帰ってきました大阪☆ 

November 08 [Thu], 2007, 1:28
大阪ってやっぱり落ち着くね♪金沢旅行の写真は、ほとんど彼女が写ってるから、載せれなくて残念。。ちょっとまとめると、金沢は大阪よりかなり寒い。店はほとんど大阪にあるのとかわらない。スピンズもあったしWE GOも。ブランドの店も食べ物屋もなにもかも!なぜか、上下スウェットの女が多かった。名づけて「ギャルヤン」。ギャルヤンがいっぱいいた。。なんで・・・?でも、道路はめっちゃキレイだった。ほんと、タバコひとつ落ちてない☆でもギャルヤンが・・・まぁいいか。あと、名物が海鮮以外なかった。ん〜!以上!!美術館と市場は楽しかった☆でも金沢らしいってのが全然なかったのが残念。。次は旅行どこ行こうかな〜♪

続・金沢 

November 08 [Thu], 2007, 1:23





21世紀美術館☆

今回、美術館が目的で行きました。中を撮れなかったけど、楽しかった♪


続・金沢 

November 08 [Thu], 2007, 1:19








昨日からカニ解禁らしく、市場中カニだらけ☆




カニ汁 ¥250   ホタテ焼き ¥250
うまっ☆


続・金沢 

November 08 [Thu], 2007, 1:00


スタバのお姉さんに金沢の良い所教えてもらいました☆
スタバはどこも良いね♪




可愛いバス☆




金沢はもう紅葉☆

続・金沢 

November 08 [Thu], 2007, 0:57


金沢到着☆




とにかく駅がでかい!!

金沢に行ってきました★ 

November 07 [Wed], 2007, 23:57


朝、人ごみに逆らってバス停へ!!みんなが出勤してる中旅行行くのは気分良い♪





ターミナルにいたネコ!目が鋭かった。。野生は強い!

TSUTAYA 

November 06 [Tue], 2007, 4:06



よく行きます!!良い音楽を探して、気づいたら3時間なんてあっという間

音楽大好き☆

初☆ 

November 06 [Tue], 2007, 2:00
沖縄出身、大阪在住のlastamaniaです☆

最近、ずっと欲しかったデジタル一眼レフを買いました☆

カメラで撮った写真を中心に載せていきますので、よろしくお願いします



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lastamania
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼レフを始めました☆
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE