Disney 

2005年10月31日(月) 20時01分
昨日Disneylandへ行って参りました(>_<)ハロウィンイベ楽しかったー(o≧∀≦)o
なんでも昨日は1年に2度のコスプレOk日の最終日だそうで。入場制限もでたみたいです(^_^;
私らは5時待ち合わせで何の問題もありませんでしたが( ̄ー ̄)フッ
写真はハロウィン限定オブジェ(?)人が殺到してまして、撮るのに一苦労です(x_x;)時間をかけにかけてやっと納得のいく写真になりました(^ー^)
いかがでしょうか?(笑)Showも素敵でしたよーヽ(´ー`)ノ
乗り物では3大マウンテン制覇!…ならず(/_;)
ビッグサンダーが混みすぎで(;_;)
でもスプラッシュ、スペースは乗りました(^O^)v
今日も目の下にクマを連れながら(笑)北海道いってきます!

(無題) 

2005年10月22日(土) 11時24分
デカいほう(´v`)
顔がよーく見えるでそ?

(無題) 

2005年10月21日(金) 17時25分
開封しちゃったやつ(アイタっ)

(無題) 

2005年10月21日(金) 17時24分
開封してないやつ

(無題) 

2005年10月21日(金) 17時02分
一個開封しちゃった(アイタっ)

(無題) 

2005年10月21日(金) 16時01分
ブタハナクソさんの写真公開でしー(笑)

HOLIC 

2005年09月15日(木) 23時45分
HOLICみちゃいましたー
なんか友達とあーだこーだ話してて「そういえば」ということで(ドウイウコトダ
見に行っちゃいましたー
いやぁ1つ目がツバサだったのがありえなくつまりませんでした
文句たらたらですよw(爆
にしてもツバサはあくびが出てしまいますね・・・
実際最後のほう寝てました
な・ん・と樽の蓋に人が乗っかったまま水圧で上昇。
そのまま何キロも進むんですよwしかも水渦巻いてうねうねしてますしw
しかも爆発しますしw(マッチもライターも無し。(爆
爆発した時点で樽なんかばらばらになると思うんですがね。(ぁ
人間が焦げてもいないことに爆笑。(氏

HOLICこりゃぁ面白かった
はまりましたよ雰囲気もよかったし、
絵も原画とほとんど変わってませんでした
ホラーをアニメーションで表すという技術に感動
そして侑子さんに惚れ(マテ
最高でした
是非お試しあれ

といっても明日までですので無理でしょうがねw(シネヨ
もう一度HOLICだけは見たいなぁ

今日はとても楽しい1日でしたw

最後にヒトコト
眼鏡をかけて多少つかれました(爆

うひゃー 

2005年09月06日(火) 18時39分
あぁwなんか着々と言葉を覚えていってくれるブログペット達w
すばらしいよ!!w(ぇ
なんかこうwもっと言葉を覚えていって欲しい(欲

最近はHP作りが多いんですわ。
HP作りで礼金とかHPのこと教えたりとか。。。

そしてなんということか
素材作りにはまっています!!!(ぁ
もっと勉強していい素材を作れたら良いなと思いますd(´∀`*)
ファイルサイズ軽くしたりとか、
透過とか・・・・?
誰か知っていたら教えてください。。。(爆
なんていってられないのが現状。(爆死
ちゃんと勉強しますよ。

頑張ります!!


言葉を覚えさせようその1(マテ
「ハウル」
「やっこ」
「エド」
「江戸」
「HOLIC」

花火映像その2 

2005年08月19日(金) 23時12分
花火の映像その2( ̄∀ ̄)
これで素材作ろうかと(爆)
今ドラゴン桜みてましたー
面白いですよ。

(無題) 

2005年08月17日(水) 14時39分
お台場の花火大会の映像…

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火映像その2 (2005年08月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる