嫌な事が重なる 

July 26 [Tue], 2005, 0:56
ヤプログなんか嫌いだばかやろー

本日の出来事 

June 12 [Sun], 2005, 23:32
本日の出来事
ああねえごめんなさい本当に。巻きこんで如何するのかな。
個人としての恋愛観を押し付けた部分絶対にあったことがわかっているから申し訳無い。
時々少し憂鬱になる。ああもう…けしかけるもんではない。
同性愛が好きとかじゃなくてああそこにしか矛先が向かないのが何故かとかもうどうしてかとか
そんな風にああもうどうしていいのか
この気持ちや感情が恋愛じゃないのかとか
何故男にこういった感情を感じないのかとか
そういうもう根本を気付く上で男に何故諦めるのかとか築けないのかとか
自分が欠陥品のように感じたりでもそれは大袈裟だったり
恋だの愛だのわからないけどやっぱり誰かと関わっていないと生きていけない訳で
触れ合いは好きで
セックスは嫌いじゃないけど決して好きでもなくて
沢山の嘘で自分飾ってもなんてだっさい言葉に吐き気するけど本当多少は嘘で色々取り繕って

この女性にしか感じた事のない焦がれる感情はどこからくるんだろう
男性に感じないのは関係を築くのが面倒だから?でもそうじゃなくて
存在が自体が眩しく感じれる程好きになれるのが女性しかなくてアレ?って違和感があって
悲しいの悲しくないのの前に私はずるずる引き摺りこんだ
だって怖いんだ
一人でこうやって性癖について悩むって体力がいるの気長に遠くに放って対処したりもするんだけど
やっぱり心許無いよねこういうのどうしよう電話で相談されるんだ。
終ってしまった昔焦がれて今は親友と思える相手を引き摺ってああそうするべきではなかったんだ
似ているからって引き摺って結局私と同じ苦しみを与えただけじゃないか
ああ門限まで破らせて話た話は彼女にとって良くなかった。
今わかったのはそこだけどうしたらいい。

少しだけ電話の鳴るのが怖い。

訳もなく疲れる 

May 12 [Thu], 2005, 3:11
ぐだぐだ日常を喋るのが得意です。
いや違う今日ちょっと愚痴かもしれない。だとしたらごめん。
履歴書毎日書いてる気がする。疲労感たまって疲れるからサイト巡りしてデュオたんにハァハァする。それによって予定が遅れ落ちこむ。
悪循環だけどどうしようもねえよ頑張れ!(自分に言ったよおい)ここ3ヶ月履歴書と常ににらめっこで疲れたんだ…もうバリエーションないのよそんなにいっぱいないのよ

でも履歴書に埋もれて死ぬくらいなら同人誌に埋もれて死にたいよ!ガンダムウィングの同人誌いっぱい手に入れてからがいいよ!!
大丈夫気持ち悪い発言してるって事はわかってる…!

疲れてるの自分で解ってるからどうにか上手く癒したいんだけど上手くいかないのよねーカイロプラクティックに行こうかなー御金ないか…
明日ヲタクの先生に会ってお話したいなんか和みたい

そういえば
こっそりゼミ室で一人漫画を描く女子大生って不審ですよね知ってるごめんなさい(うわ)

そうえいばマ王見ててチラリと新事実(私的に)があった
え、コンラッドとヴォルフラムって兄弟なの?びっくりだよ!

デュオたんが死神の癖に天使過ぎてどうしていいかわかんない最近もうどうしたらいいんだろう…!いい加減どうにか収まった方がいい私の手が千本合ったら萌えを消化できるのに(うわ)

あれ?結局終着点はオタクですか?うわーいおしまい!任務完了!(緑川氏ヴォイスで読むといいよ)


サイトにUPしたけど自己嫌悪して消した日記移動

不可抗力な恋なんて無いよ。 

April 05 [Tue], 2005, 3:24
やらなきゃいけない事。

エントリーシート

なんか巌窟王とガンダムWが見れるみたいで嬉しいですわーい。
今日は毎日晴天!の2枚目を聞きました。
他にも前に甘い融点も聞いたので後日纏めて感想を書こうかな。
まあ最近じゅんじゅんファンになりつつあるのは内緒です。
いや、一番はやっぱりT海氏ですよ。大好きです。
テニプリのゲームの曲がとてもたまらず可愛いです…。
可愛いくて強かでちょっぴりおじさんな30代です(笑)

見るアニメmemo

4月5日 25:30〜テレ東「ガラスの仮面」
4月6日 26:40〜テレ朝「LOVELESS」
4月12日 25:00〜埼玉「バジリスク」
4月14日 24:50〜フジ「ハチミツとクローバー」

取り敢えずこれで。まだあるかもしれない。

走馬灯 

March 31 [Thu], 2005, 3:29
躓いた恋が 夢が唄う
全てが走馬灯のように
答えに辿り着いた時に 思い出す
それは…傷跡

DASEINの走馬灯凄い良い曲だなーと思った。
友達にMDでもらったんで歌詞が知りたいと思ってたんだけど無くて(笑)
わかったとこだけmemo

これ聞いてる時に高桂ネタ思いついたので(笑)
疲れちゃってメールできんやべぇな…愛想つかされそう…(…)

今日はパンピーの友達と遊んだ。
浪人して行きたい大学行けたって。
パンピーで仲良くなれる子は少ないし
私は器用じゃないので仲良い子に隠せないし。

だからパンピーで仲良くしてくれる子は貴重です。
こんだけ話しが合うんだもん。やっぱなんかあるんだろうなって思った。
Hちゃん有難う。
パンピーで仲良しさんはHちゃんとBちゃんくらいなもんだな良く考えたら(笑)
有難う二人共(見てないけど/笑)

SO3(SO2もちこっと)ネタバレあり 

March 20 [Sun], 2005, 3:14
ギャラリーフェイクをしっかり見て(…)うっかり弟のやってたSO3のエンディングを説明を受けつつ見守っていました(御前…!)

アレってありなのかな…。
SO2はdisc1が好きで(うわあ)やってたんですけど…disc2に入る前にレナの惑星が消えるとこがまぁ納得いかなかったんだけど…ね…(…)ノエルとか知ってるから多分disc2も途中までやったっぽい


全てがネトゲでした な オチ って … !
え、レナの惑星とか簡単に破壊されちったのもそれの伏線なの?(笑うしかない)

悲しくなりました。つうかあのエンディング納得いかない本当。だってアレじゃあ別にボス倒しにいかんでもよかったんじゃ(禁句)最初あのエンディング出たときあいつら3人の意識内(力のある3人)で妄想を投影しあってんのかと思ったらそうじゃないし。
結局元から意識のある存在とルシファーが認めていなかったら復活できちゃったんだろ?
ようは倒さなくても認めていなかったから残れたんじゃないのか?
つうかあの世界の全てのデータ消したんだから他のプレイヤーへの影響もありそうなもんですよね。何これ?




うわああん納得いかない!
原稿終らない!今20P下書き終りました、え、無理このままじゃ
つうか30Pで終るのかも微妙

あー鬱なメール来た。bアン繋がりで仲良くなった子に男友達紹介してって言われてもなー
つうか最近連絡取ってないよ男友達とか(苦笑)ていうか君とももう2ヶ月は会ってないのに。
返し辛い

好きな事だけさせてよいいじゃないどうだって
就職もなんかもう鬱。本命の一次面接後メールこねぇオチたかな…
好きな事やってるのになんかそういうので落ちつかなくて嫌だ。
もう少しだけ猶予をちょうだいよ
あーあーあーあーあーあーあーあーあー

サークルのメールも同じメールニ回送ってくるとかウザイ
こっちはちゃんとごめんって謝ってるんだからさあ。同じメールで対応してんじゃねぇよ
明かにコピペですから!

私をツールとしか考えてないような人とは話したくない。いや他人からしたらツールであるしか価値がないとしても私は確かに意思があってツールではなく言葉を投げかけているつもりなのに。サークル人数としての私、介入者としての私、将来のOLになった私
本当の私は今ここに精一杯で居るのに。

あー軽く鬱日記になちった。本当嫌だ

LOVESEEKER全プレ 

March 11 [Fri], 2005, 16:49
来ました来ました来ました(笑)
なんか凄いsetだった。なんか固い本みたいなのに挟まれて開けると
○CD
○スクールカレンダー
○テレホンカード
○小冊子

入り。他にもペーパー?みたいなものが入ってた。

しかし
CD総分25分

うわあああああああああああんヽ(`Д´)ノ
もっと入ってるかと思ったのにー!
しょんぼりだ
ドラマになってる部分はラブシーカー2。
3の番外編も入ってるかと踏んだんだけどまぁこんなもんだよね…(…)

なんか後バレンタインに出る用だったらしくて凄いバレンタイントークしてた。
なりた、とりうみ両氏はだらだらとフリートークをなんかまぁ2枚目のようにしてたけど
本当たかはし、ふくやま両氏ペアは会話噛み合わないね!
笑えました色んな意味で(…)
欲を言えば樋口とさおりちゃんのメッセージ欲しかったなー

小冊子についてた漫画は可愛くて良かった!樋口!(笑)
カレンダーはちょっどうやって使っ…?(動揺)
という感じなので多分奥へ奥へと仕舞いこむ方向で…
こないだ咎狗の血買ったりして結構通販がくるんで親がビビってた。(笑)

まーようはオタクenjoyしている訳です。はぁと
早く人間になりたぁい(…)

一応補足memo

LOVESEEKER 著:龍川和ト
全員応募者サービス
cast
なりたけん(須賀恭介) とりうみこうすけ(南条彰)
たかはしひろき(谷慶一郎) ふくやまじゅん(外村智弘)
ひらかわだいすけ(樋口) いしまつちえみ(さおりちゃん)

そういや 

March 10 [Thu], 2005, 1:56
友人が帰国する。

ネットで会った人となんか冗談で言っているんだろーけど挙式とか結婚とか言ってて
もしかしたら会って恋になったりするのかなぁと漠然と考えてる。
彼女がどんな風になっていこうと私は良いと思ってるけど感慨はひとしおかも。
中学くらいん時恋心じゃないけどそんな感じで思っていた時期もあったからなぁ
とか思ったりとか(笑)
今は、そういう形じゃない方が絶対お互いあってるって
解っているから特に口に出さんけど。

あの子は精神的には両刀な感じ、というか分けてないかんじかなぁ
私も彼女には言ってないけど両刀というか、最近は女の子しか好きになれない。

なんていうかこういうのちょっと、おセンチに考えた(笑)


ジェンダーの事とか凄く思う。
自分はホモ漫画とか読んでるけど別にそういう恋愛欲しい訳じゃなくて。
同性と異性だったら同性の方が近くにある環境のが多いし、同性の友達のほうが私は多い。
そう考えると、同性愛とかそういうのって結構有り得ちゃう気がしなくもない。
良く知れる相手を、もっと好ましく思って好きになるって普通じゃないのかな、とか。
私はどっちかってーと自分が行動する方が好きだから、
彼氏が居ても彼氏に私が色々してあげる方が好き。
でも一定のことはしてもらいたがるのに何か基準があるらしくNGな行動もあって、
それを見極めるのが面倒だし、それを気にして、受け手であろうとする自分も嫌だなぁ
とか。好きって思ったらやっぱり自分を気にしてしまう。
相手に肯定される前にその作業中に大抵別れる。作業中って言い方が嫌だけど(笑)

ま、ぐるぐる考えてもしゃーないし、寝よ(笑)

そういやJJ読んでたんだがだぎゃールってギャグはありなの? 

March 10 [Thu], 2005, 0:56
今日からマ王始まったので見てました。これって…お、もし…ろいのか?(コラ)
1話だけじゃ全然解りません。とりあえず状況や世界観説明で第一話を費やしている感じでした。1話目の伏線は早々出かけている感じでちょっとなんか…もう少し見るけど。(笑)
流れでふたつのスピカ。まぁまぁ…かな。漫画で読んだ時の方が面白く感じたかもー。

昨日またBLCD聞いた(笑)

トラブルメーカー
著:阿川好子 cast:えっとなんだっけか(笑)

あの、焼きたてジャパン見た後だったんで爆笑しました。
マツケンダンス!健さん!が攻めていました。
巌窟王の フランツ を。
いやキャラに固執して見ていたとかそういう訳じゃないんだけど
それぞれを両方最近見たから(笑)
まぁまぁ面白かったです。個人的にはカメラマンとその助手のカップルが好きかなー
じゅんじゅんだからとかそういう事じゃ、ない、は、ず。(うわあ)
普通にああいうん好きなんだ。多分。


ところでdrapさん龍川setはそ…そろそろ届くんでしょうか。(笑)
結構実は楽しみ。
HARUの原稿終らない。戒めとして段階かいてこー

下書き5P


…駄目…くさいネーム切ったのの前にもう少し話しいれたかったんだ・…
ぶっつけで描くのいくないか…漫画だけで総ページ30?終る…の?(死)

明日は説明会だ…なんか名刺貰って複雑な気分だった反面
縁故入社出来たらどうしようとか考えている姑息な自分にちょっとGENMETSU☆(…)

取り敢えず頑張ろうか自分…!おやすみ自分がっつり休め!
漫画の感想が入らなかったからコメントんとこに入れたよ自分!(うわあ)

唐突に始まる。 

March 08 [Tue], 2005, 4:21
acoさんは好き勝手blogを始めようと思って最初の1Pを丁寧に綴った。
大切に大切に書いた。
それはもう儚い旋律を経てアナタの心へと響き渡る…(嘘)筈でした。
よーし送信!と思ってボタンを押した。直したい箇所がありブラウザを バ ッ ク 。



消えた。

あっはっはっはっはっはっはっは涙で霞んで画面が見えねぇや!

取り敢えず取り敢えず。書きたかった事だけ書いとけって事だな。すいません欲張りません欲しがりません勝つまでは(何に)


今日BLCD1個聞いた!



きみのとなりで眠りたい
著:角田緑 cast:O鮎R太郎×F山潤 N田剣 H山N之




新名に突込み所アリだけどまぁまぁ面白かった…かな?
関係がバレたのにナチュラルに別のところに興味を持つ裕人(受)いや新名にバレた事気にしようよ。というか超これ言いふらされてんじゃないのか大丈夫ですか心配だ(そうですか)
でもじれったい系嫌いじゃないのでまぁ良かったのかなぁ…。まぁ普通。
castがヲタ的に豪華だなと思った。
F山潤氏の気にしていたところも確かに改善されている気がする。2月頃に出たラブシーカーから比べたら…いやキャラクタ違うから比較するとこじゃないかもしんないけど(笑)
骨の音が怖かったです。(笑)
全体見て並。感想おわり。(最低)





わあ楽しいねこのblog初っ端からBLの臭いさしてる最低だコレェエエエ!
なんかなんでもありのテキストサイトやりたいなぁって最近思ったからやり始めようと思ったんだけどなぁ(笑)
今やっているサイトは2つ。どちらも好き。好きだから良い筈なのになんか、苦しい時があるんだよなぁ…。イラストサイトなのでやっぱ自分の力全然無い事凄く感じるし。画力もなきゃ漫画も面白くない。何もなくて好きって気持ちだけで。まぁそういう事わかっててやってるから良いんだけどね。後やっぱコンテンツの中心は絵や漫画でなきゃいけないし、日記に好き勝手書いて言い訳じゃないんだなぁって思うから。唐突に他の作品やらファッションやら語れないとこが辛いかなぁと思ってた(笑)色々考えてるけど取り敢えず最初blogをのんびりゆったりやっていこうと思っている。頑張れ自分。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastlovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる