1/20 

January 20 [Sat], 2007, 12:54
あさって入試。

今日は学校でやってる学習相談に行ってきた。
といっても勉強会みたいなカンジで。
結構集中できたけど途中で友達と喋ったからまあまあだったかな。
てか、先生に苺大福もらったあ☆
めっちゃおいしかったよお。
まぢ幸せだあ(ノ・∀ヽ*))

今エルレにはまってる。
TVmaniacsとかいいねえ。
あとラルクとかあ。RADとかあ☆
アシュリーシンプソンもいいね
音楽に漬かってるなあってかんじ。

あーーーーーーーーー最近、なやんでばっかりだあ。
自分に正直にならなきゃなあ・・
早く受験おわって、
もっとたくさんCD借りて曲ききまくって、バンドがんばる☆
でも高校でも吹奏楽続けたいんだよね・・
だけどうちが行きたい高校は、
めっちゃ吹奏楽が強くて。
だから。。夏休みも1~3日しかないみたい。
土日も平日も朝から夜までずっと練習があって・・
みたいだけど。。
まあ実際に入れて、部活の雰囲気とか見たりして決めるけど。
バンドだって受験終わってないから今活動してないし・・
でもどっちかに決めなきゃいけない。
勉強だってあるからね。
もしバンド続けるならピアノも続けようかなあ〜
どうしよう。本当に、迷ってる。。
だけど迷ったぶんだけ悩んだ分だけ前に進めるなら
何度悩んだっていいよね?
最近よくわからないんだよ。。
今のこの時期ってゆーのもあるのかな。。
他にも悩みばっかりだよ。

ため息ばっかだしなあ。
学校いきたいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasting-_for
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる