放置プレイ!?(滝汗 

August 01 [Tue], 2006, 23:59
うっわぁ〜

ゴメンなさいまた放置してしまいました

夏休み前はテストで忙しく、夏休みになってからは進学補講と国家試験対策と研究レポートで忙しくて中々更新する事が出来ません・・・・・・・・・

ゴメンなさい

明日、時間が有ったら小説をアップする予定です。

待ってて下さいね

おぅ・・・モーレツ・・・・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 17:14
昨日といい今日といいまともなタイトルをつけなくて済みません

今日のには訳が有るんです

4現目の授業が終わってから、ずっとずっとずぅ〜っとお腹が痛いんです

余りの痛さに午後の授業は全て放棄しましたからっ(コラッ

あっ、でも6現目の現代文はちゃんと許可貰いましたから(笑

↓はその時の会話です。


先「授業の始めから潰れてるなよぉ〜」

私「・・・・・・・・・・・・・・(首を振る)」

そんな私を見かねた鬼嵐さんが

鬼「お腹痛いんだって」

と言ってくれました。

先「何そうかじゃあのびてろ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









良いんですか
Σ(・ω・ノ)ノ











その時間は遠慮無くのばさせて頂きました。はい。




あ〜・・・・・・・・

明日体育が有る日じゃないですか

今はソフトボールをやってるんですが、球技系は結構得意なんですよ

私の黄金の右腕がt(はいウザ〜イ

・・・・・・・・兎に角、頑張りたいと思います

ゾ、ゾンビっ!!! 

June 20 [Tue], 2006, 19:24
皆様今晩は

窓の外に血塗れのゾンビが張付いてたら・・・・・・

と考えたら怖くなったお馬鹿な管理人羽鳥です。

前回の更新から約2週間近く放置してしまって済みません

前の日記にも書いた通り、テスト三昧の日々でした

冗談抜きでうつ状態になりましたから・・・・・・・・・・・・

しかも、やっと遊べると思ったら30日に研究発表の課題提出・・・・・・・・・

誰か、私に休みを下さい



話は変わりまして、知らない内にカウンターが4000回っていてすっごく驚きました

全然更新していないのに、良いのかなぁと不安になったり・・・・・・・

兎にも角にも、足を運んで下さった皆様、有難う御座います

これからも、何度も更新が停滞すると思いますが、宜しくお願いします



またまた話は変わりまして(変わり過ぎ)

拍手の内容を変えました(わぁ〜 ←ウザッ

今回のテーマは「雷」です

鬼嵐さんと一緒に考えたテーマです

お相手は竜・隼人・タケ、ツッチー、日向・赤西さん・亀梨さんです。

此方の都合でタケ、ツッチー、日向は3人一組になっています。

この5つをランダム表示にしようと思います。

気になった方は是非拍手を(厚かましい



ではでは、今回はこの辺で。

次の更新まで待ってて下さいねぇ〜〜〜〜〜〜(逃亡

復活? 

June 08 [Thu], 2006, 22:49
皆様今晩は

ずっと更新出来なくて済みませんでした

5月半ばから本当に忙しい毎日でした。

高校生活最後の実習では、今まで体験出来なかった事が体験出来たりして凄く充実した物になりました。

実習最後の日に不幸が有ったりして辛い想いもしましたが、こう言う事も含めて『介護』と言う仕事なんだと改めて実感しました。

又、6月3日・4日で文化祭、5日に体育祭が有りました。

朝は体育祭の朝練の為に4時起き、帰りは文化祭の準備で8時過ぎ・・・・・・・・

私のテンションはとてつもなくでした。

友達がさり気無く引いてましたから(笑

文化祭では、私の部活が展示部門で1位を取りました

嬉しかったけれど、取るならば手抜きの今年よりも、頑張った去年のウエディングドレスで取りたかったです

体育祭では総合4位でした

これは、1・2年生のお陰です・・・・・・・・・

はっきり言って3年は足引っ張ってるだけでしたから・・・・・・・・・・・

楽しい行事も終わり、後は受験まっしぐらですよ・・・・・・・・・・

と言うか、今週末から既にテストが・・・・・・・・・

やってない中間が校内模試が



            来る〜きっと来る〜



果たして私は無事に卒業出来るのかっ

眠い・・・・・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 22:10
今晩は

昨日の約束通りa fragment of youを更新しました

久々更新ですよ奥さん(ウザッ

これからの展開を悩みつつも、受験前には終わらせたいと考えています。

最近はスランプ気味ですが、頑張りたいと思います




話は変わりますが、羽鳥は今猛烈に眠いです。

精神的にかなり追い込まれてます。

転寝で授業を1時間潰してしまう程です。(コラッ

なので、当分の間羽鳥のテンションはおかしいです。



「えっこの子大丈夫なの



と奇異な目で見られるかもしれません・・・・・・・・・(汗

でも皆さんは羽鳥の事を見捨てないで下さいね〜〜〜〜〜(叫

お、お久し振りです(ガタガタ 

April 26 [Wed], 2006, 23:12
今晩は。

1ヶ月近く消息不明で済みませんでした

春休み中は馬鹿兄が毎日パソコンを使い、新学期には提出前の課題を無くし、新しい課題集を3日で仕上げましたよ(泣


自分馬鹿ー


しかも、学校始まって早数週間・・・・・・・・・・・



一向に学校生活に慣れません。



ヤバイよ自分





えっと、羽鳥はこの度受験生になりました

テストやら補講やらで忙しく、サイトの更新スピードが今まで以上に落ちる可能性が有ります。

頑張って更新するつもりでは居ますが、正直自分でも如何なるか分かりません。

今更かもしれませんが、羽鳥が更新するのを長い目で見守ってやって下さい。





更新停滞中にBBSに書き込みをして下さった方々、有難う御座います

沢山の書き込みが有って凄く嬉しかったです

また、拍手を送って下さった方々、有難う御座います

拍手が消えてしまって拍手レスにコメントが書けなくなってしまいました

本当に済みません

この場を借りてお詫び申し上げます。

そして、停滞中にも関わらずこのサイトに来て下さった5000人以上のお客様

有難う御座いました

こんなにも沢山の方が来て下さったのかと思うと、嬉しさで胸が一杯になります。




今日は時間が無いので出来ませんが、明日a fragment of you 第26話をUPしたいと思います。

長らくお待たせして済みませんでした

大変です(汗 

March 18 [Sat], 2006, 22:14
今晩は

今日もバイトに行って来ました

5時間しか働いていませんが、慣れていない私には結構辛いです

でも、お金を貯める為に頑張りたいです


バイトでは面白い事も多々起きます。

今日はお客様に

「105円で御座います。」

と言ったのに、頂いた金額は15円でした。

思わず「えっと言う顔をしたら「えっ」と言う顔をされてしまいました。

まぁ、お客様の間違いだったのですが・・・・・・・・・・

研修生&初心者の身としてはかなり心臓に悪いです。

唯でさえも笑顔が引き攣ってるのに

頑張って慣れる様にしたいです。

お久し振り! 

March 12 [Sun], 2006, 21:11
今晩は

本当に最近更新出来てなくて済みません

なるべく週一で更新しようとは思っていますので・・・・・・・・・




実は私、アルバイトを始めました。

ミ〇ドです。(←意味の無い伏せ字

昨日から始めたのですが、大変です。

覚える事が沢山有り、苦手なトークをお客様相手に繰り広げ、見事2日間でボロボロになりました(笑

『働く』って大変なんですね(しみじみ

明日も4時間位バイトです。

明後日はその次の日にテストが有るので勉強するつもりです。

春休みは毎日7時間働くつもりです

なので今の内に春休みの課題を終わらせなければ・・・・・・・・・・

テスト明け!! 

March 03 [Fri], 2006, 16:23
今日は

ずっと更新出来なくて済みませんでした

今日まで学年末テストだったので・・・・・・・・・

やっと解放されました

パソコンに触ったのも久々なので楽しいです。




前回BBSに悪質な書き込みが有りました。

此処は夢小説を扱っているサイトであって情報交換サイトではありません。

嘘でも本当でも「名前・アドレス・電話番号」等を載せたは書き込まないで下さい。

今回は削除だけにしましたが、今後またこの様な事が有ったら其れなりの対処をします。

私は来て下さる皆様が楽しめる様なサイトを目指しているのでご協力宜しくお願いしますm(_ _)m





今回、とても嬉しい事が有りました

このサイトも登録させて貰っている在るサーチ様でランキング1位になっていました

本当に嬉しいです

これもこの様な辺鄙なサイトに来て下さる皆様のお陰です。

本当に有難う御座います

お礼として今回は「a fragment of you」「真昼の月」を1話、Jr.短編の計3作をUPしました。

この様な物でしか御礼が出来ませんが、楽しんで頂ければ此方としても幸いです。





明日から5日間の連休です。

最近は勉強の為に遅寝早起きだったので久々にゆっくり眠れそうです

最悪! 

February 18 [Sat], 2006, 19:06
又しても1週間ぶりになってしまいました・・・・・・

済みません

折角来て下さっているのに何と言って良いのか・・・・・・・・

取り敢えず頑張ります。

パソコンに触れる時は更新を最優先したいと思います



話は変わるんですが、キリ番って分かり難いですかね

このサイトをOPENしてから一度も申告が無いのですが・・・・・

分かり難い様でしたら何かしらの工夫を考えたいと思うので、ご意見宜しくお願いしますm(_ _)m
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おぅ・・・モーレツ・・・・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像管理人@羽鳥
» 体調不良 (2006年01月26日)
アイコン画像玲奈
» 体調不良 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasting-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる