぁ;orz
早く4月になーれ!!(入学式と同時に学校側から無料で最新ノーパソが謙譲されるのですよ)

それにしても1日空いてる…orz(まだ言うか)
でもぶっちゃけ私、ブログと読んでも良いのかはわかりませんが、こことは別にもう一つと、友人Mとやってる交換日記があったりするんで、そっちまでもを書き忘れたりしない限り本当には落ち込みません(おい)

そして昨日は友人Yとカラオケ行ってました。二人で
そんでもって、好きな人ができたことや告白したことをガンダムSEEDのキラのキャラソンを歌いながら告げてみたわけですが、Yは快く相談に乗ってくれました(ちなみにYはMと違ってパンピー)

でもごめん。一つどうしても言えなかったことがあるんだよね…。



Y「それはその男の人が悪いよー」
Y「その男の人が行動を起こさないことには○○(←私の本名)は動きようがないんじゃない?」
Y「えー、その男の人って私知ってるー?」



ごめん…「男の人」じゃないんだ…・゜・(ノ∀`)・゜・。

このことまだ親友M(友人Mとは別人)にしかカミングアウトしてなかったり…。
何で親友Mには言えたかというと…ぶっちゃけ彼女も仲間でしたから

よし、これでこのブログの存在を友人たちに教えることができなくなったぜ!!(ぇ)

ひーまー 

2006年02月20日(月) 11時37分
最近毎日が暇です。皆バイトや教習所通いで誰も遊んでくれない!!(ノ∀`)

ならお前もそのどっちかをしろ。って感じですが

バイト→探したけど良いところが見つからなかった。田舎なので店もない。しかも学校バイト禁止!見つかれば確実卒業式出席停止(さすがに嫌です)

教習所→ママンに頼んだら30万なんてないとはっきり言われる。その上自分で金用意しろと言われる。私の全財産1500円…orz

つまりTHE☆暇なんです!!

最近ママンが冷たいわ…(ノ∀`)まあいつものことなんで気にしません。
私が情熱の人なら、ママンは氷の女王って感じでしょうか(マジ)

はっ!!煤i゜Д゜;)こんなこと書いたなんてばれたら確実殺されます。

ムカデを発見した時のママ上が一番怖いんですが、私がムカデになってしまいますよ!!

ちなみにムカデを発見したママンはまず顔色が変わります。そして無言でコンクリートブロック大を手に取るとすごい剣幕でムカデに叩きつけはじめます。それはそやつが死ぬまで繰り返されます。

一度噛まれてからムカデが嫌いなんだそうですけど…ぶっちゃけムカデの方を哀れんでもいいですか?

そんなママンは娘の私から見ても美人です。普通に私よりも美人です。一緒に歩くと「姉妹ですか?」と言われます。

でも待てやゴラァ!と言いたい衝動を抑えることのできる、大人な私だったりしますv

最近は23歳に間違われたそうで機嫌が良かったとです。

でも私はそんなことない。つまり…

パパン!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ケアマネージャー 

2006年02月19日(日) 21時37分
ケアマネージャー(正しくは介護支援専門員)になるのは難しいそうです。合格率は試験開始である平成10年に比べて徐々に下がり、今では約45%から約30%に落ちているそうです。

私、ヤバいです。

実は私、ケアマネージャーを志していたりします。まあ、まずは介護福祉士からですが。

しかも受験資格を得る為には介護福祉士になってから、5年以上の実務経験が必要です。

つまり早くても7年経たないと受験資格さえもらえないんですよ…orz

でもこれはこれでいいと思っています。

そんな簡単になれるようであれば、ピンからキリまであるケアマネージャー集団ができてしまいますからねー。

良い例がヘルパーですよ(もちろん立派なヘルパーさんも数多くいらっしゃると思いますが)

と、真面目なことを書いてみたりしました。

でも私、普段は精神年齢16歳のオタクです(そんな介護福祉士が誕生してしまっていいのか…orz)

ぎっりぎり 

2006年02月19日(日) 10時21分
タイトルの通り、只今私(ワタクシ)ぎっりぎりな危ない状況におります。

ぶっちゃけ私、失恋間際です。

いえ、まだ『失恋』はしてません。首の皮1枚…いや2枚くらいで繋がっております。

私よ、何故もうすでに彼女さんいる人を好きになった…?orz

でも何故かふられてはないです(ノ∀`)

まあ、緊迫した状況に変わりはありませんが…orz

今のところ、どうなるかは私にすらわかりません。

知っているのは相手の方のみ…。

結論を出してたら、の話ですが。

きっちりした人だと思うので近いうちに結果を報告してくれる…とは思うんですが…

ぶっちゃけ心配だよー(ノ∀`)

できる限り早い返事を私は求めます。

OKにせよ、断られるにせよ。

だらだらと続くのだけは嫌です。

とか言いつつ彼氏いない暦=年齢だったりするわったし♪(キモいんでやめてください)

今年の誕生日に友人から届いたお祝いメールは

『彼氏いない暦更新おめでとう』

うおーん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

とにかく!数日後、はたまた数ヵ月後に私がこの文を笑顔で見ているのか、泣きながら見ているのか見物ですねー。

何でもいいんで近いうちに進展がありますように…。

あ、今日はまだ1回もメールくれてないorz

il||li _| ̄|○ il||li 

2006年02月19日(日) 9時42分
おはようございます…。ちょっと前に目が覚めました。
ふと携帯を掴んで画面を見てみたら、メールが一通きてました。

(こんな朝っぱらから誰だよー?)

と、持ち前の寝起きの悪さでそんなことを考えながらメールを開くと…(ちなみに友人Mからのメール)



ボウケンジャー見た?



私時計を見る!九時?九時っすか?

ああーーーーーー!!!!!(゜Д゜;)

って、まずつっこみどころは『マジレンジャーの次はボウケンジャーすか?!;』ってことで。

朝番全部見逃したよーil||li _| ̄|○ il||li

プリキュア…密かな私の楽しみ…。

まあ、ぶっちゃけ今のプリキュア可愛くな…いえ、前のプリキュアの方が私的に好みでした。

敵の名前もアクダイカーン様だし…。

私が悪役でも、そんな名前の上司の下では働きたくありません(ぇ)

来週も見れそうにないしなー…Mにビデオ借りようっと。

初。 

2006年02月18日(土) 13時18分
最近のブームに乗って私もブログ作成してみました。

いや、お前、もうすでに乗り遅れてるから

というつっこみはお控ください。わかってますから。

ぶっちゃけ日記が書きたかっただけなんですからぁぁぁぁ!!!!(じゃあ言うな)

所詮、自分三日坊主なんで とか言わずに地道に書き続けたいです。

ちなみにこのブログのIDとタイトルを見て何か勘付かれたとしても何も言わずそっとしておいてやってください。



………。

最初が肝心なのに全然まともな文が思いつきませんorz

あ、たった今エウレカのメルマガが届きました。
うわーい、明日早起きするぞーい!!あれ?マジレンジャーってもう終わったんだっけ?
プリキュアは2話見逃してorzって気分です。

取り敢えずこれでも女子高生なんですよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastmeeting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる