着々と 

November 17 [Sat], 2007, 1:24
確実に完全引退への道を歩んでいます。

どうやらレベルでもらえるチケットは、その時点での最大レベルではなく
単純に50・100・150・200でもらえるものっぽい。

此音消え損ですね。
まぁいいんだけど。

でまぁ引退するにあたって財産の処分に悩んでます。
下手にとっとくとまた戻ってきそうだし。

コジーとプリ装備どうするかねぇ・・。

売っても金の使い道は特にないし
残しておいても意味はない。

そんな感じで日々を悩んでますが・・・

ならば書こうか 

October 28 [Sun], 2007, 22:03
 

というわけで現状報告 

October 21 [Sun], 2007, 21:43
とりあえず一通り貼る。


Mシャミ+5 (全ステ+5 全スキル+1 SPR+15%)
パラディン盾 (全元素+10% 全ステ+15)
信仰頭 (HP+114 SP+113 回避+81)
信仰鎧 (VIT+25 全元素+12%)
信仰腰 (全元素+8% 回避+125)
プレイエクステンション (プレイ+2)
プレイエクステンション (プレイ+2)
マインド靴 (移動速度+30 EGO+20)
スカウターDP (補正無し)
ウィンディーネDP (補正無し)
ビリーの白鳥 (全ステ+30 HP+5% SP+1%)
ベリアンの時計 (HP+5% SP+5%)
ベリアンの時計 (HP+5% SP+5%)
ベリアンの時計 (HP+5% SP+5%)
モノバリス (増加+295)

現状こんな感じ。

赤文字 ・・・ 強化予定
青文字 ・・・ 同MAX品差替予定
桃文字 ・・・ 変更予定

マインド靴はとりあえず移動速度が足りないからMAX品が欲しい。
もしくはストローク靴EGO20品でもいい(というか最終的にはその方がいい)

アミュはどうなるか解らないが、マギアミュでAのみ+1になるのが安く出れば差替。
指輪に関してはどうだろう・・・ひとまずパラ指輪になりそうな予感。

2G強化リングでSP3つ装備したいんだが、意外に高い。
いつか語るかもしれない装備の最終形では、SP指輪は必要でパラ指輪は不要。
そう考えるとSP指輪を優先したいんだが、増加値はパラ指輪が上。悩みどころ。



上記装備でのステ。
見ての通り、EGO・SP・耐性が終わってます。
金が出来次第VIT初期化してINTとEGOに多少振り直すけど、まだ未確定。

確定が耐性をMAXにする為にINT+75。
それと首がビリーじゃなくなる可能性も考えてINT+30。

EGOに関しては未定。篭手を両方ともEGOβで強化予定だから
そこである程度稼げる事を考えると悩みどころ。
入場時のみEGO装備とかは極力やりたくないので安定した値を確保したい。



スキルは見たまんま。ひとまず初期化予定はない。
ただし自分の物理がどうにかなり次第SRをカットするかもしれない。
ギルドに殴りが多いからSR分をそのままWFにまわすかも。
ORも取りたいけどWTないと自分が死ぬから却下。

現状でも充分だとは思うがこれにAスキル+1が入れば完全封印は恐らくないだろう。



とりあえずこんな感じです。
また未来図と詳細については別記事で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:此音
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろろ
» 着々と (2007年11月17日)
アイコン画像くろろ
» ならば書こうか (2007年10月29日)
アイコン画像くろろ
» というわけで現状報告 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる