あっくんありがとぉ(≧▽≦) 

March 20 [Mon], 2006, 23:21
というわけでお久しぶりです。
最近はmixiにうつつをぬかしております。

まぁ今日は朝からはなまる観ました。
いやぁ〜アツヒロ君感謝だよ(≧▽≦)
滝潤斗真の写真きたー♪o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
朝から叫ぶとこでした(ぉぃ!)
あぁ〜ありがとう(T_T)
まちゅじゅんがカワユスvvv
やばいやばい(><)
ニノが日本いない間まちゅじゅんと滝に浮気します(笑)

あの写真であと1週間は頑張れそうですよ(壊)
それがいーたかっただけ(^^)

今月初ニッキ。 

March 08 [Wed], 2006, 22:17
さてさて。
3月も一週間が過ぎましたなぁ。

最近精神的に安定期と不安定期の波が激しい(;´Д`A ```
先週は元気だったけど今週・・・というか今日は無理だわ。

極めつけが今日のゲームニッキだよ。
もう意味不明だよ。
何があるの???
不安すぎて泣きそうだったよ(T_T)
ニノのばかぁ(><)

そんな感じでちょっとした事でなきそうですよ。

まぁ弱音を吐いても仕方ないので。
あと2週間ちょっと。
頑張れるだけ頑張ろうと思います。

それまでの励みは嵐。滝翼。エイト。
大丈夫。大丈夫。

おかしい・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 22:31
2月22日に日記かいたのにないよ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あ〜り〜え〜な〜い〜(;-_-) =3 フゥ

まぁいいや。

今日は朝から大ちゃん見ました。(@WS)
いやぁ〜コン思い出して一人テンション上げ上げキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
んふふ〜♪
そんでそのまま学校へ!!

今日は9:00〜18:20で講義受けた!!
途中1時間休憩のみ、みたいな(爆)
講義は管理栄養士国家試験に向けてのものです。
私、頑張った(エヘ)

んでんで今日ようやく嵐のカレンダーゲット(≧▽≦)
本屋行ったら関ジャニ/∞のカレンダー積まれてた。
危うくそっち買うとこだったよ(ぇ?)
エイトすきなんです。
たっちょんかわいいよねぇ〜。

まぁそんな事は言いとして。

今週土日でバイト終わりです。
途中やめたりしたけど約4年続けたバイトです。
なぁんか寂しいなぁ・・・。

まぁ最後の最後まで頑張ってきますよ。

(無題) 

February 16 [Thu], 2006, 0:25
ようやく読みたかった本が読めました。
エッセイ集かな。

覚悟はしてたけど彼の言葉に涙が止まらなくなった。
彼自身が悩んでた事や思ってた事がほんと赤裸々にかかれてて。
励まされるっていう意味ではなく全てを受け入れて包み込んだ上の【言葉】という感じで泣けた。

今日メールで友達にガツンと言われてしまった事で気持ち凹んでて余計涙が溢れ出た。
(※ちなみに友達は愛のある言い方でした。自己嫌悪でへこんでたの。)

『自分に厳しく。今やらないといつやるの?』

まさにそうだよね。
ほんと自分に甘い。
これで国試受かるとか絶対無理やと思うし受かったら真面目に勉強してきた人にとって失礼だと思う。
頭でわかってる。

言い訳してる暇はない。
『今』やらないと。

時間は『今』しかない。

なんかもう無理かも。
ドツボにはまってきた。

書いてて涙止まらない。
でも泣いても仕方ない。
やるしかない。

とりあえずお風呂上がることにします。
(風呂に浸かりながらケータイから更新中。)

よーやく落ち着いてきた。

プリンが?パァーン! 

February 12 [Sun], 2006, 23:33
今日、ほんじゃにみてました。

ヤスがかわいくて胸がきゅんきゅんです♪
なんであの子はあんなに可愛いんですか???
今エイトの中でプッシュですよ!
ってかエイトは誰がすきとかではなく。
グループとしてすきです☆

ヤスと言えば。
最近ネットサーフィン(@ケータイ)してたらイチゴを取られて泣くヤスを発見しました。
まじ萌えです(笑)

というわけでしばらく私は

嵐→翔担のニノ副担
滝翼→滝担
エイト→ヤス担

で行こうと思います。
本命?
秘密歌ってるニノ(ぇ?そこ?/爆)

さぁてレポします。

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 12:08
私には嵐しかない。

なんかこんな風に思うなんて重傷だと思う。

はい。そんなカンジで腐ってまーす。

とうとう 

February 08 [Wed], 2006, 23:43
HPリニューアル完了。
拍手撤去。
さらにサミーコンレポUPしたよ〜!

サミーコンに関しては興味のある方、右のリンクより富んじゃってください!
(PCオンリー)
ネタバレ思いっきりしてるんでご注意ください。

ちなみに。
コンレポは私の記録なんであまり気にしないで下さい(笑)

はぁ〜プチ鬱だよ。
今日レポートやってたけどタイピングミスめっさ多くてやる気せぇへんし。
勉強しないかんのにやる事はたくさんあるし。
時間が欲しい。
ってかただ単に私の時間の使い方が下手なだけ(爆)

あぁ〜今日はタイプミス多いわε〜( ̄、 ̄;)ゞ
というわけでさらば。

ひっきー 

February 07 [Tue], 2006, 23:45
久々引きこもりました。
一歩も家でてません。

そんな中、サイトようやく改装。
めっちゃすっきりした。
というわけでうちのサイトは生まれ変わっちゃいました。
今後もどーぞよろしくっちゅうことで。

はぁ〜疲れた。
サイト改装したんでサイトアドをこちらにも公開したいと思います。
そのうちに(爆)

さみーと翔ちゃん。 

February 06 [Mon], 2006, 23:13
あたしの脳内はこの二人にやられてます!!
山サイコー!!

そーいや昨日Jrをガン見してたんすよ。
野田君いたんだけど彼に至っては4,5回目合っちゃいました☆
そして注目Jrの子、名前が違った・・・。
(3誌にMADが載ってた・・・)
まさにちーんですよ。

そんな中。
サミーの余韻も抜けないまま本日ジャニショへ。
翔ちゃん写真5枚とカウコンの写真(嵐映ってるの)1枚購入。
私、翔ちゃん担ですから(ぇ?ニノは・・・?)
まだ夏コンの写真置いてあってニノソロ写真にやられましたよ。
・・・持ってますが(笑)

あとはたきざーさんのソロ魂写真にやられてみたり。
HTだよHT!
あとは藤ヶ谷君にやられてみたり(ぇ?)
翼はソロコンの時の髪形の方が可愛い。

その後うろついてカラオケへ行ってみた。
滝翼メドレーってか1時間滝翼オンリー(笑)
デンモク、大変なことになってましたヽ(;´Д`)ノ
まぁあと歌ったのは嵐、kinki、V6、関ジャニ∞、NewS、少年隊。
素晴らしき世界だね(笑)

さぁてサミーコンのレポでもアップしようかしら。
そしてサイト仮閉鎖・・・というか縮小します。
小説とっぱらっちゃいます。

翔ちゃんコン、オーラスなくなってぷちショック・・・。
うん、切ないねぇ。

サミー 

February 05 [Sun], 2006, 22:11
寒いとサミーをかけてみた(笑)
今並んでます(^-^)

やばいくらい前みたい((o(^∇^)o))


終わりました☆
席バリ近くて叫びまくった(≧ω≦)
とある映像みてないてもた(T_T)(T_T)

はい。
そんな感じで…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
なまえ(HN)→高橋葵衣
とし→ニノ潤とタメ
しゅみ→読書(漫画から雑誌から小説から何でも読む)
好きなタレント→嵐(中でもニノ☆松潤)☆タッキー☆斗真☆以下・・・
つぶやき→ただいま嵐友達募集中です!!よろしければ私と嵐トークして下さい(^^)日記のコメント欄にどんどんカキコしたってください(^^)速攻でレスします(笑)
最新コメント
アイコン画像かわ
» (無題) (2006年02月12日)
アイコン画像葵衣
» (無題) (2006年02月11日)
アイコン画像かわ
» (無題) (2006年02月11日)
アイコン画像葵衣
» (無題) (2006年02月11日)
アイコン画像かわ
» (無題) (2006年02月10日)
アイコン画像葵衣@管理人
» おまいらサイコーだよ(>_<) (2005年10月02日)
アイコン画像
» おまいらサイコーだよ(>_<) (2005年10月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オーサカ… (2005年08月04日)
アイコン画像かわかわ
» ぷいぷい物産展☆ (2005年04月22日)
アイコン画像高橋葵衣@管理人
» 今年もやってきましたね。 (2005年01月20日)
http://yaplog.jp/lastangel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる