三國無双5が… 

August 30 [Thu], 2007, 22:23
やりたいです…。
でもプレステ3持ってないし…。orz

困ってます…。

終了 

January 18 [Thu], 2007, 12:09
.hack//fragmentオンラインサービス、
ただいま終了しました。

一人ひっそりと懐かしいサーバーで終わりを迎えようと、
あま○ら○というサーバーへ。

Δサーバーなので尚居心地が良いんです。(^^*)

少しすると鯖主さんが。
以前お会いしたことがあるので、普通にお喋り。(笑)
最後まで走っていました。(笑)
私も途中まで全力疾走。

12時になっても切れないので
「まだ切れない〜」と言っていたら切れました。
カウントダウンぐらいして欲しいです!(><。)

後、12時になった時、
マッチングサーバーから鯖接続が切れても平気でした。
名刺交換も普通に出来ました〜。

冒険にも好奇心で行ってみたくなりましたが、
行ったら確実に切れる上、戻ってこれない可能性大なのでナシ(^^;)
最後の1時間だけINしていましたが、楽しかったです。(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
fragmentの発売した11月23日から始め1月18日に終わり。
その間、たくさんの人に出会い、本当に楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。

また.hackのオンラインが出るようだったら
是非ともこのロイトもといCHIMIをお願い致します。

Lv1〜Lv34へ♪ 

December 28 [Thu], 2006, 21:46
昨日の事ですが、さっそくフラグメントをやりました。
新PCの名前は「CHIMI」で、女PCです。
闇属性で羽有りですがラファエルさん使用のPCではないです。(笑)


さっそく、レベル上げ。
BBSのPT募集スレで、16時〜18時まで手伝ってくれる人を募集。

ちょっとした手違いで13時からIN出来たので
伝説ロビーで「レベル上げ協力者募集」と、茶室作って人待ち。
さっそくLv99の方が手伝ってくれることに。良い人で良かった…(^^;)

1時半ぐらいから4時前までひたすらレベル上げレベル上げレベルあ(ry
気がつけば3時間ほどでLvが1から、24に!

その後16時からロビーに戻ったらさっそく、
呪紋使いのLv99の方がBBS見たよ、とやさしく声をかけてくれました。
さっそくサーバーへ行ってレベル上げ。
それから18時ぴったりまでレベル上げをしました。

なんと、5時間半でレベルが34。自己最新記録!
協力してくれたお二方が面白い上優しくて本当に嬉しかったです。
無事名刺もゲットしたのでお礼メール送ってログアウトしました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
関係ないですが、私、ΔサーバーとΘサーバーが一番好きです。
特にΔサーバーが大好きです。(笑)

劇的ロード 

December 09 [Sat], 2006, 22:13
こんばんは、ロイトです。ご無沙汰してます。

前回使っていたHPを改装して再オープンしました。
URLは以下のとおりです。

URL「http://houka5.com/lasthackers/」

目的の無いHPですが、これからもどうぞよろしくお願いします。(^^;)


画面サイズによってはHP内のカテゴリにズレが生じる場合があります。
一応「1024×768」でOK…かな…。

PC詳しくないです、ごめんなさい<(_ _)>

とりあえず、ズレてたらF11を押してくれれば何とかなると思います。多分…(^^;;;)
広告
*+最新コメント+*
アイコン画像CHIMI
» 三國無双5が… (2007年10月26日)
アイコン画像旧名スワスチカ
» 三國無双5が… (2007年09月03日)