やりたかったのさぁ……!! 

March 04 [Sun], 2007, 16:58
朝から画像探しとかしてました☆
メールマンの舞っちょ可愛いww←

当たり前のように勉強手付かず……(´∀`)


さぁどうしようかこれからww←

私も書くことないしバトンしよう!!
敏弥さん大好きちょ☆さまから盗んできた(^ω^)

私敏弥さんの顔がわかんない←
心夜さんと京さんしか思い出せない←うわ


▼好きなアーティスト三人、または三グループ教えて!

Kra
Kagrra,
ヴィドール

迷うことなんて有り得ないww大好きww


▽最近気になっているアーティストは?

Wizard
テゴマス←今更
関ジャニ

ミーハーっぷりがいなめない。←ゎ


▼好きな曲を5曲教えて。どのアーティストかも書いてね。

恋情フィソロフィー*Kra
エレクトロンメールマン*Kra
雫*Kagrra,
SILLY GOD DISCO*ガゼット←意味もなく好きww
ボーイフレンド*aiko←ときめき!!

あぁぁ5曲じゃ足りないの共感!!(´д`)
ヴィドールの曲が入らなかった件。←


▽今一番よく聴いている曲は?

ヴィドール全般。
なんか聴いてしまう!!(笑)


▼あなたにとって懐かしい曲は?

ミニモニ。じゃんけんぴょん!!←


▽あなたにとって失恋ソングは?

泡沫の花びら*Kra
合鍵*彩冷える


▼共感できる、又は好きな歌詞の一部を教えて。


夢を追い掛け もしも疲れたら
ここで何時も待ってるから
君はそう呟いてから そっとこの手を握った

笑ってても泣いてても空は蒼く
時の流れを悪戯に拒んでいた
二度とは戻れないあの季節に
僕はほんの少しだけ微笑む


風*Kagrra,

好きだ……!!!!


▽友達にアルバムを一枚買い勧めるとしたら?

雫-shizuku-*Kagrra,

ぼったくり並な値段だけど曲はとりあえず良い!!(*´∀`*)
全体的にゆったり聴けるし歌い方かなり丁寧だし!!
一曲破滅的に意味不明な曲が入ってるけどww


▼別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?又、分かれる時に聴いてもらいたいor聴きたい曲は?

キミノコエ橘慶太
さようなら*Kagrra,


▽今の好きな人or大事なに聴いてもらいたい曲は?

ブリキの旗*Kra
エレクトロンメールマン*Kra
ボーイフレンド*aiko
聴くとハッピーになるから(^ω^)


▼カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

ほとんど(^ω^)


▽バトンを回す5人

気が向いた人ww



以上ー!!
そろそろテスト対策考えます!!←




ぼったくりカンパニーのメルマガうぜぇww

ひな祭(・∀・) 

March 03 [Sat], 2007, 23:54
今日は雛祭!!

女の子の日だ女の子の日!!(^ω^)


何もしてないけどww


本当何もしてないけどww勿論勿論勉強もしてないけどwwむしろ何もしてないけどww←



明日こそは頑張ろうと(*´∀`*)


最近は関ジャニ大倉くんと、ほしのあきちゃんがブームww

マジに大倉くんかっこいい!!
笑顔の王子様!!(^ω^)

あきちゃんは癒し系ww
かなり癒されるよ!!うん!!


じゃぁおやすみなさい☆

白紙の件(^ω^) 

March 02 [Fri], 2007, 23:08
今日のテスト!!


数1白紙wwktkrww(ノ∇≦*)


数2は全部埋めて、3回くらい見直しもしたから完璧なはずだから大丈夫なはず!!(`・ω・´)


古文も前に比べたら出来たから良かった♪
なんたって前の古文は私始まるまえから寝てたもんww気付いたら始まってるww←有り得ない


あと三日分がすごいきつそうだからがんがるぉっぉーっ!!(^ω^)

2週間ぶりのたりらリ☆ 

March 01 [Thu], 2007, 21:02
ベタドラマウケるwwウケすぎるww


しかし何故にIKKOさん??(゜∀゜;)
IKKOさんの春メイク、素敵だったwwすげぇww
手付きがプロだよプロ!!
なんか憧れる(*´д`*)

昨日もちょこちょこ井上さん見てたけど、やっぱ好きです井上さん(^ω^)
ただの頭悪い人だけど好きですww


今日のテストは残念賞すぎたwwてゆか全部残念賞なんだと思います(´^`)
欠点たくさんたくさんになりそうだなっ!!(笑)


ちょwwまって!!
今ニュース(゜∀゜*)


不二家復活キタ!!


わwwまたミルキー食べれる(^ω^)
楽しみだ★


学校終わって噂のショックスビスを買いに行きました(´∀`)

心はほくほくww


この結良さんが激しく小栗に見えるのは気のせいなのかな??
むしろ小栗に勝てるよきっと!!←ゎ



あと、趣味はシール集めにしたからシールを買いにいきました(´∀`)

かわゆなシールゲット!!
やったね☆


明日もテストがんがるおーww


何もこわいことなんてなかったよー♪ 

February 28 [Wed], 2007, 15:43
うひゃん!!!!
ハートバランス泣ける(つд`*)



君が教えてくれた全てが
愛しくて大切なんだよ



この歌詞!!ひぃぃぃん!!←
これ、生で聴いたとき本当に涙必死で堪えたもん……!!


Kraさんやっぱ大好きです一生ついていきますアルバム買いますDVDも必死に買います。


ママンパパンが吉本新喜劇をみにいってます(*´∀`*)

麒麟とか出てたらマジ泣ける。←


ん、そろそろ勉強しようかな!!←してなかったのかよww
もう欠点いっぱいとる自信あるもんww


今日は絶対はねとび見よーっと(^ω^)



アラスタの恐怖!!←は?

ハルヒちゃん!!!! 

February 27 [Tue], 2007, 23:11
うわぁぁぁん!!!!天てれ!!
かわゆす!!かわゆすだよハルヒちゃん!!(つ∀`*)

もうね、SANAさまとかどうでもいい!!←ゎ

とりまハルヒちゃんがハルヒちゃんがぁぁかわいぃぃうらやましいぃぃ!!!!(*´∀`*)
だわさーだわさー言ってるよ!!

私もこれくらいかわゆになりたい……!!(>_<)←何突然の劣等感ww


ドレミ團の人はエプロン姿wwえww変なのwww


SANAさまは剣!!剣使ってるよ剣!!(゜∀゜*)
かっこゆ!!

てゆか横にシェリトリさりのぉぉぉ!!!知らなかっただーりんうぉんちゅーの人だぁぁ!!!!←
いつもより濃いってどうよ!!(笑)
うっわマジにさりのかわゆいwwジャニーズ系ww

明日から本格的に戦うんだろなぁー(*´∀`*)
楽しみ!!


今日なんかさ、いろいろあったけど本当に、胸に秘めておく(´^`)

生物の時にリアクションおっきくして幼い頃の話するのがマジウケたww
Oくんウケる!!(´∀`*)←

だってさ、ママンと追い掛けて改札通ったら弾かれるとかwwリアクションおっきいしww
お腹痛くなるほどわらった!!(笑)

らぶれたーww 

February 26 [Mon], 2007, 22:15
えwwSANAさま今日天てれww
自分で27日に出るからライヴ来れない子は見てね!!って言ってたくせにナルシストナルシスト!!!!
見てないじゃないか私!!

でも、明日も出るみたいだから見ようと思います(*´∀`*)
ハルヒちゃんとかも明日みたいだしww

出なかったらSANAさま集団リンチに会うと思うww←


てゆかこんな話ばっかだ(´д`*)


さて、ちょ☆さまからのらぶれたーのお返事へ!!

☆★☆★☆★☆★

ご要望どうり画像ギロロにしました(^ω^)

もの凄い私信送ってしまった(笑)
また落ち着いたららぶれたーくださいww

でるあんぐれー歌ったのか!?(゜∀゜*)
ガゼとか普通に歌ってるからもう大丈夫じゃないか??
わかってくれてるよ皆!!(笑))
私もでるあんくれー歌いたいww前のリベンジをww

ワ○○○人形で当てはまる言葉ってアレしかない気がしてしかたないww←ほとんど伏せたww
これこそ皆の前で歌ったらぽかーんだなぽかーん!!(^ω^)

とりあえずテスト頑張ろう!!
春休みまたデートしよう!!(笑)
まいしてるーww


はい、これが前の分。
次は天てれの件いきます!!


そうだよ!!天才てれびくん!!
日本ひきこもり協会のね、ウェンツとか頑張ってたあの天てれす(^ω^)
よくコテコテなお兄さんがよく出てると思ってたら知ってる人がでるとかね!!(笑)

ん!!家に居たら見て!!
ハルヒちゃんは明日出るみたいだから(*´∀`*)
あ、涼平であってるよ!!(笑)

またつっこみとかあったらぱちぱちしてください(^ω^)
ありがとー★

まままままー!!!!(゜д。*) 

February 25 [Sun], 2007, 19:43
これはしくったかも……ww

天才テレビくんまじで私なめてるだろwwえww




「あ!!Kraー!!」(・∀・)σ Σ(´д`#)

の人が出てたんだって奥さん……!!!!←人格ラヂオww



明後日はかわゆすかわゆすな涼宮ハルヒのコスプレの子!!ex.アヤビエのりょぺこでる!!(^ω^)ww
ちょ☆さまがカラオケで可愛い可愛い言ってた子だよ!!←おっと


一緒に西九条の彼も出るんだ……!!←
ちょ☆さま!!!!ドレミ團のボーカルが天才てれびくんに……!!(゜∀゜)←わかったww
やべww西九条の人大好きなんだけどww


あとHeaRtの人にアンカフェみくとSANAさま!!(´∀`)



豪華すぎるww←私にしたら


うへあー楽しみだぁww



あーうー…エイトのドームコンサート………(´д`)←

eighterとの日々(´∀`) 

February 24 [Sat], 2007, 23:35
お家にいとこちゃんきたきた!!!!
エイトの話とか色々で盛り上がってます(^ω^)
テスト勉強してねぇよww


てゆか明日!!
ドームコンサート行きたかったなぁー(´д`*)

いとこちゃんもたっちょん好きだってー!!うれしすうれしすww

明日買ってきたグッズ見せてもらおーっと♪(^ω^)


てゆかさ!!キューピーで∞レンジャー!!(゜∀゜*)
うまいなぁww
感動してしまった!!

おぐりーぬ(´д`*) 

February 23 [Fri], 2007, 23:17
うわぁうわぁおぐりーぬ!!ヤバス!!

ちょwwえ……wwどんだけナルシストwwありえないんww


昨日のたりらり!!おカバさんやったんだ!!(´д`)
見たかった!!井上お兄さん!!!!



今日は朝から雨でした(^ω^)

体育やんばい!!
走りたくて走りたくて走りたくてな私の走欲(?)を満たしてくれました(´∀`)
サンクスレジェンド★


お家に帰ったら、お洋服屋さんからのお手紙(^ω^)
新作かわゆすかわゆすーvV
欲しいなー(´д`*)


今日の徹子の部屋!!東海林のり子さんだったんだ!!(゜д゜*)
でたwwロッキンママンww

知らなんだ!!知らなんだー!!!!

ちょ……見たかったなぁ!!(´д`*)
Kraさん映ったらしいじゃないか……!!!!orz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる