糞。 

July 26 [Wed], 2006, 1:16

いい加減、目の前で文句ばっかり言うのは勘弁して欲しい。
聞いてるこっちが疲れる。
偉そうに言う割りに
人を小ばかにした棘の有る言葉を投げつけてくる。

いちいちイラつく自分もバカらしいけど
あの言い草に腹が立つのは事実。

しばらく距離を置こう。

心の癒しが欲しい(苦笑

今の自分は何に関しても自信の欠片もない。
たとえ言葉に出さなくても
不平、不満を感じてる自分は
相当な糞ったれ。

全部自分が悪い。
何事も自分が一番悪い。
そう思わなきゃやってらんない。

あーぁ。 

July 14 [Fri], 2006, 3:24
何だか疲れた。
そりゃ上手くいくはず無いよね。


これ以上傷つきたくないから
もう期待しないようにする。
期待したくない。

昔の自分にもどるだけかな・・・
悔しいよ。
ここまできたのに。


堕ちるたびに、自分は成長してないと痛感する。
自己嫌悪と、怒りと、寂しさ。


できるなら何も感じたくない。

疲れた。 

July 07 [Fri], 2006, 23:11

目の前にいるのに手が伸ばせない。
悔しいよ。

今だけでいいから痛いくらい抱きしめて欲しい。
疲れた・・・。


助けて。

母が 

July 07 [Fri], 2006, 18:43
振り向いたら笑ってて

顔を近付けて笑い返したら

嬉しそうに目を細めて髪を撫でてくれた。


小さな子供を相手にするみたいだったけど

そんな母の温かさに

何故だか泣きそうになった。


ありがとう。

 

July 07 [Fri], 2006, 1:57

私を抱きしめて「ごめん」と呟いた。

君らしいと思ったよ。


あの温もりが離れない。

ずるくてゴメン。
だけどこのまま
側にいさせて・・・。


苦しくて目を塞ぎたくなる今を
数分だけでも忘れたい。

安心できる場所をください。
安らげる場所が欲しいんだ。

潰れそうだよ。
苦しいよ・・・。

最後の隠れ家。 

July 07 [Fri], 2006, 1:47

切り札ってのはとっとくもんだ。

なのに徐々に減っていく・・・。


誰も知らない場所が欲しいんだ。

知られたくない言葉があるから。

知られたくない事実があるから。




この場所だけは守らせて。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_hideout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる