今日も何処かで悲しい雫の砕ける音。 

April 23 [Wed], 2008, 17:30
お久しぶりです。
更新サボってたわけじゃないです。
忙しかったんです(なんていい響き・・・)

近状報告ですが、まぁ皆さんご存知のとおりわたくしメイド喫茶なるもので働いておりまして・・・。
このブログでは店名等は秘密(検索ひっかかるから)ですが、ぼちぼち健気にお給仕しております。
思っていた以上にツライお仕事ですよ。

あとは・・・特に何も無いですね。

あ、今から法事の集まりがあるので行ってきまーすw
ではまた〜!

手紙も写真も全て燃やして捨ててくれ。 

March 19 [Wed], 2008, 16:16
こんにちは!
無事、卒業することが出来ました。
3年間いろいろありましたが、割と楽しい高校生活でした。
体力面や精神面で支えてくれた方々、本当に有難う御座います。
これからも目標を明確に持って頑張っていきたいと思います。

先日、絵瑠奈とアリからプレゼントを頂きましたのでアップします!
特に誕生日というわけでも無いのですが、心優しいお二人はいつも私がマカロンマカロン薔薇ジャム薔薇ジャムと言っていたので探してきてくれたそうです。


アリからもらったのはピエール・エルメのマカロンです。
本当に美味しいですよね。
味と香りがしっかりしてるんです。
いつかパリの本店に行ってみたいです。


そして絵瑠奈からは念願の薔薇ジャム!
ずーっと探してたんです。
薔薇ジャムというのは結構いろんなとこで見かけるのですが、ほとんどが合成添加物が入っていたりするのでなかなか手に入れることが出来ず・・・
今回もらったものは完璧です!味も「薔薇!」って感じで。
紅茶に入れたりスコーンと一緒に食べたりしてます。

ほんと二人とも有難う☆


最後にオマケです。
リプトン×ピエール・エルメというコラボレートで今リプトン(500ml)にオマケがついてるんです。
取り敢えずコンプしました笑
細部まで拘っててすごくリアルです。
品切れのお店も多いようなので皆様ゼヒゼヒ!

またね♪

夢を見るほど子供じゃないと笑顔を歪めて。 

March 09 [Sun], 2008, 15:04
こんにちは。
東京はもう暖かいです、春です。
家の近くの梅も満開でした。
今週は卒業式があります。
3年間早かったです。
いろいろな人と出会い、いろいろな人と別れました。
充実していたかどうかはアレですけど、成長したと思います。
「出会った頃と比べると性格も丸くなった」とみんなに言われます。
入学したての頃は凄い形相で周りを睨んでいたそうで・・・笑
自分では気付かないんですけどね、そういう変化に。

それで、一人暮らしの件ですが、延期になりまして。
やはり母が私を未だ心配しているようなのです。
また飛び降りやODをするんじゃないかと。
せっかく洗足池に素敵な物件を見つけたのに・・・残念です。
姉も弟も出て行ったので今年いっぱいは今住んでいる3LDKのお部屋に母と二人暮らしです。
と言っても母は仙台と東京を行ったり来たりするので実質一人暮らしですが。
来年必ず大学に受からなければならないので本気で頑張ります。

トシアキ 東北大学
ねこたさん 早稲田大学
西城 横浜国立大学

おめでとうです。
何で自分落ちたのに他人の合格祝えるの?って言われるけど、やっぱり努力してるの見てたから良い結果が出ると私も嬉しくなるのだよね笑
努力してない自分が落ちるのは当たり前だったし、特に落ち込む事もなかったな。
一般試験って本当に難しいからね。精神的に大変なんだよ。凄い分かる。
私もみんなとは1年遅れですけど絶対に来年入学するからね。ふぁいとー。


さよなら絶望先生は去年アニメで3話まで見ました。
2期も終了したらしいですね。
漫画も買って読む前に人に貸したまま返ってきません笑

私は 貴方だけを 愛しましょう。 

February 27 [Wed], 2008, 13:30
こんにちは。
またまたお久しぶりです。
近状報告に来ました。

入試関係は全て終わりました。
別の意味で。
いろいろあって結局2校しか受けませんでした笑
いきなり無茶な学校を受けました。落ちました。
完全に2次元に侵食された1年でした有難う御座いました。
ということは・・・?

めでたく浪人生となりました。
ワッホイ(^0^)
バイトを探したり、1人暮らしするお部屋を探したりと毎日わっせわっせと生きております。
人生うまくいきません。クラナドです。

ていうか知らないうちにyahoo!にメアド消されてたんだがw
4ヶ月ログインしないと削除の対象になるらしいですよ。
初めて知りました。
いやぁ、久々にイラッとしました(^0^)

というわけで今から予備校行ってきまーす。
↓最近のわたくし

叫びたいよ 幸せになる権利だって 

January 11 [Fri], 2008, 0:47
明けましておめでとう御座います。
今年の抱負等はまた後日改めて書きます。

えー、偏差値60超えたら更新というわけで!
国語だけ超えてました。とっくの昔に。
しかし英語と日本史がね・・・小学生レベルなんですね。
あ、オーバーに言ってるわけではないんですよ。
日本史なんか下手したら中学受験をする小学6年生に負ける勢いがありますね。

志望校はほぼ決まって明日には担任に伝えて書類を作ってもらう予定です。
親とは何度も喧嘩になり結局滑り止めの大学さえ言ってません。
勉強してこなかった自分が悪いんです。
高いお金を出して予備校に通わせてもらったのに1年間遊び続けた自分が悪いんです。

取り敢えず受けるのは
・マーチ
・女子大
・短大  ですね。。

学校の先生や友人には「なぜ美大を受けないのか」と聞かれたのですが、なぜって・・・
上でも述べたように英語が壊滅的だからですよ。笑
しかも美大を実技無しで受ける場合は英語重視になるようで。
それだけではなく、もし美大に受かった場合、本当に自分は芸術を4年間学べるのか?と。
いろいろ考えはあると思うのですが、自分は「芸術」というものを人から教わる気は無いんです。
あくまで趣味としてマイペースに好きな絵を描いたりモノを創ったりしたいのです。
美大に入ったら1年目はデッサンを学ぶと聞きました。
私はデッサンが苦手で嫌いです。昔から「デッサンは基礎だから」と言われるたびにゲンナリしてました。
そして「●●の授業」、「××の授業」、「☆☆の授業」などと区切られてしまうのが嫌です。
私の場合●●をやっている時に☆☆をやりたくなったりするんです。笑
要は集中力が無い上に自己中心的な頭をしているんですね。
んー、あと人の作品を見るのも嫌です。(美術館など公共の場をのぞき)
他人の作品と比べると自分のモノがあまりに滑稽で投げ出したくなるし、大勢で美術をやるという状況も駄目です。
だから今まで学校の美術の時間は億劫で退屈でした。
そういう理由で美大は受けないです。そして受からないです。。。

入試まであと1ヶ月無いです。
勉強をしていない私が3年間(もしかしたらもっと)必死に勉強してきた方々と張り合おうなんておこがましい以前の問題ですが、出来る限り頑張ろうと思います。

近状報告はこんな感じです。
体調もいつもどおりで、頭の中もいつもどおりです。笑

次にブログを書くのは合否報告になると思います。
良い報告が出来るといいです。
では、また。

だけど、夜はマーブル模様 

October 06 [Sat], 2007, 23:35
こんばんは。
このブログは姉に監視されてますw
「受験終わるまでブログ更新するの禁止」とか言われましたwww
あああ、唯一の楽しみがwwwwww
偏差値60超えたら戻ってきます。
これがとりあえずそれまでのラストの更新です。

またプレゼント頂きました。。すみませんwwwwww

絵瑠奈からオスカルシリーズのアイライナーを頂きました。
誕生日プレゼントではないらしいです。。。なんとなくらしいです。
なんとなくでこんな素敵なモノをくれるなんて・・・嬉しすぎますね。

オスカルシリーズいいですね。
このアイライナーは筆のハネ具合が最高です。
ありがとう、絵瑠奈。

そしてアリからまたプレゼント頂きましたw
まあ、ちょっとワケ有なモノなのですけどもwwwwww

ANNA SUIのハンカチはデザインが凝ってて好きです。
そういえば、ANNA SUIでたぶん今年の春頃に出たハンカチだと思うんですけど、これに似たモノでタオル生地ではないやつを探してます。。
心当たりがある方はご連絡ください><
知らなかったんですけどANNA SUIのハンカチはシーズンごとにかなりデザイン変わってしまうんですね。
定番みたいなものがあるんだと思ってました。
・・・もしかしたらこのモワティエ風の薔薇が定番デザインなのでしょうか。。

えー・・・ラストはGODIVAの新作です。
別にこれはプレゼントではないですwwwww

自分で買って自分で食べましたw寂しいですねwww
ミントフレーバーも試したのですが、やっぱりミルクが一番好きです。

それでは、私の偏差値が上がるまでさようならwwwwwww

戦いの輪廻 

September 30 [Sun], 2007, 2:04
夜分遅くに失礼します。新倉です。
進路の事でとても悩んでいる新倉です。
悩みすぎて禿げそうです新倉です。

あああ、胃が痛い新倉d

多分さっき食べた3人前のクリームパスタが原因かな。

えー・・・そのへんはどうでもいいので割愛させて頂きます。
で、またですね、プレゼントを頂いてしまったんですよ。秦荘さんから。
いらないって言ってるのに・・・もう・・・・・・ねえ?


まずひとつめ。
博多ダイエット・・・ええと、これはですね、グミです。味はグレープフルーツでした。
普通に美味しかったんですけど・・・あの・・・・・・私そんなにデブですか?
ご馳走様でした。


はい、ふたつめー。
これはwwwwwwww
アレですよ、あのー、いま女子高生?とかそのへんで流行ってるやつ。
おっぱいデカくなるとかいう…。
「おっきくなあれ」なんて・・・全国の貧乳さんの額に青筋たてるような商品名ですね。
味はアップルでした。にゅるっとしてて美味しかったです。
秦荘さんの悪意を感じとりました。


ラストはこれ!
オスカルマスカラ!(早口で5回言ってみよう)
ま様。と池袋のアニ●イトで見てからずっと欲しくて・・・薬局とかで探したのに無くて。。
そしたら秦荘さんが見つけてきてくれました☆
ANNA SUIのマスカラが死亡したので助かりました!
薔薇の香りなんです!すごくのびるし最高!オスカル様サイコー!

ほんといろいろ有難うございました。。
大事に使わせて頂きます!

ブログのタイトルとカテゴリを作り直しました。
暇人ではないです。
そういうところきちっとしてないと駄目な性格なんです。

でわ!

例えば、大切な君を失っても。 

September 23 [Sun], 2007, 21:45
にんにん。
こんばんは、新倉です。
なんかまたプレゼントを頂いてしまいました。。

井上様からかんざしを頂きました。
ずっと前から欲しかったのですが、値段が・・・ちょっと・・・・・・高くて・・・笑
多分かすう工房というお店だと思います。
高円寺や原宿にあるそうです。。高円寺のは秦荘さんと行った事があります。
薔薇の部分がレザーで出来ていて、チェーンには真珠が・・・めちゃくちゃ綺麗です。
これ携帯で撮ったのでちょっとアレなんですが、実物はもっと素晴らしいです。
学校につけてゆこうかと思ったのですが制服に合わないし、壊したら嫌なので今度浴衣とか着る時に使おうかなと。。
井上さん、本当に有難うございます。。。大切に使わせていただきますね。

そして、誕生日プレゼントとかでは無いようなのですが、同じクラスの子に恋次のフィギュア(しかも制服ver.)を頂きました。
弟とかぶってしまったそうです。。

あえて頭部からのショットを。
まあ、恋次は何処から撮ってもカッコいいんですけどね。
胸元の刺青とかやばい萌えます。
なんていうか・・・フィギュアって癒しですよね。。
Kさん、ありがとう。。。

このブログ今以上に更新少なくなりそうですが、これからも宜しくお願いしますね。
受験終わったら1日に100ぐらい書きますんで(や、無理だわ)
アルバムの方は変わらずリアルタイムで更新してますのでそちらも見て頂けると有り難いです。

それでは、また。

外のデレムセントナ 

September 15 [Sat], 2007, 17:52
こんにちは。
今日は久しぶりにモニョモニョな1日でした。
もう少し気温が低ければワッホイ出来たのになアと思いました。

意味不明なのでとりあえず、最近また誕生日プレゼント頂いたのでアップするね。

えーと、この前いってた相方からのプレゼントね。
BPNのストラップ。

色はホワイトシルバーとブラックシルバーの2種類だったんだけど、私の携帯がシンプルだからストラップは重厚感のあるブラックにしました。
良く見るとデザインが細部まで凝ってます。
かなりお気に入りです。

おまけですが、GADGET GROWのポストカード。
BPNの青髪のお姉さんが誕生日なのでと4枚もつけてくれました。

HAKUEIさんのもあったんだけど、「有村様が好き」と伝えたところ4枚全て有村様に!
ほんと嬉しかったです。
BPNは何処の店舗行っても素敵な接客してくれるので好きです。
服のデザインもかっこいいしね。

そして先日、雅先輩が学校に遊びに来てくれた時にケーキで祝って頂きました。
突然の事だったのでビックリしたけど凄く嬉しかったです!
ケーキ見た瞬間「あ、雅先輩の誕生日か。おめでとうございます!」なんて言ってて、実は私のだった・・・みたいな笑

食べた後に撮ったので、原型留めてませんが苺とか乗ってて可愛かったです。
生クリーム美味しかったです!
まだナイフを入れてないケーキの画像はアルバムにありますので、良かったらそちらもどうぞ☆

あと薔薇も頂きました。
先輩とサヨナラした後に予備校行ったんですけど、この薔薇のおかげで他の生徒にかなり見られました笑

今は花瓶にさしてるんですが、そろそろ萎れてきて微妙な事に・・・
ドライフラワーにしてもいいけど風水的に良くないらしいし、私自身ドライフラワーが好きではないのでやっぱり土に還すしかないですね。

あと中尊寺のお守りとTDRのミニーのストラップも頂きました><
しかも秦荘さん達とお揃いなのです!嬉しい!
お守りをもらうと頑張ろうという気になりますね。

皐月、雅先輩、いろいろ有難うございました☆
今年は受験とかでいろいろモニョモニョ忙しいので最高のお返しは出来ないのですが、来年大学に受かった暁には・・・☆

楽しみにしてて下さいね!

2値価(閾値80/250) 

September 12 [Wed], 2007, 21:45
こんばんは。新倉です。新倉奈々です。
先週のプチ旅行の話を少しだけ。(あ、嘘。けっこう長い。)

金曜日は台風の影響で急遽授業が休講になり、夕方まで部屋でワッホイワッホイしてました。(ちゃんと予備校の授業は受けました、1限だけw)
夕方過ぎに夜行バスの時間まで暇だったので秦荘家にお邪魔させていただきました。
やっぱ高円寺好きです!中野区っていいですね!
そして夕飯ご馳走になったり新宿まで車出して頂いたり何から何までスミマセン!
深夜の新宿を下駄で疾走する秦荘さんはとても素敵でした。

とりあえずバスに乗って仙台まで。
東京出たあたりから夜空に星が・・・!キレイでしたー!
早朝5時に到着。6時過ぎに仙台から電車乗って祖母の家まで。
8時には着くはずだったのに途中寝過ごしてしまい、戻ったりしてて、結局着いたの10時\(^0^)/
駅に迎えの車来てたので車内で制服に着替えたりして恥ずかしかったです。
法事が終わって、旅館に戻って温泉入って、化粧し直して仙台戻りました。
1年ぶりの実家ですが時間もあまり無くて昔の私物を掘り出す事は出来ませんでした。

実家で一晩過ごし、起きてお昼前に仙台駅へ。
約1年ぶりに相方と再会。
なんていうかアイツの意味不明さと私のワガママさは変わりないようです。
お昼は私のリクエストで牛タン!いろいろ奢ってもらいました。
たこ焼き食べたり、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、ゲーセンで無駄遣いしたり・・・
BABYも行きました。しかし、探してたモノは見つからず。。
仕方なくラスのBPNへ!そしたら素敵なストラップが!
欲しいなーと思って値段見ると('A`)な感じで・・・しかし相方が誕生日プレゼントにと買ってくれました☆★☆
画像はまた別に載せますが、本当に気に入ってます。
ラッピング中に店員さんが「今ポストカードお付けしてるんですけど、有村さんとHAKUEIさんどちらがいいですか?」って聞かれて即、

「有村様でお願いします!!!!!」

と大声で答えた私は勝ち組です。
そしたら「有村さん好きなんですか?ではお誕生日ですので全種類お付け致しますね。」と!
なんて素敵な店員さんなんだ!!!!!
日武行けなくて凹んでたけど、ポストカードとストラップがもう本当に嬉しくて嬉しくて・・・
店員さんと相方にお礼を言ってラスを後にしました。

新幹線に乗る為に再び仙台駅へ。
法事の用で帰った仙台でしたが、楽しい時間を過ごせました。

この3日間で私に関わった方、いろいろ有難うございました笑


撮ったプリクラ〜!わたし達瑯に似てると思いません?w


新倉家の玄関です。いらっしゃいません☆


リビングでござる。散らかっててごめんwww


寝室でござる。


伊達政宗ー!レッツパァリィィ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新倉 奈々
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
能力は水。
対価は過食。
特にチョコレートが好き。
ドールとは仲が悪い。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30