寒いィィィィィィ!!!! 

2005年12月10日(土) 9時36分
寒いです、ホント。タイピングする手が瀕死状態でうまくタイピングできません。(泣)

サイトのほうがだんだんできてきましたのでURLのせときます。
http://geocities.yahoo.co.jp/filemanager/advancededitor
長い……!!
内容はほとんどまったく変わっておりません。
そしてあいやー。さんとは別々でサイト運営してくことにしました。
近々こちらのサイトは閉鎖します。

テストがほとんど返ってきてしまいましたよー!!(´д`;)
五教科ですが。
英語以外全部同じ点だった……!!
呪い?(笑)

そして個人的に大ニュースです!!



バッテリーが映画化するそうですよー!!!




やばっ!興奮して今夜眠れそうにな……!!
どうしよう。(アンタの行く末がどうしようだ)
なんか四巻の帯に書いてあるそうで……!!
今日は本屋にダッシュだ!!
寒いのは愛の試練ですかコノヤロー!!
どんとこいや!!(銃声/かわいそうな人だと思ってあげてください)


そろそろ部屋の掃除をはじめようと思いました。
汚すぎる……。
今から大掃除はじめないと年明けに間に合わないくらいに。(ぇ
逝ってきまーす!!

 

2005年12月09日(金) 17時47分
こんにちは。
HPのほうはだんだんとできてきました。
ブログも登録したしプロフも書き換えたし。
あとコレピクはじめました!!
もちろん青色です。(笑)
名前は『せっちゃん』にました。
そしたら『せっちゃんさん』という表示になるんですよね。(笑)
銀魂の某女忍者みたいになっちゃってる……。(笑)

そんなわけでせっちゃんさんは今日もピクニックを続けます。

!!!!! 

2005年12月08日(木) 13時03分
数学のテスト19点……!!!!


























という夢を見た。(笑)
起きてしばらく放心状態でした。
え? ウソ? アレ? 現実? アレ? みたいな。
ホントビックリしました。
なきそうになりました。
ていうかなんで19なんだろう。
中途半端だ。



ホントは83ですた……。

ジャムパンが食べたい。 

2005年12月05日(月) 23時40分
こんばんは。なんとなく顔出してみました。
マジメにパソ子に触れてなかったんでどうしてもタイピングがしたくなって……!!
ピンチなのは重々承知です。心の奥底まで染み渡ってます。

とりあえず報告。
美術のテストがかえってきました。
一問間違えたと思って心して答案受け取ったら100点だったんで目玉転げ落ちるかと思いました。(笑)
いや、答えこれでもよかったんスね、せんせー。
つか美術なんて教科書開いてすらなかったよー!(笑)
数学は前半理解不能だったんでもう捨てました。
国語は『徒然草』を『連然草』とかいた自分をぶっ飛ばしたい勢いです。
どれだけアホなんだろう。
社会はなんとなくよさそうな感じです。でも死刑決定はまぬがれないぜイェア。
理科。おんなじ回答を二つもつくらんといてください。ひっかけだと思って間違っちゃったじゃないどぇすか。(笑)
音楽は勉強したトコぜんぜんでなくてショックでした。50点いったら嬉しいなーわーいわーい。(壊れかけてる)

明日は英語と技術・家庭と保健体育です。
勉強してきま……!!

前言撤回は得意技 

2005年12月02日(金) 0時00分
寂しかったんで、日記書くことにしました。(笑)
明日(というか今日)は銀魂とか発売するんですよね。
欲しいです。(笑)
でもテスト終わるまではガマンします。(泣)
だって四冊もマンガ読むなんていったら軽く一時間半はのめりこみますからね。(アホだ)
というかオキャネがサイフの中にいるのかが心配です。(笑)

テストのばかん 

2005年12月01日(木) 0時03分
おこんばんは。日記サボリ魔白道です。(笑)
いよいよテスト様がお近づきなられていると肌でビシビシプレッシャー感じるくらいあせりだしたので、日記ストップします。(オマエはサイヤ人か)

日常バトンまわってきたんでレッツアンサー。

●日常バトン●


〇平日は何時に起きますか?
四時。早起きでスミマセン……。
夏とか朝起きて空眺めながら散歩するのが好きなんです。(アナタとしはいくつ?)

〇午前は何をしていますか?
学校です。超マジメ君なんでサボリなんてそんな……!!(目ェそらすなソコ)

〇午後は何をしていますか?
学校から帰ってきたら睡眠かパソコンしかしてません。
勉強?それはテスト一日前にしかやらな(殴)

〇帰宅後は何をしていますか?
あ、上で答えちゃった……。(笑)

〇何時に寝ますか?
八時〜二時半の間です。(範囲が広いんだヨ)
六時間睡眠目標とかいってバックレテ八時間寝る勢いです。
目覚ましの音で起きれない人間です。

〇常に持ち歩く物を教えてください。
常にといわれるとリップクリームぐらいしか持ち歩きません。
ホントに女なんだろうか……?

〇次に回す5人。
アンカーでお願いします。
あ、もっていきたい人いたらもってってください。(それアンカーじゃねぇし)

ガタブル 

2005年11月29日(火) 22時19分
さ   む   い  ……!!



なにが寒いかというと今日自分の行った行動です。
放課後社会の追試なるものがありました。
数日前にサボリ耐え難い腹痛によりやむなく学校を休んだ青さんはこれに未受験者として参加したのです。
どうせ三十分程度だろ、ヘッ、となめてかかった自分を蹴り殺したいいきおいです。
実際一時間かかりました。
そして田舎路線を使用している私は10分後に駅にやってくる電車様に乗れないと忍たまが見れないのです。(いまだに見てる人)
ダッシュです。
寒いのも忘れて駅までダッシュ。

いや、この電車のがすとしばらくの間駅で待ちぼうけだから頑張って走ったという言い訳は無効化していただいてけっこうです。(笑)

アホだったー……(笑)
あ、電車には間に合いました。(これで乗り過ごしてたらかなり痛い人だ)

アハ 

2005年11月28日(月) 23時02分
えと……検索サイト様からリンクを外させていただき何日か経過しまして。
お客さん来なくなるんだろうなーと思ってたら微妙にカウントがまわっててビックラーです。(笑)
近々小説のほうもおろしますー。あんな恥の塊を載せてたら心臓バクバクで夜もグッスリですよ。(寝るのかよ
サイトのほうを大幅に改造するとか言っておきながらあんまり中身変わらないかもしれません。(笑)
もしかしたらお引越しという形だけで終わるかもしれません。
しばらく……というか一週間以上経つまで日記のみの更新です。(今までも同じようなもの……ゲフンゲフン)
なにはともあれテスト勉強がんばります。とりあえずそこからです。
今の順位を保たないと本気でヤバいんで……。(アハハハハハ)
あーうー早くテストおーわーれー!!!(おっと本音が……)

バトンです。 

2005年11月28日(月) 6時20分
あいやー。さんから人間性バトンが回ってきましたので回答をばっ!!

1.回してくれた方への印象をドゾ☆
愛してる。
あ、イヤ、いきなりスミマセン。
初めて彼女を見たときは友達になりたいタイプだなーって思ってました。(これマジ話です)
明るくて話しやすくて萌語りができてホント楽しいですよっ。(最後のはいったい……)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?(よく言われるもの)
努力家と家族からいわれ、カッコイイと友達からいわれます。
カッコイイってなんだろう……?

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
明るい人。
他人を思いやれる人。
最低限のマナーを知ってる人。
最後まで物事をやり遂げられる人。
あと一個は思いつかないや。
自分がどーこー言えるほど立派な人間じゃないんで……。

4.では反対に嫌いなタイプは?
人の邪魔する人。
はっきりしない人。
マナーの守れない人。
素直に謝れない人。
八つ当たりする人。
上記の二つはあいやー。さんも答えてたんじゃないか……?

5.自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
いまのままでいいです。
友達少ないけど……。
別に一人っきりでもいいし……静かに本読んで暮らせるような性格になりたいですかね。(言ってることムチャクチャですよ)
うん。ありのままでいい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
いつまでも愛してるよぉー!!(普段からみんなに言ってるかもしれない(笑))

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
多くなねぇっスか……?(泣)
お持ち帰り自由で。

こうやってみると……私って微妙な性格だなぁ……。(笑)

面倒なことを持ち出しやがりました 

2005年11月27日(日) 21時09分
サイトを移転……というか作り直すことにしました。(ええええええええ)
まだ開設してから一ヶ月もたってないというのに……。
あまりにも準備不足すぎて、小説も書き直せないし、かなり中途半端だということに今更気づき、やっぱこれじゃダメだという結論に達しまして。
勝手すぎるのですが、テスト終了の一週間後頃からぷろじぇくと開始です。
手始めにサイト名、URL、メルアド、HNから変更していきます。
ととととと取り合えずテスト勉強してきまーす……(ハハ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる