笑顔! 

2008年02月23日(土) 1時20分
あまりの笑顔に思わずUPしました!
こんな笑顔してくれるのって龍一くんだけだよね。涼ちゃん?う〜んあまり見たことない。ていうか似合わないかも・・?(^^;)
内容も笑えたww!
ほんといろんな顔持ってて飽きないよね。
そしてそんな龍一くんを理解して見守ってる二人も最高だよ。

ポラロイドの涼平くんがまたかわいいんだ〜☆

そういえば我が家の次男
見てると一人w-inds.です。
何がって、髪型ショートで慶太そっくりだし
ヒゲは涼平モドキで今もあの貼った涼ちゃん見ながら自分のを確認するのが日課だし
龍一くんぽいのはなんといってもエヴァのファンってところ!
こいつもなかなかいろんな顔もってて飽きません。笑

うずらの卵の嬉しさ♪ 

2008年02月15日(金) 3時39分
今日は、ランチに
ざるそばを食いました。

それに付いてる、うずらの卵。


・・・なんで嬉しいんでしょ?

(^_^;)


一口で終わっちゃうし
たいして味が美味いわけじゃなく。

なのに!
あの存在感!!
(笑)


うら鳥でも、うずらの卵がメニューにあります。

『子供メニュー』
と言う訳じゃなく
大人からの注文も多いです。


うずらの卵って・・・
凄いよ!

秋の夜長は。。。 

2008年02月07日(木) 15時52分
やっぱり、読書でしょ♪

内容はミステリー。

娘も小学生になって、やっとその楽しさを理解しつつあるので一家で楽しんでます。

どんな本が面白いのかを姫が聞いてくれるので、

嬉々として図書館でいっぱいかりてきちゃう母。

表紙が綺麗だったと買ってきちゃう父。

子供向けに翻訳されたり、書き直された古典ミステリーをたくさん探してきました。

「金田一」シリーズ。まだ、3巻しかでてません。

江戸川乱歩の「少年探偵団シリーズ」

エドガーアランポーは学校で借りてきてたなぁ。。

昨日主人が買ってきたのがポプラ社の「怪盗ルパンシリーズ」の「緑の目の少女」

布団の中で読んでました。

私はダン・ブラウンの「地獄と天国」を読みました。

ああ、、、し・あ・わ・せ。

今度は本の書庫も作ろうと思います(^^ゞ

写真 

2008年01月21日(月) 7時12分
何年かして

写真を見て

何かを思い出して




明日 写真を渡したら お別れだね

今日もまたおバカな会話 

2008年01月14日(月) 2時48分
今日もまた・・・・



♀ 最近なんだか、結婚式にお金をかける人達が増えてきたんだって〜



♂ ふ〜ん



♀ 品川の水族館でも出来るみたいよ〜



  そして、仲人なんて最近たてないんじゃないの。



♂ うちなんかさ、知らない人たてたよな〜あ〜もったいな。



♀ ほうよね、あの時代だからさ。今はいいな。



♂ いまなら、モスラとゴジラに頼みた〜い。

3,4回・・・ 

2008年01月04日(金) 3時53分
医龍を観たせいかわからなが



メスが目玉に刺さる夢を観た・・・



恐い・・・



先端恐怖症なオイラ



考えただけで寝れなくなり、早朝のビシージに乱入でしたw



取り忘れ




今日はアサルトチケットの取り忘れで俺だけ券が3枚・・・



しくったのぅ・・・







最初は2人目のを進めて50層〜60層までやる事に



難なくクリアーして60層ではケルベロス



ドロップはなしでガッカリです。



3枚目は100層



途中、おっきいムースにやられるものの



何とか100層キマイラです。



薬を沢山交換してたので余裕の撃破



ゴリイアードシャッポーとデスシックルがドロップ



タムリンさんがゴリを貰い



私はシックル頂きました_(._.)_







日曜はHNM祭りでもやりたい所ですな





最後に



やっとペ斧を交換しました。







スコップみたいだから嫌だったのですが、やっぱし高性能なので渋々使う事に・・・



何で、ペラペラっぽいのかね



色もペ鎌とかに比べたら凝ってないし・・・




後、夕方に行ったメリポは始めから最後までチェーン繋がりっぱなしの304チェーンでした



でも疲れただけって感じでしたねw

初バナナの皮!! 

2007年12月21日(金) 10時59分
28年間生まれて初めてこの設定に直面致しました。

そうです!
地面にバナナの皮が落ちているのです!

うちは二度見した上周囲を確認いたしました。
絶対これはTVによる何か大阪人魂を実験する調査ではないかと。

しかしこの角度から滑り込むと…
その先にあるゴミ箱に突っ込み捻挫な感じになるだろう…

かといって突っ込まずくるっと上向きに滑り…
いやそんな事をしたら背中を強打する…
しかもこんなコンパクトな範囲で…

いや違う!!
うちはいざこんなおいしい場面に遭遇したにもかかわらず
人前でバナナの皮で滑れないでいるのだ!

なんと恥ずかしい大阪人だ!
人生に幾度とある設定ではないのに。
この設定と遭遇せずに生涯を終える人もいるというのに…

嗚呼うちとした事が…まだまだ甘ちゃんだ
嫌悪感にかられながらいったん京都に向かった。

久しぶりにNFL 

2007年12月15日(土) 1時15分
来月後半に、遅い夏休みを取って、アメリカに行きます。

一番の目的は、久しぶりのNFL。
Week 2 のNew Olreans at Green Bay, Week 3 のSt. Louis at Arizonaを観戦予定。

個人的な見所は、
1.今年で最後かもしれない、ブレット・ファーブ
2.改装された、ランボー・フィールド
3.USC出身の二人のハイズマン・トロフィー・ウィナーで、今期ドラフト一巡入団の、レジー・ブッシュとマット・ライナート
4.アリゾナに移籍した、エジャリン・ジェームス
5.アリゾナの新スタジアム

アリゾナは、1988年にセントルイスから、フェニックスにフランチャイズを移して以来、
アリゾナ州立大のサンデビル・スタジアムをホームとしていたのですが、今年から
専用球場ということで、モチベーションも高いようです。

NFLでは珍しく、スタジアムが満員にならないチームで、ここ数年はプレーオフからも
遠ざかっていたのですが、今年は、なんとホームの8試合すべてチケットを完売。

エジャリン・ジェームスや、マット・ライナートも補強し、今年は期待できる?かな。

そういえば、数年前にサンデビル・スタジアムに行った時、試合の前日にアリゾナ州立大の
体育会事務所のような所を、訪れて
「日本から来たんだけど、スタジアムの中を見学させろ」と無理を言った日本人は
私です。

MVPのトロフィーを頂きました^^ 

2007年12月10日(月) 21時19分
フットサル大会での出来事です。

支配人? 

2007年12月04日(火) 15時17分
なおちゃんからの写メール
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastah1282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 笑顔! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 笑顔! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑顔! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑顔! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 笑顔! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 笑顔! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 笑顔! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 笑顔! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 笑顔! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑顔! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる