ハマリ物 

2007年09月14日(金) 23時25分
お人形さんに夢中。

一体7、8万するらしい・・・
でもカワユイス(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

高い学生には手が出せません(ノД`)シクシク

またバイトしようかな??

HappyBirthday♪゜:・*・.:★ 

2007年09月12日(水) 21時57分
やっと今日という今日が来ましたぁ〜ッ!!


★*♪。☆HappyBirthday〓スズ☆*★*♪。


ヤベェ〜本当は12日になった瞬間に
お祝いの言葉を書きたかったのに・・・意識がまだ夢の中だった(不覚ッ

朝起きてからテンションがおかしいことこの上ないよ
顔が常時ニヘラしてたヽ(´c_,`)ノ←こんなん
学校に行ってダチと祝ったしvv


って私の話は別にいいんだよッ!!


本題は今日の主役、鈴村健一サマ〜


何歳になったかは言うとまた年の差が激しいことを
思い出してカルチャーショックを受けるので言いませんが
(マヂ悲しくなってくるね

アナタの声で萌えない人はいないです(断言
関西弁がなまってるトークとか
戦隊モノ??の話に熱が入るとか
まだまだたくさんありますが
全部ひっくるめてスキで〜す( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
(キャーナチュラルに告っちった←全国のスズファン見逃して下さい

いつまでもその萌えヴォイスで
ファンの皆さんを萌え死させてあげてくださいね(笑

これからも無理せずにお仕事頑張って下さい
応援してますッ♪


って何か恩師に宛てた手紙みたいになってしまった(汗


最後に本当にお誕生日オメデトウございます。

(ノД`)シクシク 

2007年09月10日(月) 20時22分
しッ志々尾が〜!!

泣いて良いですか??



良守が泣いてるトコだけビデオに永久保存したし´∀`笑


折角、馬面倒せたのに・・・志久尾が天に召された〜ッ!!
(いっ一緒に私も連れてって←


はゎゎ
かなり泣けたし、良守も号泣よ??よっちんの泣き声萌えぇ


ヤヴァイ良守の泣き顔が走馬灯のように
頭ん中を駆け巡ってくよ〜


あぁぁ、この感動が冷める前に絵でも描こ〜ッ(+c_,+。)




何か殴り書きしましたが最後に一言




志々尾今まで萌えをアリガト〜
(何だこの扱いッ

( ´_ゝ`) 

2007年09月09日(日) 21時13分

この前、あまりにも英語の授業がつまらなくて
授業中に描いてた絵。

一番前だというのに・・・先生なんも気づかんし

ダチにどんな風なイラが良いって聞いて描いたやつ
たしかネタが【片目が髪にかかってる子(鬼太郎風)】笑

ズット気になっていた 

2007年09月09日(日) 20時52分

ズット気になってた・・・・。

これ

アレだよね??

某人気アニメのアレだよね´∀`

モンスターボールッ!!

カラオケ 

2007年09月08日(土) 20時57分

今日は学校のダチ3人とカラオケに静岡まで行って来ました( ´∀`)
2時間と延長1時間で合計、3時間も歌ってました〜

ぶっちゃけ

俺以外のダチは皆ジャニーズ大好きッ仔。
そして当の姫月は声優ヲタ。


あれ??
なんで俺呼ばれたんだろう??



まっそこは一生の疑問にしてと




それよりも、3時間もアニソン、キャラソン、声優ウタ
歌えないのは悲しい(ノД`)シクシク
あぁ〜隠れヲタはつらいね・・・。





でも




まっあのテンションは激しく面白かったよ
「イエーイ」とか「ウォー」とか盛り上がりすぎ(笑
カラオケであそこまで盛り上がる人は初めてみた。
さすがJファン振り付け完璧((●*>艸<)==3


同じ曲何回も歌ってから覚えちゃったよ〜
とくに「ヘィヘィヘィ〜・・・」とか(分かる人には分かる



いやでも何かあまりにも知らん曲ばっかでボーっとしてたら
みんな気使ってくれて「お前も歌えよ〜」って
何か色々、親切にしてもらっちゃって申し訳ないです|柱|ヽ(-.-;)反省



もう頭の中がガンガンしてる〜
でもめっさ楽しかったよ、誘ってくれてアンガトね*゜(○'v`pq)゜*





今度はヲタと行きたいです(笑
アニソンとか歌いまくれる人〜募集中♪

お友達〜 

2007年09月07日(金) 21時43分
うちの【【ケンイチ】】君についに

お友達40人できました〜

ドンドンパフパフー(何だこの擬音

お友達になって下さったお優しい方々
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!ございました━!!!

よっしゃ〜友達100人目指すゾ〜(目標高けぇ

たっ台風がッ!! 

2007年09月07日(金) 20時51分
たッ台風って怖い!!

本当は昨日書きたかったのに台風のせいか
違うのか知らんけどネットに繋げませんでした(ノД`)シクシク

姫月パソ命ですからネットに繋げないパソ仔さんは
もう死んだも同然です(どんだけぇ〜



いやそれはこのさいどうでも良いです(よくねえよ



昨日、台風のせいか朝から風と雨がバーバー
とても歩ける状態じゃないのに警報が出てないので学校に登校。

でも結局ご飯食べる間もなく午前授業で帰宅

・・・てか

警報出てから帰ったら遅せ〜よっ・・てね

もう皆、愚痴言いまくって帰ってました。
私もその一人ですけどね(+c_,+。))


いや〜すっごい状態でした。
あまりの暴風でスカートがマリリンモンロウかのように
バッサーですよ??(どんな状態や
まぁ〜当たり一面女子なのでスカートがめくれること凄いです。
でもぶっちゃけ下にズボンはいているので

萌ねぇ〜

多分、全ての男子があの状況を見て絶対思う言葉(笑




それからウチに帰って昼寝して
5、6時ごろに部屋で音楽聴いてたら目の前がパッて暗く

・・・停電!?

ビックリしました。カーテン締め切ってたこともあってか
周り一面真っ暗。
「携帯、携帯」ってメガネを探すかのように手をバタバタしてました(危
それから少し経ってから電気復帰しましたが
いきなりだと人間思い通りに動けませんよね??(それはお前だけ


本当。台風ってもう・・・怖かったです。
皆様も台風の対策を練っておいた方が良いですよ??
特に携帯は肌に話さず(←合ってるかな
持っておいた方が良いです。経験者説((●*>艸<)==3

鼻声萌えッ 

2007年09月05日(水) 20時56分
鼻水が朝からタラッタラなんす…(´Д`驚)…!!

何ででしょう??(いや聞くなッ

鼻水が出すぎていつも以上に授業に集中できん
だって下向くと鼻水出てくるし


例えるなら
クレヨンしんちゃんに出てくるボウちゃん!?
・・・って言ってもそんなダッラダラじゃないですよ(笑


そして鼻声になってるって言うね、
つか学校で

「お前が鼻声だとキモイな」

って言われた。
いやショックも何もないんですけど(そこはショック受けろよ
まぁ〜キモイですよ(えっ逆に認めた!?


ぶっちゃけ??
声優サンが鼻声だったら萌えません??笑
いつもとはちょっと変わった声って・・・ヤベぇ鼻血が(汚ッ

誰かぁ〜鼻声萌えの人カモーン

ちょっちょ 

2007年09月04日(火) 21時54分
ヤベェ〜ッ!!

リアルタイムで気づいた

チェリベ聞き忘れたぁ〜(´Д`泣)

コレってファンとして失格でしょうか??笑
つかこの前も確か野球でやってなくて・・・
最悪だッ OTL"
「花ざかり」に見とれ過ぎてた

だぁ〜!!
ショック大き過ぎて今日は寝れないかも

そして明日は体育有りだし
何つ〜ショッキングな出来事続き
生きていく自身がなくなって
アンパンマーン!!
その美味しそうな顔を僕に一口下さいッ
あぁ〜でも今の俺にはそんなグロい事はできない

だっ誰か助けて下さいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫月 霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
暇なときはお絵かきか声優さんにみとれてます。そんな腐り気味な変人です(汗

★ちなみに憧れの声優さんは★
・鈴村健一サマ
・寺島拓篤サマ
この二人はもう激ですょw

こんな変人と声優さん話語ってくれるって人
年中無休休まずお友達募集中
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lastday/index1_0.rdf