顔文字保存用 

April 01 [Sun], 2012, 22:56
(・∀・)
(´・ω・)
(´・ェ・`。)з
(σ・∀・)σ
(●´ω')b
キタ━━(゜∀゜)━━!!
。(ノω`。)ゥゥゥ
(ΩлΩ。)
(艸Д0。泣)
(´づД+)゜。
ヽ(゜`Д´゜)ノ
(●`・3・)ヾ
⊂(^ω^)⊃
了━d(´∀`)━解
www
おやすみ_φ(゜▽゜●)♪
ο
(゜Д゜)ゞ
(((;・д・)
((((;°Д°)))
c⌒っ*゚Д゚)っ
(゜д゜'≡`゜д゜)
( ゚д゚)
(o*>∀<)o
(+O∀o*)
(*o>Д<)!!
彡^・∋/゚*【祝】*゚\∈・^

新潟なう 

August 20 [Sat], 2011, 13:36
結局競馬場ってゆーねwww

かぴどん と ばいおどん 

July 25 [Mon], 2011, 20:13


我が家に家族が一匹新たに仲間入りしました(o*>∀<)o


ボヌスでやっと購入した85cmのかぴばらさんο
マンモスかわゆす!!!
もふもふしとるο
上に子供まで乗っとるんですわwwwwwwwww
殺人的かわいさ!


名前わ【かぴどん】【かぴちゅん】ですο


そして日曜日わ遂に新しいパソコンをゲットしますたο
14インチのバイオのノートο

もうね、前回のハード死亡でパソコンゎ日本のメーカーしか買わないと決めてたわけですよο
そしたら隣にヤマダが出来て焦った新宿ヨドバシがバイオのタイムセールなんか開催しちゃってましてο
買うしかないだろー的なο
ちなみにまさかの

39800円ο

タカタ社長もビクーリο
イモバの加入が条件…とかでもなくο
OSも7入っててオフィス内蔵ο
こんなおいしい話ないよねーο
当然ソニータイマーが怖いので、ヨドバシの5年保証つけましたがο
めでたくパソコンげっとですο
これでまた毎日動画が大きい画面で見れるお⊂(^ω^)⊃
あとゎライムの新規インストールが今は出来なくなってるから対策練らないと!
CD買うと高いしね(・∀・)


以上、
バイオどんとかぴどんが仲間入りしたお話しでしたο

ノッポンがかっこよすぎる件 

July 24 [Sun], 2011, 6:49
地デジ化に焦る必要はない。悠然と構えてればいい。「テレビを見ない」っていう選択肢もあるんだぜ。










ゆるキャラ丸出しの見た目をした東京タワーのマスコット【ノッポン】のつぶやき。

なんだよお前、かっこ良過ぎるだろ。
ぼったくり万歳、東京のド田舎に無理矢理建設、高さだけを追求する浅はかな塔、デザイン性など何もないダサさ…
もはや東京の負の新名所でしかないスカイツリーがもてはやされる一方で、長年親しまれてきた東京タワーがまさかのツイート。


ネット右翼みたいな発言を電波塔のお前さんがしちゃいますかwwwwwwwww

やっぱり東京タワーだろ。
お前ら東京タワー登りに行くぞ。

京都 

July 13 [Wed], 2011, 19:59
普段はひたすら引きこもりの未来さんがシャバにでたので久々に日記でも書いてみよーと思います。


ママと1泊2日の京都旅行にいってきますた。

まず何より新幹線に喫煙席がなくなった事に衝撃をうけ…
独占状態の新幹線でまで、分煙ってゆー社会の流れに乗る必要あります?
別に比較対象もないんだから、企業の品格とかそんなもん問われないと思うのですが。
まぁ苦情とかあるんでしょうね。
仕方ないから喫煙ルームとやらに行くも激狭。
立ち食い蕎麦の煙草ver.みたいな。
しかも目の前には
「みんな吸うからはよ吸ってはよ出ろや」
みたいな内容の紙が貼ってある始末。
なめてんのか。
ウンコ座りでタコ粘り。クソが。

そんなこんなで到着しまして、初日は上賀茂神社→貴船神社→天龍寺。
上賀茂神社は日本で最初に競馬が開催された場所らしく。
勝守 とゆーなんとも胡散臭いお守り(800円)を発見。
しかし、その800円が大金に化けるなら…と、それもまた博打の心理。
けぃ汰の分と二つ購入。

貴船神社、天龍寺は景色を満喫。
小さい頃には感じられなかった良さを体感しました。

二日目。
お土産三昧の一日。
二日目は初日とはうってかわって街中の散策。
途中通った宇治の観月橋は圧倒される自然の景色でしたが、後は大阪や東京と同じ町並み。
あたしは好きですけどね。
一歩踏み入れたらら別世界…みたいな感じ。
寺や神社が綺麗でスゴ過ぎて、人間の進化は醜いな…って思いました。
そう思う一方で携帯ピコピコしながら、のぞみ号で帰る私。

THE口だけ
THE現代人クオリティ

まぁ、今時の子なんかは寺や神社に懐かしさを感じる事はないんでしょうし、昭和ノスタルジーに今だけは感謝。


まぁ寺の感想とかはしょり過ぎて、メインが煙草のくだりになってしまってますが。
ガイドブックのどこかに必ず書いてそーな説明やら感想より、京都は体感して頂きたいですな(´・ω・)
大人になってからの京都は何故か昔より綺麗になった様に見えます。
さて本来なら写真を載せたりするトコですが、私のノートはまたハードが致命傷をくらっているのでまた後日。

無事ですが何か 

March 31 [Thu], 2011, 20:27
THE放置でした(´・ω・)
お久しぶりです。

3月11日の大地震以降モバゲーもログインしないわ、様々なネットを放置だわ…なわけですが、あたしは俄然無事です。
大阪の親戚やら関西の友達やらからデカい余震の度に連絡来て心配されますが…
大丈夫です。。。



つーか埼玉の死者1人だしwww

どんだけ無事www
ダ埼玉クオリティwww

そんな安全な埼玉県で見事に大破した我が家の食器棚。


いや、どんだけ揺れたんですか!
渋滞の中3時間かけて帰宅した私を待っていたのは、文字通りの大惨事。
木造のボロアパートに住んだ事をこんなに後悔したのは初めてでした。

で、何より原発を恐れて…
13日あたりからはパニック状態。

3号機のプルサーマル化を報道しない、日本のマスコミは隠蔽団体だ!!
という、厨二病の様な症状wwwwwwwイタスwwww

で、自治体で放射線濃度が発表されるまではユーストリームのガイガーカウンターを確認しまくり、実家に避難。
忙しい日々でした!

で、結論。
あたし喫煙のがガン確率高くねー??

結論に至ってからは一気に解放されました。
で、今に至る。
まぁ水は飲まないけどね!
買い占めたしね!



そんなこんなで、無駄に病んでますた(´・ω・)
おかげでヤケ食い、激太り。

地震前のブログ放置の言い訳にもなるわけですが…
プロテインダイエットをやってまして。
空腹の為、早寝してたんです。
それまで昼飯は
マック花月ココイチマック花月
みたいなスーパージャンクなローテーションだった私なので、効果は絶大。
3週間で5キロ減を達成したんですが!
地震から2週間で3キロ増。


二次災害ですね。わかります。


明日からダイエットします。
決意表明です。
計画停電でギャンブルがなかなか出来ないので、今のうちにブログ更新含め、普段出来ていない事をやろうと思います。


では、
おやすみなサイ!
ポポポポーン

放置しまくり 

October 30 [Sat], 2010, 11:02
しばらく忙しくて放置でした(´・ω・)
とりぁぇず先週ο
土曜日ゎ千夏サマと遊んできた(+O∀o*)
春日部ララガーデンでUNIQLO行ってー、色チのマフラー買ってー、焼肉食ってー、プリクラ撮ってー…みたぃなο




てかUNIQLOでぁんだけテンションあげれるのもゥチらくらいですょο
焼肉中ゎ恋愛話ゃら会社の話ゃらο
内容なんてココぢゃ書けませんケドwwwだぃーぶ濃い内容(・∀・)
大爆笑ο

で、カラォケですο
千夏サマ歌相変わらずウマぃぢゃんね☆
楽しかった!
やっぱ語り大事!
時間足りな過ぎ!!


でもって平日ο
ゎ、会社帰りにDSiとポケモンを衝動買いο
毎日ひたすらポケモンο
大人になってからのポケモンなんて絶対つまんなぃだろーと思ったケド、相変わらず面白い!!
大好きなピカチューが出てこなぃのが残念だわ( ゚д゚)

もー毎日ポケモン、ロワイヤルの繰り返しο
時間なさすぎwww
怪盗ロワイヤルにハマる奴って暇人だなwwwと思ってたけど、絶対ハマるわwwwwww
まぁ、あたしの場合ゎライバルさんがぃるからですけどネ(・∀・)




また今度ゆっくり真面目に更新するわ!ノシ

やまーだでんきッッ! 

October 16 [Sat], 2010, 17:47
モバゲー中毒でブログ書く暇のなかったみくすけですww
暇ありゃお宝を奪ってましたw怪盗ロワイヤル面白すぎwww
ある人物とレベあげ対決してるので、必死ですw
誰か紹介するんで入会してください!笑

そんな中休日。
確実に一日中携帯とにらめっこになるのゎ目に見えていたので、お出かけしましたw
ちょうど昨日いきなりご臨終になった我が家の電子レンジさんw

さすがに電子レンジないの不便なのでちょうどイイし、ヤマダ電機に行ってきましたw

まず向かったのは当然、炊飯器コーナーです笑
家電芸人ゴリ押しの炊飯器を見てきましたw
あわよくば試食コーナーで昼ごはんを済ませ・・・と思っていましたが、試食コーナーはなく・・・
スゴいね、最近のやつw
プラチナだの土鍋だの・・・・
欲しくなって、今月のカードの支払いとかを計算しそうになって気づくw

あたしご飯食べねーやwwwwwwwwwwwwww


そして、本題の電子レンジ。
話題のヘルシオ・・・すげぇな!
タッチパネルみたいので操作すんのね。
しかも料理割となんでも作れるらしい・・・なんて近未来的なの!!!
でも、絶対こんなんで料理作って出したら男ウケ悪そうwww
「お前電子レンジかよwww」みたいな!
まぁ、どうでもいいんだけどw

結局お金もないし、相変わらずのターンテーブルのレンジを購入。
別に回ったっていいし!!!!!!!!!!!!!!!
でも初の自動あたため機能!笑
貧乏人のみくすけゎ、未だにタイマーまわすやつ使ってたので、自動あたためゎありがたすぎ !
25800円が17800円!
まぁ、家族ぢゃなきゃ上等でしょ!


そして、
「コンビニ弁当」というボタンを見つける

すげー時代だなwwwww
てか、そんなにみんなコンビニ弁当買うのかよ!汗


結局デカすぎてまわりきれなかったヤマダ電機。
また近いうち行ってコンプするゎ!(←ロワイヤル中毒

こうしてる間にもお宝盗まれてるかもしれないし、また今度!!!!!


某人物からの猛烈なリクエストで買いだめしたカートンの写メうpしよーとしたんだけど
いろんなカートンあけちゃってうま く積み重ならないから、一応紙袋に入った状態でうpしとくww
いちお紙袋内ゎ全てカートンだお!!!

ルミネで買い物 

October 10 [Sun], 2010, 17:51
復活(・∀・)しましたょ☆
いやー久々の風邪シンドかったー↓↓"
39度とか、まぢマグマ…(´・д・)
それなのに痩せもせず、苦しみ損っすわwww
まぁ、一番の地獄ゎ休み明けの会社だったけどね!
仕事おわらなす…みたいなο


今日ゎ朝から大宮ルミネ行ってきましたー☆
ひきこもりも飽きてきたのでショッピング!
セシルで買い物ο
eggで見て目つけてたセットアップをやっと手にいれましたο

かわゆすー!
若干コスプレっぽい所ゎスルーだよね(´・д・)

で、そのセシルにオカマちゃんと思われる人がいたο
つか絶対オカマο
もしくは限りなくオッサンに近い女ο
最初視界に写った時そのままスルーして、まさかの二度見してしまったもんねο
小太りでやたら白い顔で青ひげο
オレンジのチークがガッツリ入ってて白のワンピと白タイツο



…((((;°Д°)))



店員さんとなんか相談してたο
服合わせながらο
いや、個人の勝手ですけどねο
別に自由に生きてくれって感じですけどねο
街中にいたらタイーホなレベルですよ、貴方ο

セシルは早々に引き上げ、INGNIとかフラフラして、帰宅ο
アルシェ立ち寄る元気ゎなかった↓↓"
また次回アルシェにd.i.a見に行くー!

帰宅して今KOH打ってますο
検定通らなかった幻の4号機?
爆連するけどハマるわーwww
目指せ万枚!頑張ります!

風邪 

October 02 [Sat], 2010, 21:43
かぜひーた(´・д・)
マンモスだるピーwww

38度だ((((;°Д°)))
しかも明日はにちよーび
医者休み!
死ぬピーwwwwww



ひまピー
yaplog!PR
♡ABOUT♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくすけ(・∀・)!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ(・∀・)-毎日行きたいしw
    ・ドライブ(・∀・)-誰か助手席乗せてww
    ・ギャンブル(・∀・)-ウマーwww
読者になる
ほむぺってやつ
くりっく(・∀・)

ぷろふってやつ
くりっく(・∀・)


twitter@lasteveforxxxをフォロー!!!!!
Yapme!一覧
読者になる
♡SEND MAIL♡

TITLE


MESSAGE