更新ストップのお知らせ 

2006年02月08日(水) 10時44分
みんなが忙しい中、ソラの近況を伝えるために設立したこのブログ

前は書くことがいっぱいあったけど、今はもうすっかりYと落ち着いちゃって(笑)、書くことがあまりなくなってきたんだよねぇ
最近更新サボってたし・・・


なので、思い切って更新をやめますっ


一応思い出とかはあるワケだから、消しはしないけど、もうこのままにしておく。

今まで読んでくれた籐子、邦正、あみ、エリ、ありがとうございました

なんとか 

2006年01月27日(金) 23時10分
昨日前彼にメールして、今日ギター以外のものを返してもらった。
なんかすっっっごく気まずかった
もうメールじゃないと無理。
話せない。

まだ職は決まってないケド、4月になったら家を出るんだって。
ギターは宅急便で送るか、車でうちまで届けてくれるそうな。
なんか悪いな・・・。
でも、むこうにとっては早く返しちゃいたいものなんだろうな。

つか、今日返ってきた英語の参考書、カバーなかったんだけど、どういうこと!?

気がかり 

2006年01月14日(土) 22時07分
あたしはずっと、前の恋人に早く新しい彼女が出来ないか、それだけが気がかりだった。
あんなにキズつけて自分だけ幸せなのが気持ち悪くて・・・。
でも、彼女出来たかなんて聞くに聞けないし・・・。

昨日前の彼氏の友達と飲んだ
Yもいたケド、普通に思い出話とかもしちゃったり。
友達はもともと前の彼氏の友達だから、あたしの別れ方にムカついたこともあったらしいケド、今でもこうして仲良く遊んでくれるのはほんとにありがたいと思う。

そこで聞いたんだけど、前の彼氏には最近彼女が出来て楽しくやってるらしい。
それ聞いてほんとほっとしたし、嬉しかった。
今度こそは幸せになって欲しい

返品 

2006年01月10日(火) 21時54分
昨日ふと思ったんだけど、前の彼氏に貸したまま返してもらってないものがある。

・「ケイゾク」(小説)
・「問題な日本語」(実用書?)
・「即戦ゼミ 重要英語構文」(参考書)
・ギター&アンプ


かなり困ってるのが即ゼミ
バイトで使いたいし、自分の勉強にも使いたい・・・。
で、ある意味困ってるのがギター。
私的にはいらないから、そのままさしあげたい(笑)
だけど一応3万はしたからなぁ
そのままってワケにも行かず・・・。
別れ話をした時に、向こうは「じゃあギター返さないとね」って言ってたから、たぶんいらないんだと思うんだけど、どうやって返してもらおう・・・。
学校に持ってこられるのは重いし、恥ずかしいから絶対イヤなんだ。
だからって誰かの車で向こうの家まで取りに行くことを提案したら、「新しく好きな人(Yのこと)いるなら、前の男の家なんてくるもんじゃないよ。それは相手(Y)に失礼。」とか言われたし
ま、向こうの親に会うのも気まずいしね
でも、そしたら他にどんな手段があるんだろうって思う
どうすればいいんだろう。

とりあえず即ゼミだけは早く返してもらうようにメールしようかな・・・。

念願 

2006年01月03日(火) 23時29分
ついにYがお母さんにあたしのことを話してくれました

なんか実家に帰った時、お母さんが急に「あんた本当に彼女いないのかい?」とか聞いてきたらしい(笑)
最初は「うん」とか答えたらしいけど、お母さんが「ほんとに?嘘つくくらいなら、言いなさい。心配だから・・・」って言って、あたしのことを話すと決めたんだとか
同じ学校で3コも上なこと、教員免許をとるのに来年も学校に残ること、塾でバイトしてることを話したそうな。
そしたらお母さんがYに

「年上かぁ・・・。刺されないようにしなさいよっ!

って言ったらしい(笑)
年上の女は怖いって意味だそうです

でも、あたしがマジメで授業サボらせてくれないだとか、しっかりしてる的なことを話してくれたので、印象(?)はよかったみたい
あたしの親と同じく責任とるってことにならないように(妊娠させないように)ってことと女にハマりすぎず学校ちゃんと行くってことを条件(?)に認めてもらったよ

ずっと前から夢見てたから嬉しいよう
これを機に、これからもしっかりがんばるぞ

遅くなりましたぁぁぁ 

2006年01月02日(月) 21時24分
A HAPPY NEW YEAR 2006

あけちゃったよ、2006年
去年急遽開設したこの秘密ブログ。
最近更新遅いけど、なんとかつぶさず続けていくつもりなので、これからもよろしくお願いします

あっ 

2005年12月23日(金) 23時34分
今日の夜、3日も早く生理様がいらっしゃった。
いつも遅れるタイプで、早く来るなんてめったにないのに・・・。



あたしのステキなクリスマスイヴを返せぇぇぇ(TДT;)


ちょっと恐怖症 

2005年12月17日(土) 0時35分
最近Yとするエッチあたりハズレがある。
どういうことかっていうと、用はちゃんと入って気持ちいい時痛くて入らない時があるってこと。
しかも、入れてみるまでわからないのがクセモノ

最近これでエッチを断ることが数回あった。
その度Yに申し訳ない気持ちになって、すぐ泣いてしまう
Yは「そういう時だってあるんだから気にしてないよ」って言ってくれるケド、あたしは気にするよー!!!
だから、なるべく気分を高めて臨んでる(笑)

これが最近の悩みです・・・。

紹介 

2005年12月11日(日) 11時57分
こないだ札幌行った帰りにあみには話したんだけど、Yの家族に紹介されたいの・・・。
あたしの両親はつきあってること知ってるんだけど、Yの両親はつきあってること知らないんだぁ。
それがなんかちょっと寂しい感じ・・・。

昨日思い切ってそれをYに話してみたら、「オレひとり暮らしだから、彼女できたって言ったら親心配してうるさくなると思うんだよねぇ」だってさ
そしてその話は流れた・・・。

あみが言ってくれたソラさんはしっかりしてるから安心ね作戦まで進めませんでした

でへ 

2005年12月05日(月) 23時00分
今日ね、同じサークルの後輩Aちゃんと30分くらい話したんだけどさ

Yはよく飲み会に行くコなの。
ってか、うちのサークルのみんなが飲みスギ!!!
下にも書いたとおり、あたしは心が狭いからそれをあんまりよく思えないんだよね・・・。
寂しいし。

今日Aちゃんとそんな話をしてたら、Aちゃんが「確かにYさん飲み会よく行きますけど、いつも「ソラが、ソラが」って言ってますよ(笑)」って。




でへ


ほんとにYがそんな感じなら嬉しい。
けど、ほんとかな??
ほんとだといーな。
そしてもっとYが飲み会行くことに対して、優しくなりたいな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像邦正
» 更新ストップのお知らせ (2006年02月10日)
アイコン画像あみ
» 更新ストップのお知らせ (2006年02月09日)
アイコン画像ソラ
» なんとか (2006年02月01日)
アイコン画像あみ
» なんとか (2006年01月30日)
アイコン画像ソラ
» 気がかり (2006年01月22日)
アイコン画像邦正
» 気がかり (2006年01月17日)
アイコン画像あみ
» 気がかり (2006年01月17日)
アイコン画像ソラ
» 気がかり (2006年01月16日)
アイコン画像ソラ
» 念願 (2006年01月16日)
アイコン画像邦正
» 気がかり (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last_akg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる