シャンプー。 

2006年01月28日(土) 2時17分


ママンと二人で海のシャンプーをお願いしに遠出しますた。海ちゃんめっちゃいいにおいになってご帰宅(*´∀`)疲れたのか爆睡してます☆可愛すぎだぁ(*´艸`)

ハウステンボス。 

2006年01月22日(日) 16時18分
今ハウステンボスに居ます☆喫煙ちぅ(笑)うー…おそろがいいかなぁ(>_<)

今から。 

2006年01月22日(日) 9時16分
一年振りにハウステンボス行ってきます☆確か一年前は学校行事だったな;今年は成人祝(笑)頑張ってきます!ぇ

撮影。 

2006年01月22日(日) 1時37分
明日はハウステンボスで撮影会だな。

遅刻しそっ(づд`)・゜+・.とりあえず明日は風景メインで撮ってみよう☆いつか玲憂連れてハウステンボスで撮影会したい(>_<)一緒に行こうね☆

写真。 

2006年01月21日(土) 2時37分
うん。軽くスランプ?だったんだけど壱把のおかげで少し立ち直りました。まだ完全ではないけれど。でも、少しずつ元気になればいいからね☆頑張るぞ!

あ、最近ね?気になるコスさんがいるんだわ。すごい綺麗で可愛いコスさん。メールしてみようかな?

ダメだ。 

2006年01月20日(金) 0時19分
久しぶりに堕ちー…(笑)
昨日はいろいろありすぎたんさ。
カメラスランプになるし、過去思い出すし、足は怪我するし…やべぇな。でも愚痴らない。弱音は吐かない。カメラ業界はもっと辛いから…逃げるな自分!

ハピバ。 

2006年01月20日(金) 0時17分


┏━━━☆+☆+☆━━━┓
┃ +happy birthday+ ┃
┃ Dear*AOIchan* ┃
┗━━━━━━━━━━┛

26歳のお誕生日おめでとうございます☆これからも変態でエロい葵さんでいてください(*´∀`)そして麗を犯してくださ…(笑)

すいません、葵麗大好きなんです(爆)

ハピバ。 

2006年01月20日(金) 0時08分


┏━━━☆+☆+☆━━━┓┃ +happy birthday+ ┃┃ Dear*AOIchan* ┃┗━━━━━━━━━━┛

26歳のお誕生日おめでとうございます☆これからも変態でエロい葵さんでいてください(*´∀`)そして麗を犯してくださ…(笑)

すいません、葵麗大好きなんです(爆)

資料請求。 

2006年01月19日(木) 16時14分
やっと昨日カメラの学校の資料請求してきたん。まだ行くかは分からないけど…ちゃんと勉強して受験しなきゃ。
写真は毎日撮ってるかな。時間あるときは外に出たりしてる。最近は風景ばかりだけどね(-_-)早くコスさん撮りたいな☆

写真。 

2006年01月16日(月) 23時18分


初めて撮った植物写真。現像してみたら思ったより綺麗だった(*´艸`)生憎の天気で『いい写真撮れないなぁ』って思ったら案外綺麗に(爆)植物にもハマったよ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_bouquet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる