部活 

July 10 [Sun], 2005, 22:18
今日は一日外部指導者の方の指導だったw
けど途中で英検のため抜・・。
英検・・・

無理だーーーーーーーw

結果は目にみえてますー☆
ヤバィA

受験とかなにってかんじでつ。

なんか最近ラヴやばめ
やばめやばめっまじやばm(シツコ

なんかなんにもできないで待つだけだし。
なにすればいんだろ。

はずかしーーーーーーーーーーーーー

☆学校☆ 

July 09 [Sat], 2005, 16:26
学校ないとだなーぁ。
っていっても受験生だし勉強あるんだけどね。
今の学校の席、窓際のイチバン後ろの席なの☆★☆
超いい席(σ゛´∀`)σ !
スキな人とはクラス違うから・・・もし一緒なら席近くなのvV
って関係ないしねw

明日英検B級の面接でスΣd(・∀・)
まじ緊張すル。。。
午前中部活いって午後英検いってきます

あー髪きりたい!(切ったばっかりだけどw
なんか・・・重い(ぇ

あと・・携帯かえたい!高校受験合格したらFOMAにします☆
合格したら・・・ねヽ(・∀・)ノワーィ

すきなひとから返事こないし
おちるー。

☆受験☆ 

July 08 [Fri], 2005, 20:53
受験・・・もう夏休みだし。そろそろ本格的にいかなきゃ
だめだよねぇ・・・。
吹奏楽部のコンクールまで3週間きった・・・
焦らなきゃだよねぇ・・・。
なんか問題点おおすぎ!受験に部活にほとんど専念できてない気がする・・・
はぁあー。

そいえばコンクールの前に夏祭り
すきなひとといけるかなぁ。返事もらってないからドキドキよー。
今日は短いけど鬱なのでこのへんで(笑)

初めての投稿。 

July 07 [Thu], 2005, 23:36
はじめてまして。初のブログですw
なぜが緊張するとかヽ(・∀・)ノワーィ 頑張って書きます

ブログはじめようとしたきっかけはやっぱり思い出を記録に残したいから。
私体弱くて毎日続くかわかんないけど最近ある人がきっかけでPCを
またはじめたから。

私には”ともだち”もたくさんいる。けどなかなか親友みたいのが見つからなくて。
でもB人。親友てゆってくれてる人がいる。
@人目はわたしがイチバン大切に想う人。うえにかいたあるひと。もう大好き。(ぇ親友としてね。イチバンの理解者かな。。いつも支えてくれる。
A人目はわたしの恋の相手。カタオモヒ
B人目はなぜかわかんないけど親友なろってゆってくれたから(ワラ
親友がいるってしあわせなこと。けど・・・あたし女子の親友がひとりもいなくて;オトコ好きとかじゃなく!(焦リ
いつも友達どまり。なんか・・・こんなんでいいのかなー・・・とか想ったり。
中学校最後の年。思い出たくさん残したいし。楽しもう♪

これからはもっと楽しい話をwW
■プロフィール■
名・∀・聡
年・∀・B受験…
愛・∀・梶原雄太サン大好きでつ
愛・∀・彼無片恋。サッカー少年
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる