test 

April 05 [Sun], 2015, 18:44
test

さっかー 

June 14 [Mon], 2010, 23:10
ブログもサイトもろくに更新してない・・・
すみません。

W杯!はじまりましたね!
これほどまでに日本の活躍が楽しみでな。。。。ゲフンゲフン

弟「日本、むしろ予選敗退でいい。ヨーロッパが残ったほうがよっぽど試合おもろいわ」

妙に納得といったところ。

昨日、やべっちFCを見ててエトーぱねぇ。。。と思いました。
私もね、やっぱり日本人だから日本買ってほしいと思います!
ちまたでは、デュエルモンスターズとか言われているが頑張ってほしい!つりお!

感謝! 

February 16 [Tue], 2010, 0:01
サイト作ったのに全然更新してない。
へっへっへ。すみません。
仕事の忙しさがぱねぇっす。。。
がんばってかくぞーい!
わたくしのトモコレ世界において墺と洪が結婚したしね
スーさんとフィンもねww

2月10日に拍手でメッセージくださった方!
ありがとうございます!すごい嬉しかったです!
かなり時間がたっているのにお気に入りしてくださっていたなんて・・・
感動です!しかし絵は全然進歩していませんすみません!

第2弾! 

August 16 [Sun], 2009, 21:45

また描いちゃったよ・・・

今度こそ女の子バージョン
女の子だったらこんなイメージ(*´v`*)

そういえばこの前初めてキャンディとやらをゲットしたです。
用途がわからんです。。。集めてどうしたらいいだろう・・?

ブログパーツ 

August 09 [Sun], 2009, 22:20

やっちゃた☆ ピクミー擬人化ですよ☆

いやー昨日からピクミーっちゅうのを始めたんです。
右にいるリスのピクミーちゃん!!名前は「りま」です
あまりの可愛さにやられました。かわゆすぎる・・・・
早く育ってほしいな〜〜
で、かわいすぎて擬人化しちゃいました。イタイ。イタイ。

男の子なのか女の子なのかわからず、
着てる服をもとに男の子にしたんですが・・・
歌ってる時の衣装がスカートじゃった・・・女の子だったのね・・・!!
今度は女の子バージョン描きたいです

りまたんマジかわえええかわええよう。(キモイ
そんなこんなでりまたんを自慢するためにもブログを充実させようかと、
ブログパーツを他にも付けてみました

ピクミー
もちろん、りまたんから★検索できます。りまたん触れます。可愛いです。

時計
りまたんの下にあるラインストーンの時計。
時計あったら便利かなって・・・(そうか?

デコチャーム
右上にあるマカロンのチャームです。可愛い
機能とか一切ない。ただの飾り。しかし可愛い。

いい歳ぶっこいて今更ブログをやるわしって一体・・・

お料理教室 

August 08 [Sat], 2009, 20:20

2年ぶり?に更新します!!!

お料理教室行って来ました。
海の幸のサラダと茄子とトマトのパスタです
うまかーー

まぁ2年目なんですけど・・・基本コースっていう。
毎回、皿洗いは上達していますよ
うん、こりゃ嫁にいけんな!!!

てか機能めっちゃ増えてるなブログこれ
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30