うれしいできごと 

2007年02月08日(木) 22時26分
なんかコメントがぼちぼちとあってね、
ほんわかと嬉しい今日この頃ですね。wwwww

さて本題。

最近 ガタキきてんのかな、と感じるときがあります。
・・・俺の身体が。
・・・僅か16歳にして。

近頃どこかしらが痛みます。

左手首の骨とか、腰とか、ズキズキします。
力入れるとなんとなく痛みます。

心当たりは無いんですがねえ・・・wwwww

ども〜 

2007年02月07日(水) 22時03分
生きてます。

外が寒くて無理です。
死にそうです。

いくら暖冬って云ったってさみーわ。

うざい 

2007年01月25日(木) 19時52分

うざい。
何がうざいかって云うと、天気予報。
しょぼいと思うだろ、
だけどこれがかなりイラつく。
最近は新聞もTVも予報がハズれんだよ。
今日なんか曇り後晴れとか云ってたくせに朝は雪っぽいの降ってるし。
結局晴れなかったし、
そのせいで家だと機嫌悪くなって最近親と折り合い悪いんだよwwww
雨・雪嫌い。
傘面倒・・・。

生きてます 

2007年01月23日(火) 20時27分

久々の更新〜

みんな元気でしたか

あけましておめでとう



ことしもさりげないかんじで仲良くしてください


暇だから 

2006年12月26日(火) 12時35分

一眠りすることにします

おやすみ

やぷろぐって 

2006年12月25日(月) 16時42分

重い・・

うぜー

あーひま

寝よ

久しぶりだ 

2006年12月25日(月) 11時44分
更新すんの久しぶりだな・・

くりすます・・

今日はくりすますなんですか

恋人たちの?

そんなわけねーだろが

とか

嘆いてみたり(^ω^)

ひーまっ

誰かメールしてください

ELLEGARDEN 

2006年12月08日(金) 21時27分
ELLEGARDENのニューアルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」やっと購入w

やっぱいい曲ばっかだw

まままみから(゚∀゚) 

2006年12月06日(水) 17時35分


こんな素敵なもの頂きました(゚∀゚)

ありがとうございま-す!

すげー
どやってつくったんだろうな。

おいおい 

2006年11月30日(木) 18時04分
明日テストとか死ねる(*´д`*)

あ、7000hitしてました(゚∀゚)

嬉しいです。

8月から始めて3ヶ月・・・4ヶ月?

わかんねーけど、

とりあえず嬉しい。

コメントとかテスト終わって後日ちゃんと返すから!

明日と月曜とあと・・・

ほんとうぜー

テストうぜー

しねばいいのに・・・

勉強にはげむんでまたこんど・
らんきんぐくりっく!
投票してくださいなっ
ENTERぽち
参加ちゅ(・∀・☆)
自由 無。 疲れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
年齢:高校生
すき:音楽・理解者・夜中・ひきこもり
きらい:茸類・ぶりっこ・アウトドア
性格:馬鹿・強がり・自分勝手
Yapme!一覧
読者になる