現場体験してきます。 

2006年01月13日(金) 23時49分
明日は実習です。
明日はまだアシスタントとしての参加なので緊張はしてないですが、
二月の実習では実際に自分等が進めなければならないので、しっかり学んできます!
先日のプラン発表はなんとか無事終了しました〜。
胃が痛くなるほど緊張してガッコ行ったのに、プラン考えてきたのが私だけってどうゆーこと!?
なんだよ〜年末から悶々と悩んでたってゆーのに…;
でもまぁ勉強になったので良しとします!

色々やりたいことが溜まってるんですが、とりあえず明日の実習を終えないと;
頂き物もUPしたいし、メールのお返事も書きたい!
ごめんなさい!もう少し待ってやって下さい(>_<)


今年、ちょいちょい手を出してみたいなぁ〜(願望)と思う作品。
『ももたま』『Over Drive』『ドラゴンライダーシリーズ』。
『ドラゴンライダー』はかなり好きで、こっそりSSとか書いちゃおうなんて思った頃もあり(笑)、
でも映画化決定したのでこれが当たれば、エラゴンサイトとかいっぱいできるかな〜
なんて密かにワクワクしてますv
けど既にキャストにガッカリ…:つかマータグ役の子が自分より年下なんて!!
イメージとしてはもうちょい上だったんですが…;うーん。

んで、ファンタジーものと言えば今読んでいるのが『ライラの冒険シリーズ』。
友人に「デンマーク生まれの気球乗りが松だから読んで!」と薦められたので(笑)
けどまだ三分の一ぐらいしか読んでないので、肝心の松似の気球乗りは未登場です(笑)

恐怖の発表… 

2006年01月10日(火) 1時05分
ついにこの日がやってきてしまった
今日は例の資格ガッコで実習プランの発表日なーのーでーすー…;
朝から胃が痛くて今ピークを迎えております…
頭の中が発表する内容でいっぱいでパンクしそう( ̄□ ̄;
今月来月は実習が組まれているせいで、てんてこまいかと;
ヤ、ヤバ…今日のこと考えすぎて気持ち悪くなってきた…(ダメダメだな)
ね、寝よう……

またか…!またなのか!! 

2006年01月09日(月) 0時00分
鼻がむず痒いです。まさか昨日の寒さのせい?風邪ぶり返し!?
つか未だに完璧には治ってないんですけど〜;
鼻の奥がつ〜んとして頭まで痛くなってきた…(--;

王コング観てきましたよー!キンコン!
キンコンはですね、小さい頃お正月に父方の祖母の家へ行くと、毎年父の弟が
白黒のビデオを見せてくれてましたので、リメイク版を観ながら「あ〜そういえばこんなシーン
あったなぁ」なんて懐かしい想いに駆られながら観てました。
とにかくCGが素晴らしい!ちょこちょこ指輪っぽい部分もあったし、相変わらずキモイのが
うじゃうじゃと出てきてました…;
原住民が怖すぎだっつーの;;(ぶるぶる)
うにゅうにゅ〜っとした生き物とか虫とかもう勘弁して下さいー!
コングがすげー可愛く見えたよ。つか可愛い!目が愛らしい!
私も掌に乗せてもらいたいわ〜。
けどあんなとこに迷い込んだら私、速攻で死ぬ自身あります!(キッパリ)

ナオミ綺麗だったな〜。
なにより船長がね…!悪そうな笑みと意味有り気〜な目つきに萌!!
終始船長に釘付けでした。「扇情のピアニスト」や「無礼戸」にも出てたらしいけど、
見たことあるのに記憶にないです。でもそんなもんですよね?(聞くな)
キンコンはほんと好き。もう涙止まらんかった…
笑いももちろんあってとっても面白かったんだけど、一緒に行った友人の隣に座っていた
2人組がウルサイのなんのって!
笑うのはいいよ。でもさ、その度にいちいち喋るのはヤメようよ…
さすがに私の所までは会話の内容は聞こえてこなかったけど、ボソボソボソボソ雑音が
耳に入ってくるわけよ。友人の話によると、彼女達の後ろに座っていた人が
彼女らが喋るたびに後ろから座席をゲシゲシ蹴っていたそうで。
そりゃそうよね…蹴りたくもなるよ。少しは迷惑というものを考えて下さい…

さすがPJ。上映時間が長すぎです。
もう少し長かったら終電間に合いませんでしたヨ(笑)

仕事始め。 

2006年01月06日(金) 11時45分
仕事が始まりました。
そして新年早々残業してきました…(^_^;
でも明日から三連休だー♪火曜は学校(資格取得のため)があるんでそれを入れると
四連休ですが…(爆)火曜までに実習プランを立てていかなきゃならんのに、
まだ完璧に仕上がってません!(キッパリ)どうしよう〜;;(オロオロ)
課題図書も明日中に読み終えないとレポ書く時間がどんどんなくなっていく〜…ひぃぃ。
とかいいつつ、明日はおデート(爆)
ウチと友人Mはいつもギリギリになって遊ぶ予定を決めます。今日もそう。

「映画観に行こー」
「行こう行こう!いつ行く?」
「明日!」

…いつもこんな感じ(笑)しかも決まって夜日付が変わるちょい前ぐらいに決まるという…
でもおかげで明日はようやく『王コング』を観に行けます!楽しみ楽しみv
今月は『オ★バー・ツイスト』も観たい!
ちょい早いけど剛主演の沈没映画も気になります。N花ちん誘おうかな〜

松のDVDが欲しー!フレデリフレデリ★
明日探してこよっかな〜。あるとイイナ♪


土方はかなりのロマンチである(笑) 

2006年01月03日(火) 23時54分
八犬伝…っていうか王朝じゃん!!(笑)

戦シーン中ずっと王朝のサントラかかってるんだもの!
サクソン軍来ちゃうよ?つかあの中にナイツ達いたっしょ!
あの大量の矢…リが射った矢が確実に紛れていたと思う(笑)
思わず友人にメールをしてしまったヨ。あはは。
あ〜楽しかった!内容よりそっちに萌てしまったわ。
親兵衛役の山下翔央くんが可愛かった〜v
最近のJr.は全くわからないけど、これで一人覚えたわ!
勝地くんは結構逞しいんだね〜。BRの時は可愛いイメージだったのでちょっと驚いた!

私、かなり八犬伝の放送を楽しみにしてたんですよね〜。
なのにまともに見たのは一夜の最初と二夜のラスト一時間のみって…(爆)
それより何よりもっと楽しみにしていたのは新撰組vv
これだけは見逃せません!も〜〜〜素敵!!土方カッコイイ(>_<)
山本くんがとかそういうんでなく、土方がカッコイイ!!
男の中の男!生き様が素晴らしいよ…(ほろり)
でもって市村鉄之助を出してくれてありがとう!!!
んもう待ってました!鉄ちゃんラブvvv
やっぱり土方は鉄ちゃんのこと「鉄」って呼ぶんだねo(≧▽≦)o
モエー!モエモエモエー!
鉄ちゃん役の池松壮亮くんがこれまた凄く可愛くて適役だと思いました!
おかげでまたピスメ読みたい病が発症(笑)
鐵二部はいつ再開するんだろう…(>_<)

大イベントを終えて… 

2006年01月01日(日) 23時30分
さて、新年を迎えたわけですが日記は昨年を振り返ろうと思います(何?)
冬の祭典が終了しましたー!
荷物ガラガラ引き摺りながら会社の大掃除へ挑んだ結果、別の意味で誤解を受けた模様です!
「来年、報告待ってるから〜!」と笑顔で見送られましたけど…;
報告なんてないから!何かとんでもない思い違いをしていませんかね…?
嫌だー年明け行きたくなよもう…。

そんなわけで大掃除の帰りはホテルへ直行すべく、友人と駅で合流。
チェックインした後、品川へー。映画観てきました。『荒らしの夜に(嫌だなこんな夜;)』を!
期待しすぎたせいもあってか、「ん〜」という感じ。
ちゃんと声優を使っていたら泣ける映画になったと思う。
や、でも別の意味で楽しませてもらったシーンは多々ありましたヨ!

「あんなヤギと浮気しやがって…!―――許さねー!」と怒り狂うギロに萌ー!!
ギロさん、カッコ良すぎるよ!つか、力兄貴がすげー!BRを思い出すよ(笑)
そして唯一声に違和感なしだった山ちゃんバリーv
おバカなガブに相当苦労させられてる感がヒシヒシと伝わってきます。
なわけで、あたしはギロガブ、バリガブに萌えーなのでした☆


祭典二日目は例の如く早朝から外待ち。
今回は寒さ対策バッチリすぎるほどしていったので、いつもよりは寒さに凍える思いを
せずに済みました。(つか今更遅いから!歴何年目さ自分…;)
お目当ての王朝本と商業本をどっさり買い込み大満足っすv

新年の御挨拶。 

2006年01月01日(日) 3時57分
明けましておめでとうございます。
昨年は長期間更新停滞していたにも関わらず、遊びに来て下さいました皆様
本当に有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ほんの少しサイトをいじくるつもりが、もうこんな時間に…
続きは後でやろう。
とりあえず寝ます。
起きたらお節だー!イエイ!お雑煮大好きv

…お休みなさい。

一年の締めくくり。 

2005年12月28日(水) 21時40分
なんだかドタバタしているうちに、気付けば今年もあと三日…!?
冬の祭典もついに明日からですね〜。
私は明日は会社の大掃除です(^^;
でも心優しき友人がお買い物をしてきて下さるので、心おきなく掃除ができます(笑)
私の本番は30日!夏に行かなかった分、とんでもない大量収穫が予想されます;
まだ何の準備もしてないよ〜(汗)これ書いたら始めないと…。
明日は家に帰らないので、荷物をガラガラ引いて会社に行かねばならんという
大変危険技をおかします。失態をおかさないことを祈っていて下さい(笑)


12月に入ってから更新止まってしまってスミマセンでした!(祭の方はなんとかUPできましたが)
今、とある学校に通っていまして来月早々実習が控えているんで、
その準備と、仕事の山とでてんやわんやだったもので(泣)
その上、うちのフェレ(陽菜)がドアに足を挟んで真っ赤に腫れあがるという大惨事まで
起こりまして…!御飯食べてもケハケハ吐いちゃうし…。
かかりつけのお医者に電話しても年末だからか年内は既に予約でいっぱいだと断られ、
代わりに別の病院を紹介されたのですっ飛んで行きました。
レントゲンを撮って頂いた結果骨折はしていなかったので、もうほんと良かった…(>_<)
(フェレの骨ってものすごく細くて、足の指なんか楊枝の太さもないんですよ〜(驚))
お薬をもらって今は腫れも治まり、元気になりました(^-^)
今回の怪我で家族全員ますますフェレから目を離せなくなってます。
特に大掃除時期はドタバタしているので、いつも以上に気をつけないと!



メルフォお返事。

>初めてお邪魔します。裏の松餡どのお話も甘くて素敵でしたー!つ、続きものも気になり
ます…!

わー!わー!生への反応有難うございます(>_<)
生感想はあまり頂いたことがないので、物凄く嬉しいですvv
そういうわけで、更新の方が停滞してしまっていたのですが、
こうして感想を頂くと単純なんで、すぐやる気が出てきてしまいます(笑)
連載の方もそろそろ再開しようかなぁ、と思っていたところですのでこれからも
ぽわわ〜んな餡と、そんな餡をふんわり包み込む松との甘めな話を書いていきたいと
思ってます!連載の方も頑張りますね!
のんびり更新ではありますが、また遊びに来て頂ければ嬉しいです♪有難うございました!


新作〜! 

2005年11月27日(日) 22時17分
ポタ観てきましたー!
面白かったー!!アズカバンが予想に反してあんまり…だったもので、
ちょと不安だったんだけど、かなり良かった!
ロンの二の腕にドキーン☆と、ときめき(笑)
ハーというかエマちゃんは更にカワユくなってるしキレイだし、もうもう胸きゅんvv
そしてなんといってもハリーが凄い!
以下、観終わった直後の友人との会話。

「ハリーのサービスショットが多かったねv」
「うん、キレイだった…!」
「ピンクでね!」

…何処見てんだ!(笑)
や、でもほんとキレイですよ。驚くほど!(力説)
気になった方はぜひ入浴シーンに注目して御覧になって下さいv(どんな宣伝だ…;)



映画後は定例の映画トークを延々としてきましたvうふ、楽しかった〜♪
んで、帰り際に浮かんだとある設定がありまして、友人と密かに萌え中です(笑)
まーたパラレルです。

王朝バンドもの設定!(爆)
ユニット名→Knights
朝→アーサーカンパニー社長
ガウェ→リーダー兼ギター
ランス→ボーカル
ガラ→キーボード
鳥→ベース
ダゴ→マネージャー

ダゴマネに萌ー!ダゴは敏腕マネージャーです。
朝に弱いトリを毎朝起こしに行きます。
そして車でスタジオまで送り届けるのが日課です(笑)
そんなわけでいつもながらしょうもないネタですが、近々書こうと思ってます。

今日の気分は鳥スタン☆ 

2005年11月24日(木) 22時47分

『AHA』という洗顔フォーム。
パパイン酵素・キウイエキス&スクラブ+リンゴ酸配合のパワーウォッシュだそうで!
鳥スタンの…あ、いやリンゴの香りがもの凄いですv
洗顔中、鳥スタン気分を味わえますヨ!


先日友人が映画をテーマとしたレストランバー(?)に連れていってくれました☆
SWに夢中な友人はかなりウキウキで、とても嬉しそうでした(笑)

↑は私が飲んだR2-D2のカクテル。
っぽいですよね!可愛いーvベースはオレンジらしいですが、どうにも私には
マンゴスチンの味にしか思えませんでした…
(あ、でも美味しかったですよー♪)
あ〜あ。鳥スタンちゅーカクテルがあったら飲みたーい!
誰か作って〜〜〜



昨日久し振りにポタを見ました。
わ〜ん、やぱちっちゃいの可愛いよーぅ!!
大好きなエマちゃんに終始ほえほえしてましたv
くぅ〜っ!何度見ても可愛い!!可愛すぎるぞ〜〜エマちんはっ