黒髪始めました。 

September 20 [Thu], 2007, 1:05
が、シャンプーしたら早速こげ茶になりかけてる

根性ねぇな(´Д`)


黒髪にしたらなんかバランスが難しくなった。
まゆ薄く描かないと私の場合オカマみたいになるぜ。。



なんかさー、
最近真面目に不眠症っぽい。
2時間寝るのがやっと。。

学校始まったらこれじゃ体力もたないじゃん

実際眠れないけど体力余ってる感じじゃなく。
起きてるのがしんどい
横たわってないとダメなんだけど、頭だけやたら冴えてんの。

んで必ず6時半に目が覚める。。

健康なのか不健康なのかわからんよ笑



そーいやさ、
最近mixiに麺さんの足跡がやたらついてんのね
あんまそーいうコミュニティ入ってないのにどこから来るんだ…?

ていうかコミュニティ自体そんなに入ってないからなぁ
私がmixi活用してなさすぎるだけか?笑

なんかコメント合戦も馴れ合いも
好きになれないし。。

やっぱmixi向かないのかもね

2年以上やっといて今更かよって気もすんだけど笑

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 0:48
ゼミの子たちとHERO観てきた☆

ぶっちゃけドラマの内容しらない笑
でもすげー笑えました。要所要所に笑いが散りばめられてるから

特捜もカッコいいよね。
刑法もっと勉強して、試験受けるだけ受けてみよかな…笑


10月24日にディルの新曲出るのかぁ。
なんか良いタイミングだなーと思う

あくまで自分の中でだけど、「生かさず殺さず」な感じで。。
焦らすの上手いわねw


次の次の水曜に出る清春さんの新曲がかっこ良過ぎる。
輪廻って曲

PVもチラっと見てるんだけど、
なんでこんなに色っぽいんだろ。モノクロなのに

やっぱ清春さん大好きだ。


清春さん見てるとやっぱ黒い帽子かぶりたくなるww

黒い帽子かぶるんなら髪真っ黒だと微妙な気がして、
暗くしたいけどこげ茶くらいにしとこうかしら。。

いきなり真っ黒にしてもどうせ違和感に苦しむのが目に見えてるし。。笑

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 7:14
日曜はすんげー久々にライブ行ってきました。

ありえんくらい楽しくなって、
大人気なくはしゃぎまくってしまった。。笑


明日姉貴が北海道から来てくれるんで、
昨日は足りないものを買い出しに行ったんだけどさ。

帰り道でいきなり見知らぬオッサンに、
「その靴下売ってもらえませんかぁ?」って話しかけられた…


靴下なんて可愛いJKのやつしか需要無ぇと思ってたのに
こんな片田舎にも変態って居るのね。。


まーこういう輩は大概気弱なのよ。まともな理由で女に声かけれないんだから

ナメんじゃねぇ消えろやって言ったらさっさと退散してくれたわー

あーマジでキモい。
久々に死んどけと思ったわ。。。

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 23:42
最近ものもらいが完治したんで、
また濃ゆいメイクを復活させたろかと!!


とりあえずジェルアイライナーを買ってみた。
確かに描きやすいし、微妙なボカし効いてる感じが気に入りましたわ。

奇妙な組み合わせのシャドウも買った
ユニオンジャックな組み合わせなんて初めて見たわ…もう即買い笑

あくまで自分の中でだけど、
アナスイを超えるマスカラも発見した。
アナスイのよか安いし良いもん見っけた!!

化粧品は高い=良いでも無いから、
やっぱ色々研究しなきゃ駄目なのね。。


まぁ一気に買ったから全然使いこなせてないけど。。笑


なんかでも、
ものもらいのせいか顔のバランス変わった気がする

ますます残念系に磨きかかってきたな…
もうどうしよ

今の髪型、何もかもが嫌い。
長さも色も
切るんじゃなかったよヤン毛。。。今更後悔してる

セミロングになってから黒染めしよかな。
今やってもちんちくりんだorz

そんで明日は何着てこ?
久々にライブだし☆

最近フツーのロック系と化してるらしいから、
ちょっと気合入れてコテコテさせてこか。。笑

(無題) 

August 13 [Mon], 2007, 11:59
ゼミ合宿乗り切ったー!!!


集団生活にすんげー疲れた。
けど案外楽しかった笑

山籠もりだったから星がめちゃくちゃキレイで、
流れ星がいっぱい見えたから感動したな。。


ゼミ長の子が「ゼミ内恋愛があったら面白いね」ってよく言ってんだけど、
あーそうだねぇ、くらいに適当に流してきてたんよ。


しかしどうにもその餌食にされてる悪寒。。

結構仲良くなった男の子が居るんだけど、
そいつとやたら一緒にさせられる場面が多くてさ。。
肝試しのペアとか、
キャンプファイアーやら花火やら一緒だったし、
その後も一緒に星観る展開になってたり

今考えたら色々仕組まれてたんじゃねーのコレ。
まぁ酒入ってたんでロクな話しちゃいないんだけど。笑

女の子に「●●どうなの?」ってやたら聞かれたしなー…

もしかして私以外全員グルになってたり?
やべー味方いねぇ。笑


…まぁ。
そんなおイタの過ぎるゼミメンバーみんなが結構好きになれたかも。笑

私に対するイメージもすごい変わった、みたいな事言われて嬉しかった。
最初怖い奴だと思われてたみたいよ。。
中身とギャップありすぎるって言われちゃったし。笑



帰ってきたら暑くてまた夏バテになった!!!
だけど今から地元帰る
新潟おひさ(*´∀`*)

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 0:21
日記書かなきゃなー

心配かけちゃってるみたいだから。。


明日から合宿だから、
発表用のレジュメ作ったり荷造りしたりで今日はバタバタと。

合宿自体は案外楽しみw
ゼミの子たちと打ち解けて来てて、
いかにも学生ぽい馬鹿騒ぎが何だか最近楽しくてさ。。

あんま体調良くないし、
こんな時に限って血祭り来てるんだけど頑張るよ!!

そういや目の方は先生が回復の早さにびっくりしてたw
9割5分完治だって。
あとの5分はなんだ…?笑



どうせ合宿の夜中なんて恋愛相談かえげつねー話になるのは容易に想像つくわな。

みんな聞きたがるけど、
洗いざらい話せば100%引くだろねん。。


適当な気持ちで付き合ってると、
そのうち本気で好きになれなくなるのだけは事実だな。
人も自分も好きになれなくなる

そんな7年間。


もう憧れに近くて、
絶対追い越したくない人が居るけど、
このままじゃ見失うね

貶めすぎた。

あー言えないわこんなん。苦笑

久し振り。 

July 22 [Sun], 2007, 9:19
こっちの日記の存在を忘れていました。

最近mixiの方をちょこちょこ書かなきゃならん感じで。。
ゼミ生とやけにつるむよーになりました。笑



何だか今年の夏は駄目かもしんないなー
勉強しなきゃなのもあるけど、体調が悪すぎる。

ものもらいが悪化してて完治まで時間かかりそうだし、
貧血がひどくなったり、毎日ものすごくだるい。。

ここ数日熱が下がらなくて、リンパの腫れがあるんでおたふく風邪の疑いかけられちゃってるよ。。


麻疹の時もそーだったけど、
うちらの世代って抗体無いかもしれないらしいよ

まだ結果がわからないから何とも言えないんだけどねー…



なんか痩せてきたな。

顔が特にゲソってる
今より痩せる前の方が見た目的にまだマシだったかも。
2年前のプリ見てたらそんな気がしてきた。。


早く治らんかなぁ。。。

決死の。 

July 01 [Sun], 2007, 21:55
昨日取ったピンクパンサー様とソーセージキューピー。
キューピーでけぇw
ちなみにどっちも一回で取れたぞ☆

無視し続けてるのにメルやら電話やらやめてくれないんで、
こっちには気が無いし迷惑だって思い切ってメルしてみた。

相手にしない方が良いんだろーけど、
現実見えてないっつーか…脈あると勘違いしてるみたいだから

だからもう連絡してくんなよなー(´Д`)
バカでもこれでいい加減解ったろ。。



あー…久々に会った友達に「パンクなのかギャルなのかわからない」と言われちまいましたよ。
何目指してんだかねー自分。笑
程よくロックな感じになってりゃ良いかなー…

む。。 

June 30 [Sat], 2007, 11:06
池袋に向かってます。
あんま会えない友達と遊ぶんで髪型気合い入れちゃったぞ♪笑

女の子と遊びたかったの。。
みんなシャイでパッシブで困ったちゃんだなー笑

でも声かければ二つ返事で遊んでくれるからほんと嬉しい。
1時間後が楽しみ(*´∀`*)



あー。
しかし何でこうも粘着質な男にばっか好かれるんだろか…

普通さ、電話やらメルやらずーっとシカト続ければ諦めるもんよね?
もう2ヶ月も反応してないのにw

1人ならまだしも、
そんな奴が現在進行形で3人くらい居ます。
「バカだなぁ」ってスルーできるレベルじゃ無くなってきてるな

彼氏欲しいなんて全く思わないから迷惑もいいトコだ。

今アド替えるのも厄介なんよね。
簡単にアド教えた私もバカだったな。。

アド聞かれた時、相手を傷つけずしてやり過ごす方法が知りたい(´Д`)
そんなん無いか。


何でここまで恋愛至上主義なのかわからん。

正直他の人の恋愛事情なんてどーだって良いんだよ。
興味わかない。
私にしたら全然無難な話題じゃない。
こんなの私だけなのか?笑
私が可哀相なオツムで生まれてきたってだけなのかなー…
それならもう仕方無ぇなー

最悪 

June 24 [Sun], 2007, 9:11
またものもらいになった。。

体質的になりやすいらしい。
疲れたり体が弱ってくるとなるんだけどさ、
今は病気してる場合じゃないんだよー…
そんなことに割いてる時間なんて無いじゃん。


もうやだ(つД`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/last_smile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる