題名考えるの面倒くさい

February 07 [Sun], 2010, 12:47


いいえ座りません兵助君。豆腐のお話は結構で御座います。黒糸です。
一昨日はbatuさん宅の絵チャに。昨日は自分の所にて絵チャをしました。
絵チャ会という計画的なものではございませんが・・・とても楽しかったです^^本当久々に人と絵チャをしたのですこぶる楽しかったです!とにかく早く自分宅で絵チャ開催したくてうずうずしてる←
とにかく読めの方を先にきめなくては・・・。嫁のほう(平日)は皆様のご都合に合わせようかと思っていましたが・・・それだと逆に困っちゃったりするんですよね;;というわけで、来週の平日水曜日あたりにやりたいと思います。日時にすると2月の10日・・・ですね。次の日が確か休みだった気がするので仕事ない方もおおいんじゃ・・・ないかと・・・・・・
ひいいい予定聞きに行かないと怖くて仕方ない。とにかく予定ですので。私は多分6時頃から居ます><夜遅くまでできないので・・・夜は本当ギリギリ粘っても1時30分が限界です・・・父親鬼畜ぅ!!
と、いうわけで。

嫁絵チャは来週の水曜日です。
お暇な方はどうぞ遊びに来てください^^

すっぱだかーにばる

February 04 [Thu], 2010, 20:56


題名にまったくといっていいほど意味はありません。
上記のような画像を大量に描くのが楽しくなってきました。黒糸です。
忍たまサイトは待ちうけサイトにしようかと思い始めました・・・
けど多分バリエーションが少ないので続かないと思います(自己完結
とにかく本家もまともに運営できてないのでまだまだです><

そういえば今日左手を火傷しました。テブロに描いてある通りです←
刀語をがんみしながらお湯注いでたらそら怪我するよね・・・大ばか者です。
また大事には至らなかったので、暫くキーボード打つのが面倒になるくらいですみました。よかた。

とにかく、明日は手紙の返事と寒中見舞い。
あと部屋の掃除をしなくては!やらないと腐る気がする・・・。


しゅた!

サイトこんちくしょう

February 03 [Wed], 2010, 22:25
F●2様に本格的に嫌われ始めた黒糸ですこんにちわ!

更新するうんぬんより移転考えました。
なんかバージョンアップされていて余計に使い勝手が悪いです・・・タグかけない人にとってはいいかも知れませんが書ける人にとっちゃ余計なお世話←・・・。
とにかく移転考えてます。こっちの日記でぼやいてもサイトに繋いでないから超独り言。うっかりうっかり。
どうでもいいけど今管理してるサイト多すぎて管理しきれてない。
まずコスプレページ封印してえええええええええみたくないいいいいいいいいい^^^
そんでもって小説サイトも綴じたい。むしろオマケとして縮小したい。
そんでもってPCサイトは改装、整理しなくては。マンガも出すと言ってしまった以上かかねば!

うおー!めんどくさいぞー!

けどいいんだ、絵チャするって約束したんだ!←
久々嫁だ嫁。いつかは忍たまも開催したい。そのためにまず私は色々勉強せねば。
まずマンガ買わないと・・・読みたいのに何処にも売ってない。もう全部通販で取り寄せするしかないよ本当。
畜生田舎畜生←←←

とにかく、色々やらなくっちゃね。
寒中見舞いも実は終わってないです。あとお手紙の返信も!
とにかくたくさん溜めてるので片付けていきますー





あ、今日節分ですね。
ギンギンにマメぶつけにいきましょう!イケイケー!!

三郎が、濡れてる←

February 02 [Tue], 2010, 22:45

友達が、「うわっサドルが濡れてる」って言ったのを「三郎が濡れてる」って聞こえた私はいい加減病院ないった方がいい気がしてきました。黒糸です。

今日は予餞会でしたよー!
うん、後輩ががんばって演奏してたのを見て笑ってしまった。
拙さすぎるよ。去年と同じ曲をやられたし。
去年私たちがやったのは振り向けば、だったんですが何故かアカペラで歌ってた。軽音楽関係ないやーん
ギターをかき鳴らしてくれ、ドラムを刻んでくれ。最後くらいききたかったのに・・・
とりあえず最後の3年の思い出。のスライドショーの半分が私の写真だった。
どないなってん。私そんなにでしゃばってたかな。

そんなこんなで終わりました。明日から家庭研修なのでギター弾きまくりお絵かきしまくりやっふー!
これを機にマジでサイト作りにはげみます。更新もします。
遊びます←

*

February 01 [Mon], 2010, 23:01

忍たまサイトを作ろうとしたが、多分嫁と両立できないと思うので
ブログにしてみました。多分気まぐれ更新なので更新率かなり低めです。
・・・多分ね!
手ブロの連絡とかもこっちでしたりするかも知れないです。
いやいちいち描くのが面倒とかそういうんじゃないですよ本当ですよ。

特に読む方も少ないと思うんでゆるーくやっていきます。

ブログサイトはもった事がないんでサイト形式にするかは分かりませんが
両立できそうだったらブログサイトにして正式に動き出します。
宜しくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒糸
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» 題名考えるの面倒くさい (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる