長い一日

July 05 [Fri], 2013, 23:52
仕事もできない体力になり、精神も眠れないので、薬を飲んでいる

情けない自分と、毎日向き合いながら

情けない状態・・・・・

なのに、勉強嫌いな息子に、責めてしまう

ごめんね

私は、母親として、この家に必要なのだろうか・・・・・

いつも明るかった食卓が、おしゃべりな私が、話さなくなり

テレビの音だけが、響いてる

笑い声もなく・・・・・

息子たちは、私たちの夫婦がうまくいってないのを感じてしまっている

でも、どうしても笑顔がでない

声がでない

ヒロがいたから、でも、いても喧嘩したら、イライラしてたかも

ヒロ、あなたは、いまどう過ごしていますか?

きっと、いつもまわりに、人がたくさんいるヒロは、笑顔で過ごしているんでようね

なぜ、ヒロと出逢い12年もつながっていたのだろう・・・・・

なぜ、もっと早く別れてなかったのだろう

縁なんてないのに、

一日が本当に長いです

明日こそ、今日よりも、前を向かなければ・・・・・

人を傷つけていた12年を、縁なんて思う私がバカですよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
決して、「不倫」を肯定してる訳では、ありません。
自業自得な結果です。
ただ、あまりにも長すぎた12年間の恋に・・・・・
誰にも、話せない
この場所を、私にください・・・・・

「不倫」の議論では、ないので、話をただ、聞いてください。
ごめんなさい・・・・・
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lastlove22/index1_0.rdf