凍結 

2008年12月31日(水) 22時36分
長らくヤプログさんにもお世話になりました(´∀`)
これを持ちまして、表参道ワンルームは更新を致しません。

残すけどね☆



ではでは良いお年を…


ちかりんぬでした。

終章 

2008年11月01日(土) 3時17分
もう誰も恨まないことにした。
前からよくわかっていたことだけどようやくここまで来れた。




えーと、この表参道ワンルームは近いうちに凍結させます。
学生時代からチマチマと更新してたブログなので愛着あるから消さないけどね(´∀`)


新しいブログもあるし、これからも綴ることは辞められませんね。

パスタ 

2008年10月20日(月) 17時28分
今日作ったパスタ♪

昨日は帆立入れたけど、今日は鶏肉とトマトソース。
ベビーリーフも昨日の残り。
やっぱりこのトマトソースうまうまだ(´∀`)

ちびまる子 

2008年10月19日(日) 18時26分
見てるけど、昔のがおもしろかったなぁ(´・ω・`)

今のも好きだけどさ。

(無題) 

2008年10月17日(金) 11時38分
自由が丘の雑貨屋さんで、何故か鳥籠を購入してしまったよw

可愛いから良いのさ。
玄関に飾れば風水的にも良いらしい♪


小物入れとかにしようかな(´ω`)

ねこカフェ 

2008年10月16日(木) 19時50分
自由が丘でデートした(*´∀`*)

猫カフェに行ったよー!にゃんこ超可愛いの!
最初びびってあんまり猫ちゃんに触れなかったけど、にゃんこに慣れてるゆっちゃんが居たおかげでだっこまで出来るようになった(*´Д`*)ふわふわもこもこ


かなり癒されました。



コメレス・りーちゃん
いやんごめん今日は温野の予定なのよー(´;ω;`)
お仕事がんばー!てまり寿司が恋しいぜ。

きゃー! 

2008年10月16日(木) 14時58分
これからゆっちゃんとお出かけー♪

てかさっきキヨスクで煙草買おうとしたら年齢確認されたよ!(*´Д`*)きゃー!きゃー!


たしかに若い格好してたもんね!
今日はピースナウのキャミ&スカートに、プトマヨのうさみみパーカーですよー
しかもベイビーの靴下だよーピンク×黒コーデだよー
でっかりリボンまでついてるよー



もう嬉しすぎて颯爽とパスポート見せました。保険証とかじゃなくてパスポート。
顔写真までついてるからバッチリだぜ。



こんなことが起きた時の為に、常日頃パスポート持ち歩いてるんですよ。

やっほい。

リアーナ 

2008年10月12日(日) 7時15分
最近お気に入り♪
ニーヨとコラボしてる曲めっちゃ良い(´∀`)

2人とも甘くて痺れるような歌声。


ブログをもういっこ作りました☆
こっちもバリバリ更新するけど(*´∀`*)
こっちは日記ぽくしていきたい。

このブログも作ってからだいぶ経つなぁ。


昔の(中学とか高校の時の)日記を見ると恥ずかしくなるよね笑

兎がまぐち 

2008年10月10日(金) 5時55分
ゆっこちゃんと原宿デート♪

原宿はいろんなお店があるし安い服もたくさんあるね(´ω`*)
部屋気にちょうど良さそうなカットソーやスカートを安値で購入♪
ユニコーンのプリントがかわいくて、袖にレースが付いてる半袖のカットソー買ったんだけど、
家帰って着てみたらやっぱりレースあたる腕の部分がなんかむずむずした;;
まぁ1900円だったし良しとしましょう。

画像はナオトで買ったうさぎさんのがまぐち、アホらしいお顔が可愛くてゆっちゃんと色違いで買っちゃった(´∀`)


うさ耳とかって可愛いよね。
リアルうさぎも好き…動物は癒しだね。

野菜ジュース 

2008年10月05日(日) 23時58分
飲んでる。
こないだ病院行ったらまた貧血酷くなってたから気にして飲んでる。

レバー食べれないしorz


眠れないから近所を散歩がてらウロウロと徘徊してきます(´∀`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パスタ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像理沙
» きゃー! (2008年10月16日)
アイコン画像おじゃるマブ
» プラさん東京初日 (2008年09月13日)
アイコン画像
» ふぃー (2008年09月10日)
アイコン画像名前
» のみかーい(´∀`) (2008年07月31日)
アイコン画像
» きらきら (2008年05月15日)
アイコン画像
» 和柄が (2008年05月06日)
アイコン画像薔薇
» わかりづらいけど (2008年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastmagictoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる