閉鎖。 

November 25 [Sat], 2006, 8:26
閉鎖。



突然こんな結果になってしまってゴメンなさいでも、自分の書いた文章によって人を傷付けてしまった私に、もぅ文章を書く資格はありません。例え悪意がなくても、何気なく書いた言葉であっても、人の手を介することによって、また受け取り方によってこれ以上ないほどの凶器になってしまうということを忘れていました。うっかり、という言葉では片付けられないことがあるということを知っていながら、とんでもないことをしてしまいました。忘れた頃にやって来た青天のヘキレキ。メディアの恐ろしさを痛感しています。迷惑をかけた皆さん、傷付けてしまった方、本当に本当にゴメンなさい。もっと書きたいことや伝えたいことがあったけど、私に『これから』はないと思います。この文章も一週間後には削除します。
本当はこのHP自体も削除すべきなのかな。私は嫌やけど。本家BreezeHPと間違われてるようじゃ名前に傷がつくしね。このサイトは私達Breeze2回生の交流を深める為に作ったのですが、誰にでも閲覧可能なことは否めません。それによって予想外の人間の好奇心または心ない行為で余計なことをされていることも否めません。

みんなの意見次第でこれからを決めたいと思っています。気が向いたらこの記事にスレでもBBSでも意見を書いて下さい。よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_name
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あき
» 閉鎖。 (2006年11月29日)
アイコン画像ゆか
» 閉鎖。 (2006年11月27日)
アイコン画像千葉ちょん
» 閉鎖。 (2006年11月27日)
アイコン画像エリ
» 閉鎖。 (2006年11月25日)
アイコン画像春奈
» 閉鎖。 (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる