ジブリ萌え 

February 14 [Mon], 2005, 15:10
ジブリの「耳をすませば」が
すごい大好き。
(というかジブリが大好き)
今日久しぶりに見て
感激というか羨ましくて泣きました。
いいなぁー(つД`●)
聖司君かっこいいー。
夢に向かって頑張ってる人素敵だなって思う。
てか、なんでジブリに出てくる男の人は
こんなに愛おしいキャラばっかりなんですか?!
すっごい好き(●´∀`●)胸キュンでつ

裸族[ラゾク] 

February 12 [Sat], 2005, 21:48
私の可愛い裸族ちゃん[キューピー]達です(笑)

だーいえっとはあしたからー♪ 

February 07 [Mon], 2005, 11:06
乙女中のadumiです。
腹が痛い…あいたたた。
あと左目の眼球が痛いです。
これまた、あいたたた。

肌の調子が悪いので寝る前に
林檎酢を飲もうと思います。


何か気持ち落ち着いてます。
縁側でのんびりお茶でもすすりながら
ポックリ(逝って)しまいそうな気分です。
このままこの気持ちをキープして
毎日穏やかに過ごしたいもんです。
あーでも、もうすぐバレンタインですね。
穏やかじゃいられません。
だって…だって…一人ぼっち何だもん。
ラブぃカッポー見てると羨ましくて
しっかり繋いでいる手を後ろから追い掛けて
チョップしてその間を突っ走っていきたくなります。
がっ[bat!!]
「彼氏いない〜」って嘆いてる状態を
少しずつ楽しんでもいたりします。恐
今は彼氏がどーとか言ってる前に
自分の事で精一杯なのです。
自分大好きですから。嘘

体重がやばいのは毎度の事なんですが、
何て言うか…下半身…でぶって奴ですかね。
ムッチムチです。
ただのデブ体型と言うよりは
幼稚園児みたいな体型になってます。
[お腹張ってて足もむっちり]
あっ、精神年齢4歳だから体型も4歳って事ですか?
ハッハッハッ(ノ∀`)こりゃ傑作だ。
若返って良かったじゃーん!!バブー
…アレレ、涙で前が見えなくなってきた。ウウウッ(泣)
とまぁ冗談はさておき。
本当どうしようかな。
えっ?有酸素運動が効く?縄飛びが効くらしい??
よっしゃー!!

いくか?!やるか!??
有酸素運動!!
目指せナイスぼでぇー計画



ゆーきやコンコン 

February 01 [Tue], 2005, 9:00
おバカ参上です。
成人式で暴れる人と
こうして授業ほったらかしで一人雪遊びしてる奴と
どちらのほうがおバカさんなのでしょう?
私は…どっちもどっちだと思いまつ(´m`)プッ

ごーろごーろ

ほら、こうやって雪だるまなんか作ったりね。
一人雪合戦開催中!!
一匹狼野郎は今
完全ヒートアップ!!
楽しい!楽しいよ!!(●゜Д゜●)ウハハハハハ
今この瞬間を誰かに見られれば
パトカーか救急車に乗せられますね、確実に。
はしゃぎすぎでメイクもはげます。

?雪を固める
?空高く飛ばす
ココからがミソですよ
?自分から雪玉に当たりに行く

これで今日からあなたもスノーマスター!

(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 22:43
御香ブーム到来
今日はラベンダーの香りに包まれております。

サ…サスケ!! 

January 29 [Sat], 2005, 11:47
チャ〜チャラ〜チャララララ〜ララ〜

(°□°)さ…


サスケが

青いベンチが私を呼んでいる!!

直ちに現場に急行

携帯をチェック。

・・・・・・・・・・・は。



『真希ちゃんと私で写メ撮ってみたの。v(^^)
 どっちが興奮する?』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(-□-)

興奮…しねぇですよ。
ホントに。誰ですか、真希ちゃんって。
…メルアド変えなきゃね。うん。

(無題) 

January 29 [Sat], 2005, 9:30
ちと小躍りしてもいいですか?
\(∀`●(●´∀`●)●´∀)/
朝のバイトがついになくなった♪
嗚呼…これで朝ゆっくり眠れるのねん…
これからはレジだけでOKだから
今までより楽になる〜(ノ∀`)
がっ、しかし!
※バイトの日はみっちりレジ係の仕事。
今までよりレジに入る回数は増える。

…………。(´∀`)

(無題) 

January 28 [Fri], 2005, 20:46
買っちゃった
単行本も持ってるけど
書き下ろしだしカラーだし
アダム〜
(●´∀`●)
※わかる人にはわかるはず

(無題) 

January 26 [Wed], 2005, 18:49
引っ越したい。
新しい土地で新しい自分になりたいの。
全てをリセットしたいのよ!!

貧乏学生の分際で何を申すか
と、神様にパンチくらぃそう。
けど本当にリセットしたいのよ。
もう髪切っても効果なし!!
もう全部捨てたい!



ということで
引っ越し!!…は無理だけど
部屋の模様替えスタート![PM7:00]
AM11:00を聴きながら
ガタガタと片付けを始める女。

出現チェリーボーイズ 

January 24 [Mon], 2005, 9:25
チェリーボーイズと名乗る

ぉバカな男子グループが結成された。

おいおいおいおいっ!!!

そんなこと言わなくてもわかってますから!!残念

その中に私の元彼さんも入っているわけで・・・いやぁ…なんていうか、

なんかごめんね。

(∪´・ω・`)ゞなはっ



  



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_quarterjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる