ぁ゛ー… 

2006年06月22日(木) 11時11分
学校間に合ゎなかったぁー(涙
欠席扱ぃになんのに次の授業受けなぃととか…(滅
帰りたぃけど、先輩との約束がぁるから帰れなぃッ(つД`)・゜+.

(無題) 

2006年06月22日(木) 10時38分
病院行って既に遅刻気味だっつぅに人身事故とか…!!!!!!
何ゃっとんねん、まぢで。
死ぬのは勝手だけど、最後まで人に迷惑掛けてんぢゃねーょ。

朝っぱらから… 

2006年06月18日(日) 7時49分
耳たぶがカピカピしてるんですけど!
なんか血で髪の毛少し固まってるし(汗

ニードルでピァス開けたんは失敗だったなー…(滅

シャクシャクした…! 

2006年06月12日(月) 12時25分
カキゴオリ味のチ○ルチョコが不味いとのことで(コラ

友達と食べてみたけど微妙でしたー(滅
でもシャクシャクしたのにはちょぃ感激ww

ちょっと早ぃけど… 

2006年06月11日(日) 0時15分
花火を河原でゃってきましたー!

ぃゃ、6時から始めたのに帰ってきたの11時過ぎとか…!!!!
めっちゃ疲れましたょ(汗

んで帰ってきてから、今日昼頃買ったきょっぱるのCD聴ぃてみたけど…ぅん、ね?w(何

はぃ、メリー聴ぃて疲れをリフレッシュしてますww

めでたいーww 

2006年06月09日(金) 23時35分
うっさんとるかさんお誕生日おめでとぉございます!
いやー、すっかり忘れるトコでしたょ(汗

うむ、彼等はいったい何歳になったのやら?w

変な夢 

2006年06月09日(金) 22時49分
野生のパンダとサークルキャットを森に囲まれた二階建ての大きな家の中で飼って居た
最初は全然なついてくれなかったけど、徐々になついてきてくれて嬉しかった。
特にパンダの方がうちになついて、言葉も結構理解してるみたいだった。
でも最後の方でネコに嫉妬しだして怖かった。

サークルキャットの方は綺麗な四角い箱に入ってた。
少し小さい箱で、狭そうにしてた。

(無題) 

2006年06月07日(水) 0時39分
外で雷が…(汗
ゴロゴロすんけぇの。
雨とかぢゃなぃのに…不思議だね。

ドクロ型のラムネ 

2006年06月02日(金) 18時51分
友達と買ったんだけど、リビングに置いといたら頭だけ兄に食われてた!!!

写メは食われる前のドクロちゃんww

(無題) 

2006年06月02日(金) 18時42分
学校の花壇にてハイビスカス発見★
どぉせすぐに枯れるんだろーけどね…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 手作り(=ё=) (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる