Dark Moon for You 

2006年05月10日(水) 23時58分
昨日、難波ロケッツで行なわれたJanneのライブ行ってきました。(蚊帳の外まで)近くまでいくと諦めてたはずの気持ちが悔しさに変わって…少し淋しくなりました。夕食の後、ロケッツ前に行くと新曲が発売されていてついつい買っちゃいました。その傍らで酸欠で倒れて運びだされる女の子がいてうわぁと思いながらも羨ましい気持ちです。ちょうどアンコールで「救世主」が聞こえてきました。なんか少し浮かばれた気がして相方いわくいい顔してたらしいです。次は、次こそは生で観てやるんです。

今そこにいる危機 

2006年05月07日(日) 13時53分
これは私のシルビアの親友です。彼は○●▲と名付けられウチにも泊りに来たことがあります。そん時はやれるだけやって無事に帰っていったんですが、久々に見る彼の顔は右の顔に影があり一言で言うとなんて言うかあの…その……なんて言うか………怖いんです。普段は優しい顔してるのは認めます。普段は!あくまで普段は!!そんな彼を彼女は可愛いと言います。とりあえず夢で襲われないよぅに祈ろう。うん、そうしよぅ。

ブーよあなたは最大の強敵だった 

2006年05月04日(木) 2時06分
私がよく行くスロットホールでエウ゛ァンゲリオンを打っていた人が大当たりを引いた時、走り回って喜ぶ様が世も末に思えた今日この頃、私の愛用ストラップのブタが天に召されました。ブチッと魂の糸が切れたとき彼と私のお別れがきたのです。ぃそんな哀しい目で見ないでくれ!!私が悪かったです。その日、愛するシルビアと哀悼の意を込め敬礼をして(半分ウソ、シルビアごめんね)別れを惜しみました。その亡骸は今も私の机の思い出BOXに眠っています。

昨日の敵は今日も敵 

2006年05月02日(火) 21時25分
人生という名の長き道の中で人は色々なことを体験します。楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、苦しいことそして苦いこと、さらに不味いことその上吐き捨てること。これは私に多大なる知識と経験を与えてくれました。その名も「リスパダール」効能はまぁ治める薬ですわ。私は人間の食べるものじゃないとしてNO.3までの食材がありました。上からきゅうりにはちみつ、ロッ○リアのキムチシェーキ、ゼンザイ。いまゼンザイが消えて、新たに名をつらねる「リスパダール」なんせ苦い、不味い、良いとこなし。効能はその破壊的な味ですべてを無に帰すといぅなんかのRPGでラスボスが使いそぅな理不尽技みたいな効果がみんなに与えられます。ぜひお母さんもお子さんに勧めてくださぃ。反抗期が終るかもしれません。

やっとでました 

2006年03月15日(水) 7時42分
長きに渡ってお待ちしてましたよJANNE様。付属のDVDも面白かったし、インディーズ時代のボーカルさんはなんか不細工で笑えるし、でも音楽は格好良い!!ぜひ難波でやるライブに行ければと思います。当たればいいな…。

今日の三食鍋 

2006年03月11日(土) 2時00分
今日は、今は会社の親睦会!三食鍋でした。韓国風、鶏ちゃんこ、トマトベースとのトリプルコラボレーション!!おいしいのですが、トマトが異常に余ってます、おいしいんですが箸が進まないのです。横で締めのトマトリゾットを必死に平らげていた後輩がいます。頑張ってました。

私に海外へ行けと!? 

2006年03月10日(金) 7時53分
私の自転車にはよく物が貢がれてます。ジュースの空き缶、お菓子、タバコや雑誌等多種多様ですが今回は辛口、なんとJTBの韓国旅行のパンフレットしかも5冊も入ってるやないですかぃ!?これは驚きました、まさか私に海外に行けとおっしゃりますか?しかも韓国限定で…?基本いやです、日本語通じないのはめっちゃいやなんです!だからこれ貢いでくれた人ゴメンね…せめてもう少し西の方ならなんとか…!?

お待ちしてました 

2006年02月10日(金) 12時53分
あれから半年以上…ずっとずっとお待ち申し上げておりましたよJanne様。きっと次出すのはこの曲だと思いましたさ、でもやっぱいい曲!振り向けばのプロモではKiyoShujiがちっとも登場しない辺り少し悲しい…気もする。次のインディーズコンプリートボックスも楽しみにしております、難波ロケッツのライブ、できれば行きたいです!Stareを一度生で聴いて飛びたい!

大阪発、裏の名店 

2005年12月10日(土) 2時12分
お久しぶりの事、大阪は道頓堀にあるいつも観光客で行列になってるたこ焼き屋さんがあります。図のたこ焼きはその店の横、たこ焼き屋元祖(仮)の一品です。大阪とは裏の裏に名店が隠れているものです!行列の脇にこうしたおいしい名店もあることを証明します!大阪の私が納得できるから大阪名物となります!また隠れた名店を探して私の旅は続きます!ちなみに今日帰りにふと気付いた迷店、ビーフカレー450円、たまごカレー540円…いったいどんな玉子使ってるのでしょうか?牛肉にまさる玉子、気になって仕方ありません。ではまた!

キングダムハーツ!!! 

2005年11月26日(土) 14時06分
え〜PR2のキングダムハーツをやっとります。実はつい最近マイ携帯電話にナイトメアビフォアクリスマスのシールを大量にはりつけ、カスタマイズしました。メールブロックまでもナイトメアです!我ながらすごい見た目になったと実感しとる毎日です!その影響からかキングダムハーツをやりだしまして、改めていまどきのゲームの操作の難しさを知らされてます。まだ全然進んでないものの現実世界の友達と戦って操作の練習をしとります!なんかこうしてるうちにガンガンレベル上がっていってるぞ!?なんか目的違えてるような気が…お後がよろしぃようで。ではまた!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 彼岸島 (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 彼岸島 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasteve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる