ささのはさらさらーーー 

July 07 [Sat], 2007, 3:44
ん〜・・・・中途半端な時間におきると、途中でねれなくなるのねー
はろろんw スパです

だってすっかり目がさめちゃうんだもん

今日って七夕ですね、忘れてたよ><
織姫さんと彦星さんが1年に1度会える日だぁ 1年に1度だけって泣ける・・

みるきーうぇいが見れるといいけど、ここじゃ無理だね。


ところでメイポ

サブのプリっ子は思ったよりスローペースだけど。104まで育ちましたー
108になって骨を吸わせてもらいたいな

それからジャクムももっと行きたい MGきれるようになりたいしー
他のボス戦も色々してみたいな^^

それと一人でも上手に狩りができるようになりたいー・・・いつも吸わせてもらってるだけだから。
あとはー手袋、全身、耳飾のINT強化品がほしぃージャクムの兜も!!


七夕のお願いでしたいっぱい^^

わたしのlazyさがうかがえます 

June 28 [Thu], 2007, 4:03
タイトルのとおり・・・2ヶ月近く更新してなかったですね。はろろんw スパです


最近はメイポ、メインでinはほとんどしてません。スパちゃん倉庫気味
サブのプリを主に動かしていますが・・・こんなにはまるとは思わなかった><

プリ楽しいー^^



なんか最近学校いくのめんどくさいんだよー;;
多分しゅうかつしなきゃいけない空気が嫌なんだよね
だからやる気がでないの・・・暑いしねー

なので今日は彼氏とお出かけしちゃった・・・去年の冬くらい?(なのかな)
にできた○l○l のショップとか映画館とかが入ってる建物(名前しらない
そこのレストランエリアの高級寿司たべほにいってきました

たべほは4000円くらい
でもわたしそんなに食べれないからお好み(12個種類すきなの選べる
にしようと思って。
で彼はたべほ頼んだら、2人ともたべほじゃないとダメっていわれて@@;

だから仕方なくお好みを2つたのんだの

おいしかったぁ

値段も手が届く値段だしおいしぃし、またいきたいな


ちなみにお好みの方は2千いくら!

永遠の123 

April 21 [Sat], 2007, 14:41
もぉー春休みも終わってしまし・・・ も始まってしまいました、はろろんw
スパです


もっとダラダラしてたかったなぁ・・・・でも就活しないとだし、、、、
全く手がつかないけど。


ところでメイポ、なぜか130れべになっちゃいましたw
せっかくサクチケミニ買ったし、一人で武器庫頑張ってたらpm1時ごろ

永遠の123だと思っていたのに、結局レベルあげちゃった^^;


でもー学校始まったし、もぅ狩りしないかもしれない><
いいきれないけど


でももっと強くなりたいな 装備品がショボーンだから強化しようかと思って。
でもお金+強化運がない

今日はメンテだなんて・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 11:00
はぁーーー。。。せっかく朝早起きしたからメイポinしたらメンテだったょー。
はろろんw スパですw

最近入りまくってるなぁ^^ ギルメンも増えたしね楽しい今日この頃
いつだかわすれたけどついこの間126127にレベルアップもしましたー

チケなしでがんばりました

このごろのスパの行動は・・・狩りは武器庫、SDTに河童やルイネル(最近河童に停滞気味)
それかMGはずして武器庫でメルためてーってのもあります。MGはずしても一発なら耐えられるからw
あとは、ビシャスを多くやりますね^^

昨日は夢さんとプリさんとワタシ3人で一回目、15分で撃破しましたー(ビシャス
2回目はギルドの新メンバーの弓さんを誘ったんですけどHBなかったから・・・

知らなくって誘っちゃったワタシも馬鹿ですけど・・・ごめんなさい><


ビシャスは結構スキル落とすんですねー!
あと、ギルクエもw
楽しいし暇人ですし、毎日でもやりたいかも・・・?



あとー昨日BGつれてってもらいました。3PTくらいだったけど本体の人やらの人やらで
ボディーガードB撃破時点では1PT(プリさんなし)しかいませんでした。
2時間30以上かかったかしら・・・・

久しぶりだったから楽しかった
まぁまだmissでるし。恥ずかしかったけど笑、スローがんばりましたよ^^(汗

めいぽ!!! 

April 06 [Fri], 2007, 3:58
ぁぁーまたこんな時間までおきて、はろろんw どうしようもないスパです

メイポの4次が実装されてからというもの・・・・・夢さんもワタシも、またメイポにはまったの。
やっぱ久しぶりにやると楽しいし、それに目標みたいのがあるからね。

四次スキルの習得でしょーーーーー!!

ワタシはまだレベが低いんで、SPないからあまりふれてないけど。。。。。

まずー

振った技だけ、、、、(スキルの名前おぼえてないのん)

はじめに振ったのはファンタムエクスプロージョン(だっけ)でしたー。
ネタで1だけ振っちゃった>< 結構重くてラグが生じるけど、さすが4次スキルだけあって1でもそこそこ?だったネー


次にアイスデーモンを覚えました。。ストーリーブック、友達がくれて。これも1だけふったの
これが5ないとイフリート使えない;;


んで、チェインライトニング!この子はつかえるねー!だってすごい早いんだもん><
まだレベルも低いしSPもあまりふってないから、火力はないけど^^;


あとーインフィニティ。これは5振っちゃった ビシャスでインフィニ20ドロップしたから流れで。。。でも結果は○ 成功でした^^ 15秒間?MP消費がありません(現段階


一番苦労したのが、ブリザード・・・・ライカン様、心臓ぜんぜんおとしてくれないんだもん><
これもネタで1ふっちゃったけど、強いよー・・・ワタシのレベルでも火ぶる2回でたおせます28000とかでて15秒間うはうは狩りでっし

あと、イフリートもクエしたけどまだ覚えれない;;残念・・・・・


今126レベル80%突入〜チケなしでレベ上げしてるんだけど、どうやらあがりそぅです^^

ん〜・・ 

March 23 [Fri], 2007, 14:28
皆さんお久しぶり、はろろんw スパです

なんかぼけーっと今まで生きてきたら。。。もぅ3月も終わりですね
時の流れってオソロシー


も〜いくつねると〜お正月ぅ 

December 20 [Wed], 2006, 17:46
お正月にはもちくってー♪ はろろんw スパですww
最近おもち食べてないな・・・おもちだいすき!! というかもち米が好き?
オーブンがないから食べられないんだけど;実家に帰るまでおあずけです><

さてさてw 最近のスパの格好について、いきなりですがお話します^^



こんなかんじ・・・・^^
トラさんの帽子
インディアンペイント
うさちゃんの服
椎茸
うさちゃんブーツ
ランドセル
エスターにビビちゃんをつれています
髪は相変わらず青!!!アップです

結構私に気づかない旧友が多いんですよね;;
フリマとかですれ違って「やっほーーー」とか話しかけてもスルーされたりw
しかたなく内緒おくるとw 「え?どこにいたの」みたいな返事が返ってきます!!
それから突っ込みが多いb トラかうさぎかどっちなんだよ と。^^
トラウサチャンです

ランドセルがトレードマークのスパちゃんですよ^^

・・・・・・^^;

ようやくです 

December 19 [Tue], 2006, 17:23
あと2日で冬休みです 何をする予定もありませんが
楽しみです^^ はろろんw スパですww
皆さんは冬休みandクリスマス何するんでしょう?
金欠なワタシはドキドキしながら生きていますが、、


メイポ
さて、昨日の夜です、やっとれべUPしましたー
武器庫にてSSナシですb
現在


まりさんが一緒に狩りしてくれて、ソロじゃなかったので楽しかったデス
ワタシはいつも大体ソロで狩りします; チョット寂しひw

ソロなので最近MGきって火ぶるかります(前は怖くてしてなかったけど
なのですこし激しい動き?ができないため狩り速度は落ちますが・・・
メル的にはかなりうまいですb

今現在火ぶる接触+攻撃1っぱつ絶えられますwwwいっぱつだけ
なので1500回復するラーメンをすぐ食べないとしんじゃいます
それからブースターかけてHP減ると危ないなぁ。。
ぼけっとしてることが多いので死亡パターンは、
親分出現→MGかける→戦車にて親分殺(戦車のが狩りやすい)→MGはずす→削られたHP回復し忘れ→火ぶる接触→死亡
です^^; 気おつけないと・・・・また127目指しまったりがんばろうb


それから夢サンのPCが急に重くなったんです;
しかもメイポだけ重いのorz パッチ後だってほぼ変わらずプレイできていたマシーンですが
一昨日くらいから急に重くなりました、、、
症状はパッチ後、ワタシ含め大勢の人が体験した症状と同じと思われます
昔は本体でも画像マックス、BGM+チャット切らないでもラグひとつなかったのに、
どうしてでしょう?かわいそう;

思いあたる修復作業は結構彼もしました。PCは一般人よりも詳しいので
何かわかる人いたら教えてくださいデス;;





とりあえず・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 16:17
一段と寒く感じる今日この頃・・・・寒いサムイばっか言ってます
はろろんwスパです^^

とりあえず・・・今日で授業終わりました 冬休みスタート!
と思いきや・・・明日から3日間就職対策講座や試験などがあるんだなぁ
就職なんてしたくないよ;; 就職という言葉を聞くと落ち込みますねー

まぁ状況は皆一緒かもしれませんが^^;
がんばります、3日間・・・


メイポは土日あまりやりませんでしたねー。。。
スパチャン125の90%手前くらい?
秘蔵サブっ子のレベルは21に^^

カニクエができるようになりましたぁまだやっていないけどb

明日にでも(できたら今日にでも? やりたいと思います〜
楽しみ

ハツタイケン 

December 12 [Tue], 2006, 15:33
今日は雨です・・朝は天気だったのに!ぬれて帰ってきました、スパですww

日記のネタ、あるのに結構更新してませんでしたー
なのでまとめてしちゃいます^^;


まず、この間初めて本体いってきました^^
夢サン主催、うちのギルドの人とか他の方々と一緒に、、、ワタシも参加させてもらちゃったw

実はあれが初めてで、どーせ死ぬと思ったらしなずにすんだ^^(薬惜しみなく使いましたが
もっと慣れてもっていく薬の量減ればいいのに、操作がヘタッピだからしかたないかぁ。。

兜はでませんでしたが楽しかった


それから、この間の土曜日夢さんがチケットプレゼントしてくれたの
ありがとぅ
だから最近また狩りしてますネ

土曜日はバイトだからあんまり時間ないんだけど、レッドワイバーンの巣で狩りました
でも、狩りスピードが遅いし、薬もケチって使うしで(つっこんでいかない)5分に1%くらいかな。。
しかもMPを2000くらいに保ったまま狩りしていたら不意沸きにやられて死んじゃった;;
なので翡翠を購入wwwwwwwwwwwwww

日曜日は武器庫でソロ狩り
途中で通りかかった切り賊のなおろうさんと一緒に狩り^^

どっかで聞いたことある名前だなーー・・・・・・・って考えたら
めるちょチャンのお友達だぁなおろうサンは17時ごろ落ちてしまい
今度は夢サンが狩ってたので姫狩って見ましたww

姫を狩るのは初めてだったの。だって怖いし、消費激しいし
でもお薬のコトなんか気にしないで夢さんとうちのギルドのプリ、まりさんとわたしも入れてもらってやってたらすぐレベルあがりましたーw

現在125レベル・・・目標一週間1レベルかなw
頑張ります^^;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*こめんと*
アイコン画像銀杏
» 永遠の123 (2007年05月06日)
アイコン画像なおろ
» 永遠の123 (2007年04月23日)
アイコン画像カレーますたー
» 今日はメンテだなんて・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像スパ
» も〜いくつねると〜お正月ぅ (2006年12月29日)
アイコン画像はっこ
» も〜いくつねると〜お正月ぅ (2006年12月21日)
アイコン画像スパ
» とりあえず・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像なおろー
» とりあえず・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像精霊
» とりあえず・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像スパ
» ハツタイケン (2006年12月17日)
アイコン画像なおろー
» ハツタイケン (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる