久しぶりに 

2006年12月27日(水) 3時34分
日記を書いてみたり。

…寝れないからだったり(笑)

コードギアス良いね!
なんか萌えだよ。
てゆか主人公があれで良いの??
あんな二重人格で。ま、好きだけどvv

しっかし櫻井氏が素晴らしいですな!
さすがの仕事っぷりってか彼がやってるってことたまに忘れて見てるよ。
面白いわ〜(o・v・o)

主人公が腹黒で親友が真っ直ぐさんなんて普通逆でしょ!っておもったりしたけどこれ見るとアリだなぁーと思う。。

うーん奥が深いアニメの世界。


てゆかスクライドの臭いがぷんぷん…白髪役で白鳥哲さんとかスクライド臭がするよね!
ガンダムのが、より作画とかスクライドに近いのにこっちのが近いと感じるのは白鳥さんパワーですか??
白鳥さんキャラの傍に居るのはやっぱりスクライドのあの人ですか?

それにあれ?ヒロインラクス??


結論から言うと

すっげ好みですわ

これからもチェックしてこうっと♪

相変わらず 

2006年12月06日(水) 23時05分
何かをやってるダメ人間

恒例の 

2006年12月05日(火) 22時07分
テスト中更新ですよ〜( ̄ω ̄)

最後のテスト、眠いけど頑張る!!
多分オリジナルキャラ…?

ロイたんっ!! 

2006年11月02日(木) 21時54分
ヤッベ〜幼なロイとかすっごい好きなんですけど!
精神統一に絵描いてたら何やらロイたんのおかげでやたらテンション上がってきた(笑)

学校の友達とか見下して錬金術の勉強に打ち込んでいると良い!

初恋はもちろんボインの年上のお姉さん。
あ、むしろ母親でも可。
ホントのお母さんじゃなくて新しいお義母さんね。
ロイ産んだ時にホントのママンは亡くなり、ロイパパが最近になって再婚した若い女の人のこと好きなっちゃう。(パパ60くらい、義母25くらい、ロイ11才くらい)

「ロイくんはお勉強家なのね。」って錬金術に夢中なロイにニッコリ笑ったり「お父様には内緒よ?」とか言いながらクッキー焼いてロイに差し入れてくれる姿にロイ少年ズッキューンッ(何マンガだ
語ると長くなりそうなのでこの辺で!



明日は頑張ってくるぜ

こなーゆきっ心までしろく染められたなら… 

2006年08月10日(木) 0時35分
なんか頭の中ぐちゃぐちゃ。。

とりあえず今度着る浴衣のことしか考えられない…

彩雲国! 

2006年07月14日(金) 0時20分
友達に檜山貢ぎます(笑)

桜の花にだまされてきたよ!(実は2日にまたがって書いてるよ! 

2006年05月31日(水) 15時34分
今日は大塚明夫たんに会ってきまちた!(明夫さんファンの方失礼。欲望のままに書いてます。)
今日は初日公演だそうで、大盛況でしたね。
でもファンの人よりどっちかってぇと業界の人が多かった気がします。
客席に先輩も何人か見かけたし。
あ、ちゃんとマウスにいる先輩方の雄姿も見てきましたよ!

いやぁ、まず、明夫たん公演中に何回煎餅のカンの蓋(と思ったんだけど違う?)で殴られたんですかね?
あと彰石田がバンザーイってやってる姿可愛いかったですよ!
もうヤバヤバ(´Д`)
だって服の裾からおへそがチラリチラリしてんだもん!
たまんなかった!(変態
それと、彰氏髪染めてんだね!
いつもお決まりの写真でしか見たことなかったのでびっくりしました。
つか普通にカッコ良くね?
全然気持ち悪くないないですよ!朴さぁーん!(叫
マウスの人達ほんっと良い人達ばかりだなぁ〜と思いました。
なんか大きなプロダクションなのに小さな劇団みたいなスタッフの丁寧さ、意気込みがあって嬉しかったなぁ〜。
もっと威張ってる感じかと思ってた(悪い意味でなく、ね。
あったかいスタッフが多かったです。
マウスの新たな魅力を見つけました。
良いプロダクションだと思います。
いいなぁ〜…。
あ、大川たんも大好きよ☆
という訳で、お土産も載せときます!
大川たんのサインが入ってたり…。


私信ぽいもの:
スタッフの皆様本当にありがとうございました!
わたくし、このダルマさんで受験を乗り越えて参ります!

衝動的に伍長たん! 

2006年05月23日(火) 0時20分
愛してるよ!
一生ついていくよ!ばかーっ!(お前がバカだ

まるマきたーっ! 

2006年05月22日(月) 20時38分
コンラート森川さん大好きvv(´Д`*)
制作途中なり!

三歩進んで二歩下がる〜 

2006年05月17日(水) 23時19分
勉強しようぜ♪勉強しようぜ♪
な?あたし。
な?(自分で自分に言い聞かせる

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像日向本人
» テストテスト… (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる