ひさヨガ★ 

2006年06月01日(木) 23時40分
朝の体重は‥51.6

でもそのあと
朝から少し甘いものとか食べたし、
今日はジムでヨガしただけで有酸素マシンできなかったから
汗をあんまりかかなかったし‥
なので明日の朝は体重増えてるor変化はなさそう

でもとりあえず今のプチ目標は、
次の6/10のデートの日まで
51キロ台をキープできること!!
なのでこの維持をがんばるぞー

本日わかったこと。
やっぱり私にはヨガみたく、ゆっくり動くのは合わないっぽい
いっぱい動いて汗出したほうが
やった感があって満足感もあったりするし

さぼってた〇_○||| 

2006年05月31日(水) 18時28分
今朝の体重は‥52.0!!
しばらくブログをさぼってました。。
ダイエもなんか暴食続きで体重が増えっぱなしだったけど
なんとかブログ開始時まで戻ってきました
グラフに体重記録は更新してみました

んー‥
食事日記は自分でつけてるから
こっちにupするのやめようかな〜

とりあえず誰もここ見てない気がするので‥
誰かに見てもらえるように
これからまたがんばりまっす!!

今日はとりあえずジムで5個マシンしてきたー
あとは夜に半身浴しよう

DIET◆10 

2006年05月19日(金) 23時45分
5/19 () 53.0


・牛乳1杯
・ヨーグルト


≪お弁当
・ご飯
・オムレツ
・ミニエビフライ2本
・金平ゴボウ
・煮物(豆腐・鶏肉・そら豆)

間食
・おかき2枚


・牛乳1杯
・カップシチュー(177i)
・ブロッコリーとキャベツのサラダ
・メープル玄米ブラン2袋(278i)

運動
・半身浴 50分
・お風呂内体操 各50回

ひとこと
ここ数日パソコンあんまり開かなくて‥
というか寝てしまって更新を2日まとめてしてました
食べてすぐ寝たら駄目なのに〜〜
今日はジム行くのさぼりしちゃいました!!
でも生理がきたから嬉しい。。
実は去年くらいから(デブり始めてから?)
生理が2ヶ月こなかったり不順しまくりだったんですが、
ここ数ヶ月は病院治療で治ってたけど、
今月は1週間遅れてたからまた不順になったのかと思ったけど、
なんとか1週間遅れでも来てよかった
急激に太ったり痩せたりすると、
女性はホルモンの関係で体に影響でるらしいです!!
だからダイエッターさんは注意しないとですね
なんかテレビで人によっては豆乳のとりすぎも女性ホルモンに影響する
とかって見た事もあります
なんか健康な食材でも摂りすぎは駄目な場合があるなんて!!
正しいダイエットって難しい

日記のタイトルいつも悩むからカウントダウンにしました
何カウントで理想体重までいけるかな
とりあえず間食と暴食をやめないと

DIET◆9 

2006年05月18日(木) 23時38分
5/18 () 53.8


・牛乳1杯
・ヨーグルト
・メープル玄米ブラン3袋(417i)


≪お弁当
・ご飯
・串カツ2本
・キャベツ
・ほうれん草卵
・しゅうまい1個

間食
・揚げせんべい1枚


・牛乳1杯
・ちらし寿司1/2
・小魚の唐揚げ
・エビチリ

運動
・ジム(マシン4個)
・半身浴 40分
・お風呂内体操 各50回

DIET◆8 

2006年05月17日(水) 14時59分
5/17 () 52.6`


・牛乳1杯
・メープル玄米ブラン(139i)


・とり肉弁当

間食
恐ろしいくらい食べました;
パンとか‥忘れるくらいeat‥


・炒飯
・揚げ餃子4個
・唐揚げ1個

運動
・ジム(マシン2個)
・半身浴 50分
・お風呂内体操 各50回

ひとこと
15日からの日記を一気に打ったら疲れた〜!!
朝やっと久々に52キロ台に戻れたぞ
でもお昼と夜の間に・・・・またありえないくらいの間食(暴食)しました
明日の朝の測定が怖い。。

六花さんのブログをリンクに追加しました(’v’●)

DIET◆7 

2006年05月16日(火) 14時53分
5/16 ( 53.6`


・牛乳1杯
・ブロッコリー1/2


・お弁当


・牛乳1杯
・納豆(98i)
・ところてん
・ゆで卵1個

運動
・半身浴 40分
・お風呂内体操

DIET◆6 

2006年05月15日(月) 14時48分
5/15 () 54.4


・牛乳1杯
・ヨーグルト(82i)


・お弁当

間食
・DAKARA 500ml(85i)


・牛乳1杯
・ブロッコリー1/2
・モヤシと牛肉の炒め物
・お菓子いっぱい(うなぎパイとかクッキー

運動
・ボディコンバット
・半身浴 1時間
・お風呂内体操

DIET◆5 

2006年05月14日(日) 23時35分
5/14 () 53.2


・牛乳1杯
・ヨーグルト
・パン2個


ランチブッフェにてたっぷり


・うなぎ丼

運動
なし

ひとこと
今日は母の日ってことで、家族を某ホテルのランチブッフェに連れて行ってあげました母の日だから母親にはプレゼントに、スワロフスキーを使用したストラップがもらえてそれも喜んでたし私も大満足その分美味しい食事&デザートも食べてかなーりデブりましたがだから夜は抜こうって思ったのに‥おばあちゃんからお誘いがきて、夜はおばあちゃんたちと母の日祝いに外食‥朝の体重の時点でびっくりしたけど、夜、さっき体重計ったら‥なんと人生最強の54.8キロにまた戻ってました一日でそこまで増えるかってくらい太りました。。ほんっとにダイエッター宣言しといて失格です明日から本気で改善します。このままじゃ本気で肥満人間日記になっちゃう

DIET◆4 

2006年05月13日(土) 19時50分
5/13 ( 52.0


・牛乳1杯
・ヨーグルト(82i)


・牛乳1杯
・わかめとめかぶのスープ(14i)
・納豆(98i)
・大根サラダ

間食
・黒飴1個
・南瓜と蒟蒻の煮物


・牛乳1杯
・ムースチョコクリームパン
・酒まんじゅう1/2
・さくら餅1個

運動
・ジム(マシン6個)
・半身浴
・お風呂内体操
・たかの友梨体操

ひとこと
自分駄目!!
せっかくジムでいっぱい汗かいたのに
夜に甘いもの食べすぎたし
せっかく体重朝戻ってたのに‥明日の朝やばいかも

DIET◆3 

2006年05月12日(金) 22時42分
5/12 () 52.4


・牛乳1杯
・ブルーベリーヨーグルト(66i)


≪お弁当
・ご飯
・コロッケ
・海老コロッケ
・キャベツ
・おから


・牛乳1杯
・チーズフォンデュパン
・大根サラダ
・抹茶豆腐(161i)
・蒟蒻ゼリー1個

運動
・ジム(マシン1個)
・半身浴
・お風呂内体操

ひとこと
今日もチーズフォンデュパン食べちゃいました
家にあるとついつい‥
駄目だなぁ
昨日の結果、今朝やっぱり体重にしっかり現れてました
今日は友達とジム行ったけど話しこんで結局運動1マシンしかしてない!!
明日は一人でジム行くからがんばってこよ

なーんて、友達とのことを理由にして逃げてるだけ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●コ メ ン ト●
アイコン画像あや
» DIET◆8 (2006年05月20日)
アイコン画像六花
» DIET◆8 (2006年05月17日)
アイコン画像あや
» DIET◆5 (2006年05月17日)
アイコン画像六花
» DIET◆5 (2006年05月15日)
アイコン画像あや
» DIET◆4 (2006年05月15日)
アイコン画像かよ
» DIET◆4 (2006年05月14日)
アイコン画像六花
» DIET◆4 (2006年05月14日)
●カ テ ゴ リ●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる