(★'u`*)$+゜{プロフィール
名前 : 裕八涼夢
誕生日 : 1994.10.15
血液型 : A型
部活 : 陸上
好きな人の部活 : 元陸上部☆
相互、お友達はいつでも募集中☆
Like : 嵐、松潤、Hey!Say!JUMP、涼介くん、ゆうとくん、ちねんくん、光くん、NEWS、まっすー、錦戸くん
(★'u`*)$+゜{Links
†Sougo†
†Friend†
まだいません(_ _9)

†Thank you†
(★'u`*)$+゜{Menu
(★'u`*)$+゜{ ABOUT } 2009年05月09日(土)
はじめまして。
裕八涼夢です!
Hey!Say!JUMP、嵐、NEWSLOVEなので、ブログの内容はジャニーズで埋め尽くされることだろうと思います。
ですが、メインは普通の日々。
普通に恋愛話だったり、友達の話だったりします。
 
 壁|ω・)φ...More  
Posted at 05:57 / その他 / URL
(★'u`*)$+゜お手紙(0)
(★'u`*)$+゜{ 歯医者 } 2008年03月25日(火)
今日は、4時30分から歯医者です。
で、今。耳鼻科に行くか迷い中←
なんか、ちくのうとかいうのになってるかもとお母さんに言われまして;;
じっさい、自分も苦しいのですが;
あーどうしよー!!
 
   
Posted at 09:08 / 日々 / URL
(★'u`*)$+゜お手紙(0)
(★'u`*)$+゜{ 明日は修了式 } 2008年03月23日(日)
1年。本当にはやかったな・・・・。
今年は生徒会に入らず、不つーーーーーーーーーーーーーーの生活を送りたいともいます
もう、生徒会は疲れるばっかりで、勉強も手に負えないからね;

そうだ、明日は修了式だから、もしかしたらクラスがえがあるかもしれないんだよね!
もし、もしなれるなら、同じクラスのTくんとなりたいな。
別に好きなわけじゃないけど、話し相手になるから(笑)
前、昼休みまるごとつぶして、恋愛の話だったり、人のことだったり、丸秘情報を話したりしたことがあったな。。。。。
あれから急激に距離が縮まったんだけどね;
でも、うちの好きな人はもう卒業した先輩だから・・・。
あー。第二ボタンもらえなかった悔しさがまだ残っているという・・・・。
会いたいな・・・。
部活にきてくれよー!!!!!
ばか先輩めー!!!(泣

思えば、今日の少クラ見た人いるかな?
松潤が出てたからチョーうれしかった!
あと、まっすーも!
ミソスープ歌ってましたね(笑
そうそう!Hey!Say!JUMPの涼介くんとゆうとくんと知念くんと有岡くんのでる「先生はエライっ!」ってのは4月12日だったかな?にオンエアらしい。。。。
で、ごくせんは4月19日。
4月は見たいテレビがたくさんだー!!!
平成ファミリーズもあるし、MAJORもあるし、電脳コイルもあるし。。。←(アニメまじってるー
はやく4月になれぇ!!!
 
   
Posted at 22:54 / 日々 / URL
(★'u`*)$+゜お手紙(0)
P R
(★'u`*)$+゜{カテゴリアーカイブ
(★'u`*)$+゜{Newレター
(★'u`*)$+゜{月別
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!