はぁ? 

2006年10月08日(日) 17時01分
こわくなんかないさ。
もぅ、ひとりだって。

僕には、大切なものがあるから。

くうちゃんの歌詞 

2006年10月05日(木) 11時33分
handsまぢ良いです。

バイトの女の人に言われたこと 

2006年10月03日(火) 22時54分
あの人は、優也が好きなのか
『ちょっとくらい優しくされたからって浮かれんな』って。

はぁー。

あぁそぅですか。
あの人が誰にでも優しいのは知ってるよ。
だけど喜んで何が悪いんだろう

よくわからないなぁ。

ってゆうか奈々を巻き込まないでほしいよ〜。

三日月 

2006年10月03日(火) 16時57分
絢香の三日月めっちゃいい

君がいない夜だって・・

秋にはしっとりが合うなぁ。

早く、つっつんに会いたいよ〜!!

パム 

2006年08月10日(木) 20時50分
今日はパム!文化公園で遊んだぁ(^O^)/

スワンボートのったり、楽しかった☆☆
でも、むぅは気付いてたんだよね。私がおかしいことに。

たった1ヵ月しか一緒じゃなかったのに。
甘くないのが苦手だとかよく知ってるわン(^O^)/ありがとう!
むぅの優しさを大切にするね(^O^)/
すまいるだぁ☆

八月七日 

2006年08月07日(月) 23時29分
「愛してるよ」


バイトが終わって、休憩室でボーとしてたら
高鍋さんが携帯電話で誰かに言ってた

そんな他人に聞こえるようにいっちゃって、
私の方がドキドキした。


関係ないのにね。


愛してる、
高校2年のあの日を思いだして、泣きたくなった。
大人になれば、
いい嘘も悪い嘘も何もかも、言えるようになるって本気で思って。

あたしは、あの頃から何もかも変わってない。
父親のこと。
マサヒロくんの事。
島末のこと。
きっと、優也くんや、たぁくんにも同じ事をしてしまう気がして。


「言葉にしなきゃあ何も伝わらないし、
そのために感情があるんだよ?」

優也くんの言葉が、頭の中で浮かんだ。




ねぇそんな風に言うなら、あたしにも伝えてよ。
優也くんのこと、知りたいよ。

ばいちゅ 

2006年08月07日(月) 20時21分
マックのバイトでしたaaa!
今日はお客さんが異様に多くて大変。
リファンド(オーダーミス)で何回もマネージャー読んだし!!!
ごめんなさいφ(.. )
あぁー夏だね☆
お店の反対側は海だから外はいつも潮の香り。
気持ちいい♪早くどこか行きたいな☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 八月七日 (2006年08月07日)
アイコン画像
» 八月七日 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる