逃げてもムダよぉ〜 

February 15 [Fri], 2008, 23:52
私が冷蔵庫をあけると、しょーちゃんは遠くにいても走ってかけつけます
中に、美味しい物が入ってるのを知ってるのです

だけど、今回は違いました
先日、耳と目を見てもらいに動物病院に行ってきたのですが
その時、処方してくれた目薬デス〜〜〜(要冷蔵なので冷蔵庫に入ってるの…笑)

しょーちゃん、目薬が大嫌いなのですぐ気がつき〜

しょーちゃん、急いで逃げていきました


そんなことをしてもムダだよぉ〜、しょーちゃん





病院では、ワンコの後方から目薬を1日5回さしてくださいと言われたけど



先生のように簡単にできないのよねぇ〜



しょーちゃん、逃げまわるし…



でもなんとか、追いかけてさしてます






にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ(文字をクリック)

かすみ草/八重 

February 09 [Sat], 2008, 3:22
ずいぶん前にアップしたことがある カスミ草です
もっとも一重でしたが・・



花も年中見れる種類がありますね




八重のカスミ草は始めてみました



新発見ですが 匂いが強烈です こんな可愛い花なのに
ほとんど臭いといってもいいかも

チラシできました!!!!見て〜〜♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 6:56
今日は、ホテル横浜ガーデンさんに
11月27日の新しいチラシを持ち込みました。







企画のスタートは、面接のカリスマ「東條先生」と
コラボレーションでしたが、諸事情により
急遽くぬぎ1人の企画変更となりました。



参加費もぐっとお安くなりました。



ランチコース料理を頂いて、皆さんで
思いっきり『歌う』企画です。



オリジナル曲「木霊とともに」を先行発表
する予定です。



是非、ご参加ください!!!!!



明日は、久々童謡の会「めだかの会」に
出席です!!!



楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

あれよあれよと言う間に 

January 15 [Tue], 2008, 10:52
今日は一時400円超の下げだったようですね




持ち株がすでに下げすぎており今日の下げが少なかった事もあり



今週は帰って確認する時間程度しかなかったので、「そうなんや」っていう感覚しかありませんが、



とてもイヤな感じで今週が引けました。



そして今晩のダウもかなり下げて始まってマス・・・・



ひょうっとして本当の2番底を探りにくる?



来週は撤収の準備が必要かも。



ここで買い増せる体力、残してないのが痛いです。

土日・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 1:13
一人で過ごすことになると、なんか寂しいですね〜まぁ、寂しがり屋です
バンドのオリジナルも完成したし、後は一つ一つ詰めていくだけだなぁ

さて、今日は買い物行ってこようかな〜リフレッシュしよっと!
秋〜冬の服で新しいの、最近あんまし買ってないしな(´ー`)

明日は髪切って、バンドやって・・・勉強しようっと
じゃー今日もイッテキマス!!

防具描きがおもろくてのう 

December 19 [Wed], 2007, 3:07
グラビ♀

ばらばら防具







ばらばら防具ランポスで自主制限

プロフバトーーーン 

December 11 [Tue], 2007, 11:15
「プロフィールバトン」です★




〓お名前は??



ひな




〓性別は??




 



〓失礼ですが年齢は??



17




〓これまた失礼ですが身長は??



ナイショ!
ちっちゃいから・・・。



〓お誕生日は??



10月9日
静岡商業の大野投手(笑)
横浜の寺原投手
ジョン・レノン
ザ・プラン9のなだぎ武さんと同じ誕生日でぇす♪



〓星座は??


天秤座




〓血液型は??








〓部活は??



茶道部!(部長サン)






はいはい、お待たせしました♪
でゎココからが本題です(愛●>艸<*)o○笑
ちゃんと答えて〓さいねえ↑↑
飽きたとか言わないでッΣ(+oД0艸★)!!

 




【芸能編】




01.好きな映画は?




HERO
名探偵コナン



02.好きなドラマは?



木村クンの出演してるドラマ




03.好きな曲は?



SMAP全部!




04.好きなアーティストは?


 
SMAP!
アト最近ゎコブクロとかスキマさんも好き♪



05.好きな女性芸能人は?



国仲涼子



06.好きな男性芸能人は?


木村拓哉



【学校編】




07.好きな場所は?



図書室



08.好きな時間は?
 

図書室でマンガ読んでるとき♪
ァト好きな人みてるとき(笑)




09.好きな教科は?

ない!!!

10.好きな先生は?



いない!
みんなキモイしウザイから!





【食べ物編】




11.好きな食べ物は?



パスタ!(ミートが特に♪)




12.好きな果物は?



柿以外ならOK★





13.好きな飲み物は?



ココア



【漫画編】




14.好きな漫画は?



名探偵コナン
恋空
図書室にあるやつほとんど♪♪




15.好きなアニメは?


名探偵コナン
MAJOR
ちびまる子ちゃん




16.好きなキャラは?



キッド様
服部平次
灰原哀
プーさん



【雑貨編】




17.好きな雑誌は?



SMAPが載ってる雑誌(笑)




18.好きな本は?


マンガ




【ランダム編】




19.好きな人は?



けっこーいる!
彼らにまぢ恋してる…(笑)
年上好き♪



20.好きな動物は?



ぅちの犬
白いアザラシ
プーさんみたいな熊
ピグレットみたいなブタchan



21.TV番組は?



SMAP×SMAP
スマステ
うたばん
Mステ 
解体新ショー
名探偵コナン
金曜ロードショー



22.誰に回すか05人!!ズバリ誰??

え〜…わかんない(汗)

 

December 06 [Thu], 2007, 14:20
僕は
君を好きになっちゃ
いけなかったのかも…。
君に恋しちゃ
いけなかったんだ。
君は僕が大嫌いなんだよね。
それに僕は、
君の好きな人知ってて
君が僕なんか
全く気にしてない事
知ってて。
想い続けてるんだ。
目が合っても
君は僕をちっとも
想ってないって知ってるから
両思いのジンクス。
信じたくても
信じきれないよ。
辛い。
息苦しい。
ねぇ、少しだけ
少しだけでいいの。
わがままは言わない。
僕を
嫌いにならないで

東京モーターショー 

December 04 [Tue], 2007, 9:32
バイクブースに来ました
浜松市民としてはヤマハブースに来ないといけないですね

Aqua Timez 

November 30 [Fri], 2007, 0:29
 貰うときゎ



 コメちょうだーぃ(ゝc_,・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasthe925
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 逃げてもムダよぉ〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる