恋から愛へ04 

2007年09月02日(日) 20時33分
Question341
彼の気持ちをずっとつなぎと
めておく方法は?

Mがあきないようにする…カナ?

Question342
子どもを生みたいと思う
瞬間は、どんなとき?

Mだけぢあむりなとき?ワラ
このひとのこどもをほしいと
思ったとき

Question343
子どもとだんな様、どっちの
ほうが大事?

どっちも大事だけど…
ごめんこどもワラ
だんなさまw

Question344
独身だけど、子どもがいる
あなた。好きな人ができたら、
どうアプローチする?

あまり派手にゎうごけん
でも相手にすきに
なってもらうよ?

Question345
彼の親兄弟とうまが
合わなかったら、どうする?

あわせるもん
がんばる

Question346
会えない寂しさを伝えるとき、
何て言う?

毎日言いたいけどたまに
可愛くなってゆうよ?
でーれーワラ

Question347
エッチしたい気持ちを伝える
とき、どうする?

あたしから抱きついたり
チウとか?
まあ…エッチしたいとゎ
言えんなあ…
体であぴるワラ

Question348
彼にエッチを断られたら、
どうする?

もお02度とさそえない
あっちからのお誘いもお断りワラ

Question349
エッチの回数はどのくらいが
快適?

01日数回
週なら02〜03
あたしきもす

Question350
彼が性的不能になった!
どうする?

えー残念だけど
どおしょ…ワラ

Question351
彼の性的嗜好についていけず、
彼が不満そう。あなたは
どうする?

性的嗜好って?
えっちすきみたいな?
がんばるしい

Question352
何歳くらいまでエッチしたい?

しぬまで

Question353
彼の胸でなきたいのは、
どんなとき?

めちあおちてるとき

Question354
彼が必要だと思うのは、
どんなとき?

常に?ワラ
一緒にいるとき思うよ?

Question355
あなたが悲しいとき、彼に
どうやってなぐさめて
もらいたい?

いっしょにいてなで02
あいうち
あと胸かして?

Question356
彼が苦しいとき、どうやって
助けたい?

あたしを頼って?
話聞いたげるし?
それぐらいしかできないけど

Question357
どんなときに、彼に
愛されていると感じる?

その感覚がわかんない
はやくわかりたいな

Question358
どんなときに、彼を愛している
と感じる?

一緒にいてはなしてるとき?

Question359
彼が記憶喪失になったら、
どうする?

思い出させる
むりならすきになってもらう

Question360
彼との絆を感じるときって
どんなとき?

わかんないからはやく
わかりたいなあ

Question361
愛し合うふたりにとって、
大切なことは?

お互いを思いやるきもち

Question362
ふたりの愛の確かめ方は
どんなものがいい?

ふたりできめたもの
チウとかゎあ?イヤン

Question363
愛の賞味期限があるとしたら、
どのくらいだと思う?

しぬまで?
そのあいがしぬまで?

Question364
愛を永遠にする方法は?

あたしだけぢあだめ
お互いにずっとすき

Question365
最後にもう一度。
いま好きな人はだれ?

もちろんMだけ


終わったけど似顔絵かきなきゃ
Mと両想いになれますように…
すきだよ?

恋から愛へ03 

2007年09月02日(日) 18時08分
Question323
結婚したら彼から「仕事を
辞めてほしい」とお願いされた。
どうする?

やめたいけど…
仕事もしたいし
あたしの地元で一緒にやろ?
Mならわかってくれるもん

Question324
ふたりの結婚に対する価値観が
違ったら、どうする?

はなしあって分かち合う

Question325
結婚後、彼に絶対してほしく
ないことは何?

あたしから興味なくなること
はなれてかないで?
嫌いにならないで?
ずっとあたしだけ

Question326
結婚したら、彼にしてあげたい
ことは何?

いままで通り
ずっといっしょ

Question327
彼が突然、家に友達を連れて
来た! あなたはどうする?

どおするってあたしも知ってる
ひとなら一緒にあそぶ

Question328
彼のご両親が突然家へ来た!
あなたは何をつくる?

和食
煮物系
おかしとかも焼こうか?
がんばっちあうし

Question329
男性って結婚すると変わると
思う?

かわりそお…
Mゎいやあ

Question330
あなたは結婚しても変わらない
自信はある?

まえゎあったけど
いまゎちょっとかわるかなあ

Question331
結婚して自分の自由が失われる
としたら、耐えられる?

だいすきなMと結婚したなら
全然たえれるよ
たぶん…わからんけど

Question332
結婚して気持ちが冷めて
しまったら、どうする?

またあっためあう

Question333
婚約している彼がいるのに、
ほかの人を好きになって
しまった! どうする?

婚約の段階ならまだへいき?
よく考えて答えをだす

Question334
だんなさま以外の人にでも、
恋は一生してるべき?

しなくていいし
逆にされたらいやだし?

Question335
恋愛のお手本にしたい
女性はだれ?

みふねみか?
あきらさん?
なンかちがウけどなかよしだから
いいなあみたいな

Question336
あの人みたいになりたくない!
それはだれ?

じっかのおむかいさん?ワラ

Question337
あなたがずっと綺麗でいる
秘訣は?

Mがずっとあたしをあいして
くれたら綺麗でいれるよ?

Question338
本当の美しさって何だと思う?

ダーリンにあいされて
きれいなひと

Question339
愛情から愛がなくなって情だけ
になったら、どうする?

あいをとりもどしたい

Question340
ケンカはしたほうがいいと思う?

ケンカしないとどっちかが我慢
しとるってことやから
ちょっとゎ
ケンカしたほうがわかりあえる

つかれた…
きょうおわるかもよ?

恋から愛へ02 

2007年09月02日(日) 12時49分
Question301
気の荒い彼。暴力をふるわれ
たら、あなたはどうする?

Mなら…
でもあの人気荒くないよ?
あたしのが荒そう

Question302
金遣いの荒い彼。借金を
たのまれたら、あなたは
どうする?

絶対むりだし
そんなひといや

Question303
たまにはひとりで休日を
過ごしたいと言う彼に、
あなたのリアクションは?

平然を装うけどちょっと
ショックかなあ

Question304
彼のウソを見抜くポイントは?

直勘でわかる気がする
逆にばれない自信あり?ワラ

Question305
彼の誕生日プレゼントにすごく
高いものを要求されたら、
どうする?

さっきからやけどそんな人ヤダ
かうわけねえし

Question306
彼をうまくコントロールする方法は?

あたしにおしえて?
あめとむち?

Question307
彼がほかの女性に心が
揺れている様子。どうやって
食い止める?

わかんない…
祈るしかないよね?
追うとにげるし
引くとほんとにいなく
なるでしょ?

Question308
浮気のボーダーラインは?

学校とかでもふたりで
親しげにしてる
許さないから

Question309
浮気はどこまで許せる?

は?絶対むりだし?許せない
ふたりで親しげでむりだから

Question310
彼に浮気がバレたらどうする?

浮気しないよ?
してもばれるだろなワラ
あーどおだろ?平気?ワラ

Question311
彼が失業しても、つきあいは
続ける?

YES

Question312
彼から別れ話をきりだされたら、
どうする?

すきなら絶対いやだってこと
伝える
だっていやだもん
いやだいやだいやだ

Question313
失恋したときはどうやって
立ち直る?

それがわかってからMに
告るね?
いままでゎ次のひと
でも今ゎ…わからないんだ

Question314
彼との倦怠期の乗り越え方は?

なんなんやろね…
わからんけど…刺激?ワラ

Question315
愛がなくなる瞬間って
どんなとき?

どっちかが?
さめたときかなあ

Question316
一生一緒にいたいと思う男性の
ポイントは?

そのときすきなひとやろしな
あたしがほんとにすきか?
あっちもあたしをすきなひと?

Question317
結婚は何のゴール?何のスタート?

独身のゴール
夫婦のスタート
いみぷですなじぶん
しあわせのスタートであって?

Question318
彼と結婚をしたいと思ったのは
なぜ?

すきだから

Question319
プロポーズはつきあってから
どのくらいでしてもらいたい?

いつでもまってます?

Question320
プロポーズはどんなシチュエーションで
してもらいたい?

Mならどこでもいい
どんだけえ
ゆうえんち?Mん家?

Question321
恋愛と結婚は別だと思う?

思うけどよくわかんない
ちょっとゎちかいかもよ

Question322
結婚を考えてくれない
彼だったら、どうする?

考えさせる
としだったら別れるかなあ
いやだけどな?

疲れたからやめるね?

恋から愛へ01 

2007年09月02日(日) 1時11分
Question276
つきあいはじめた記念日には,
どんなことをしたい?

Mん家でまたあり

Question277
毎年ふたりで必ず行きたい
ところは?

ディズニーランド
ディズニーシー
ディズニーかんけいのほてる

Question278
誕生日やクリスマスなどの記念日は
何がしたいの?

Mん家ばっかだな?
ふたりでいれたらいいなあ

Question279
彼が幸せ太りしちゃった!
あなたはどうする?

ちょっとゎ太って下さい…
一緒にダイエットすりゅ

Question280
彼のおなら,つきあって
いつぐらいから許せる?

いつまでたってもいやあ

Question281
デートの遅刻,何分まで許せる?

理由があるならどんだけでも

Question282
デート中に,こわい人に
からまれた!彼にはどんな対応
をしてほしい?

なにしてんの?
こいつ俺といるんだけど?
とか俺のものとか言わないで
軽く守ってくれるかんじ

Question283
デート中に彼が他の女性を
見てたら、どうする?

がんぎれ?

Question284
デート中、彼がいないスキに超好み
の人にナンパされたら,どうする?

全然興味ないよ?
いやまぢで?

Question285
彼からの緊急の電話。だけど
今は大事な会議中。どうする?

会議優先かな?

Question286
デートの約束を約束した日に、
急な仕事の依頼が入ったら、
どちらを選ぶ?

時間をずらして会うよ?
Mならわかってくれるもんね?

Question287
毎日彼と一緒に眠りたい?

ねたあい
けんかしとらんならね?

Question288
同棲してみたい?
同棲についてどう思う?

してみたいねえー
でも短期ね?
お泊りでいいやあ
同棲ぢあねえなあワラ

Question289
同棲するなら,どこに住みたい?

どこでも?
Mん家?キャ

Question290
同棲するなら、どんな部屋に
住みたい?

どんなでも?
Mん家?ワラ

Question291
結婚前に同棲したほうが
いいと思う?

わかんないなあ…
ずる02しそおやしなあ
ちょっとゎ?

Question292
同棲の期限はどのくらいだと
思う?

やッても02週間〜01ヶ月ぢあん?

Question293
同棲することになったら
親には何て言う?

普通に?

Question294
ふたりでペットを飼うなら、
どんな生き物がいい?

わんこちあん

Question295
あなたの興味のない番組に夢中
な彼。見たい番組を見られない
あなたはどうする?

そん時によるけど我慢か
あたしが見たいの見せてって
言うかなあ…
我慢のがでっかいかにゃ

Question296
彼が極度の暑がり。
あなたは寒がり。寝るとき
エアコンはどうする?

Mにあわせるよ?
限界きたら言う

Question297
お風呂は一緒に入る?別々に
入る?それはなぜ?

痩せたら入って?

Question298
彼が実は不潔だったら、
どこまで許せる?

M絶対綺麗好き
不潔ゎいや

Question299
あなたが病気のときは彼に
どうしてほしい?

そばにいて?

Question300
彼が不治の病になって
しまったら、介護できる自信
はある?

あいゎぱわーだよ?

眠いし寝ます!
あと65こぢあん?

両想い06 

2007年08月31日(金) 18時54分
Question270
彼氏と一緒に聴きたい音楽は?

なんでもいいけど
ドライブゎ洋楽かケツメとか
がいいかなあw

Question271
彼氏と一緒に行きたいお店は?

Mの行きたいお店
服とか見たいなあ
Mならスーパーでもいいもん

Question272
彼氏とお買い物は一緒に
行きたい?別々に行きたい?

買うものによるけど
基本一緒に行きたいなあ

Question273
クリスマスはどんなふうに
過ごしたい?

ディズニーランドでらぶ02して
Mンちお泊りでいちあ02?

Question274
クリスマスにはどんなプレゼントがほしい?

アクセサリーかにゃ
なんでもいいよ?

Question275
クリスマスはどんなものを贈る?

アクセサリーとか?
さりげなくMに聞くよん?

両想い終わりっ

両想い05 

2007年08月30日(木) 22時25分
Question248
浮気されないための秘訣は?

いいおんなでいつづけること?

Question249
二股かけたことはある?
それはなぜ?

付き合ってて二股ゎないね

Question250
彼氏と別れたいと思ったら、
どうする?

話し合う
むりなら態度悪くする
もしくゎしかと?

Question251
1年後も新鮮な気持ちで
いられるようにするために、
何をする?

常に刺激をもとめたり?
わかんにゃいよ?

Question252
ケンカしたらどうやって
仲直りする?

あたしが悪いならあたし
でも譲れない場合があるよ?

Question253
つきあいはじめのスキンシップは
どちらから?

Mからキボンヌワラ

Question254
好きだと言われてないのに
キスされたら、
その後なんて言う?

ん?硬直?
何もいえない…

Question255
好きだと言われてないのに
Hを許すとしたら、
何回目のデートから?

すきっていわれるまで
えっちゎおあずけ?キモ

Question256
どんなキスをされるのが好き?

したことねえからしらねえ

Question257
キスに何を求める?

しらねえ…あい?

Question258
彼氏とキスが合わなかったら
どうする?

あわないとかあるの?
きにしないよ?

Question259
初めてのエッチで気を
つけたいことは?

け?ワラ
したぎ?
たいけい?りある01ばん

Question260
初めてのエッチは、
どんな下着にする?

ぴんく

Question261
どんなエッチが好き?

しらねえー
あいのある?

Question262
エッチに何を求める?

しらねえってばよ
あい?

Question263
彼氏とエッチが合わなかったら、
どうする?

こまったちあん?
りあるがんばる?ワラ

Question264
性格はピッタリなのに、体の相性
がイマイチだったら、どうする?

べつにいいかな?
若干こまったちあん?ワラ

Question265
どんなときに、彼氏をもっと
好きになる?

守ってもらったとき?
いろ02あるなあ
すぐきゅん02するし

Question266
彼氏に読んでもらいたい本は?

すきな本よんで?
お兄誌 メンエグ系キボンヌ

Question267
彼氏に観てもらいたい映画は?

恋愛?
コメディーもいいよね?

Question268
彼氏に聴いてもらいたい音楽は?

EXILE?
すきならなんでもいいよ?

Question269
彼氏と一緒に観たい映画は?

恋愛?
コメディー?
Mとならなんでもいいもん

眠いし幸せやし頭痛やから
寝ますわあ…

両想い04 

2007年08月29日(水) 23時27分
Question232
彼氏がいても、他の人と
デートする?

Mならしないよ?
他の人ゎどおかな?
しないよ…たぶん?

Question233
男友達とふたりで食事。
彼氏に報告する?

しないかなあ?
相手も知りたくないでしょ?
あたしも知りたくないもん

Question234
親や兄弟が彼氏を認めて
くれないときの、
あなたの気持ちは?

関係ないかな?
彼氏のいい話しまくるよ?

Question235
占いであなたと彼氏の相性が
悪かったら、どうする?

基本いい結果しか
信じたくないんでえ…
どおもしないよ?

Question236
彼氏の食事のマナーがものすごく
悪かったら、どうする?

さりげなくゆう?
わかんないけど
Mならわかってくれるもん

Question237
彼氏の店員さんへの態度が
ものすごくひどかったら、
どうする?

めちあいやだ!!!
あたしにいくら優しくてもひく
絶対ゆうから

Question238
彼氏に対して
「これだけは許せない」と
思うのはどんなこと?

店員に横柄
あたしにヤキモチ妬かせる
他の子とめちあ仲良し
まだ02あるはず

Question239
彼氏のいやな部分を発見。
指摘する?またその方法は?

ゆうかな?
Mならさりげなく言える?

Question240
「涙」を意図的に使うなら、
どんなとき?

いやなことゆわれたとき
さみしいとき
はなれたくないとき
女の子あぴりたいとき
まだいっぱいあるかにゃ

Question241
彼氏になら、ついてもいいウソは?

いまだれといるか?
くやしくてつよがるとき?
まだあると思われえ

Question242
彼氏が夜中に突然家に来た!
しかし部屋は超きたない!
どうする?

荒々ッと片付けていれる

Question243
普段は許せないことでも
彼氏がすると許しちゃう?

かもね?
でも逆もあると思うよ?

Question244
彼氏の趣味があなたの嫌いな
ことだったら、どうする?

関係なくない?
あたし嫌いぢャアなくなるカもよ?
むしろすきになるとおもう

Question245
彼氏から趣味に合わない
プレゼントをもらったら、
どうする?

すきになるかもよ?
なんなくても大事にします?

Question246
嫉妬した彼の元カノが、
いやがらせしてきた!
どうする?

Mにいえたらゆうかな?
言う機会あったらゆう
怖くていえない気もするけど…
なかよかったら嫌だなあって
ギャップだなあ

Question247
前の彼女の忘れ物を発見!
どうする?

なかよかったらゆう
のりでいやだなあとか?
あたしギャップ出来たら
可愛くない?ワラ

さすがに寝る

両想い03 

2007年08月28日(火) 22時50分
Question208
彼氏を女友達に紹介する
タイミングはいつ、どうやって?

付き合ったら徐々にね?

Question209
家族や友達に彼氏のことを
話すときは、何て呼ぶ?

普通に Mさ って呼ぶ
それか王子だなあワラ

Question210
彼氏を自分の家族に初めて紹介
するなら、どんなふうに
紹介する?

いつもはなしてたMです?
ってなかんじ?照

Question211
彼氏と初のお泊り!
親に何て言い訳をする?

うちの親ゎ平気やと思う
まあ…言い訳すりなら
みんなでとまるってゆう

Question212
社内恋愛の場合、公表する?

秘密にするよ?秘密のが燃ェるワラ
社内でなかよしなこ
にゎ言うかな?

Question213
社内恋愛禁止の会社でふたりの
間柄がバレてしまッた!どうする?

しらをきりとおすよ

Question214
彼氏が突然の転勤で遠距離恋愛
になった!どおする?

いやだけど愛でのりきってみる
ってかのりきるよ?多分…ワラ

Question215
彼氏が突然海外に転勤すること
になった!どうする?

ついていけたらついてく
もちろん結婚してねえ
おもいかなあ?おもいよね?

Question216
ふたりで楽しみたいスポーツは?

やきゅう?
ほんとゎぼりぼーワラ
ほんとゎなんでもいい
あっ…なんでもにゃーいワラ

Question217
おごってもらうのとワリカン、
どのくらいの割合がベスト?

だいたいワリカンで
割合が4:6くらいでしょ?
あたしが少なめかにゃ?ワラ
大事な時ゎおごりあいね?

Question218
つきあった人とは、
結婚をどのくらい意識する?

そっこお

Question219
彼氏に毎日会いたい?

あたりまえにあたりまえ
喧嘩なかったらね?

Question220
電話はどのくらいの頻度で
かけてほしい?

会えなかったら必ず?
会った日もでんわしたいけど?
週03くらい?多くてうざい?

Question221
メールはどのくらいの頻度で
送ってほしい?

ちょっとでいいから…
毎日したいなあ

Question222
昔の彼氏についてきかれたら,
どこまで話す?

全部はなせるよ?
よゆうだし?

Question223
彼氏の前の彼女のことは
気になる?

いまめちあ気になる…
あの時聞きまくればよかったあ
せっかくはなしてくれたんに

Question224
彼氏にきれいな女友達がいたら
どうする?

そのこに興味ないなら
構わないよ?
うらやましいけど?

Question225
彼氏がよく女友達と
遊んでいたらどう思う?

まぢねえよ?
あたしゆってることと
やってることちがうね
ごめんなさい…

Question226
彼氏に仲のよい幼馴染みが
いるのは、気になる?

当たり前に気になるし
嫌かもね?
そのこすきなんぢあんとか
思うかなあ…

Question227
まだ好きではないけど、
結構タイプの人から告白されたら
つきあう?

タイミングによるかなあ

Question228
彼氏とのデート中に、元彼に
ばったり!そのときどうする?

知らないふりする
わざとくっつくかなあ

Question229
彼氏以外に気になる男性を発見!
どうする?

それゎないとおもうけど
悩むんぢあん?

Question230
彼氏の携帯をチェックする?

したいけど怖くてできない

Question231
つきあってみたらとっても
束縛の強い彼氏。どう対応する?

全然かまわない
そのかわりあたしもだよ

今日100以上やったから
終わりますわあ…

両想い02 

2007年08月28日(火) 20時53分
Question180
彼氏と遊園地に行ったら、
まずどんな乗り物に乗りたい?

かるい絶叫?

Question181
休日に彼氏と散歩。
どこに行きたい?

Mんち周辺?
公園?
夜のTSUTAYA?

Question182
初のデートで彼氏の服のセンスが
悪いことが発覚!どうする?

さりげなくゆう
あたしMにゆったし

Question183
彼氏と笑うタイミングが全然
違うみたい。どうする?

え?どおもしないよ?
むりしない02

Question184
彼氏にふるまいたい料理は?

Mが食べたいものがんばるよ?

Question185
彼氏に作ってもらうなら,
なにがいい?

Mんちで見てておいしそお
だった料理?
日テレのね?

Question186
彼氏と一緒にどんな料理を
作りたい?

Mとあたしがたべたい料理だよ

Question187
彼氏と食の好みが違ったら、
どうする?

むりしないていどにあわせるよ

Question188
ペアリングはどんなものを
つけたい?

しんぷるいずざべすと?

Question189
彼氏につけてほしい香水は
どんなもの?

もちろん
くりすちゃんでぃおーる?ワラ

Question190
つきあいはじめの彼氏に
してもらいたいことは?

そばにいて?

Question191
つきあいはじめの彼氏に
してあげたいことは?

Mがしてほしいことなら
なんでも?

Question192
初めてもらうプレゼント,何がいい?

ぶちあけなんでもいい
さりげなくおそろとかあ

Question193
初めてあげるプレゼント,何がいい?

さりげなくオソロ?
ほしいものあげるかにゃ?
あとでばらすかな?

Question194
誕生日はどうやって過ごしたい?

誕生日の瞬間をカウントダウン
しあいたいなあw

Question195
彼氏があなたの誕生日を
わすれていたら、どうする?

まぢねえな?
でもあいつわすれてたな?
まあつきあってねえけど?
すきだからこそおこるかな?

Question196
彼氏の誕生日には何を
プレゼントする?

ほしいものをさりげなくリサーチ
Mの誕生日までに付き合って…
脱ようせい?ワラ

Question197
あなたの誕生日には何を
プレゼントしてほしい?

気の利いたもの?
あと一緒にいて?

Question198
彼氏と初めてのお泊り、
どんなところに泊まりたい?

初めてゎMんち?
ディズニーもいいなあw

Question199
彼氏と旅行に行くなら
どこがいい?

Mの実家?
どこでもいいんやけどお
旅行ゎどこにいくかぢあなくて
だれといくかですよ?

Question200
彼氏につけてほしい下着は
どんなタイプ?ブリーフ派?トランクス派?

ボクサーがいい
02たくならトランクスでしょ

Question201
彼氏に着こなしてほしいブランドは?

きたいものきて?
でもだぼ02がいい
ぱつ02ゎやめてねえ?

Question202
初めて手をつなぐときに
気をつけることは?

もお多汗ぢあないから平気よ?
最高に緊張したら汗出るから
言わなきゃねえーごめん

Question203
いつまで彼氏と手をつなぎたい?

ん?おばあちあんになるまで?

Question204
初めて手をにぎられたときの
リアクションは?

ひやあ

Question205
どんな手のつなぎ方が好み?

らぶにぎり?
ふつうつなぎ?
時と場合による
Mならなんでもいいもんね

Question206
彼氏に紹介したい友達はだれ?

あたしのともだちみんなあ
だってだいすきなMだよ?

Question207
彼氏に紹介したくない友達はだれ?

しいていうならMてぃとか

それどころぢあないんで
おわります

両想い01 

2007年08月28日(火) 18時42分
Question171
想いが通じた瞬間って,
どんな感じ?

ひゃあってどき02して
やばいよ?
両想いンなると冷めたりも
あるけれども?

Question172
ファーストキスは、つきあってから
どのくらいでしたい?

つきあった瞬間から?
すきならチウしたいもん?

Question173
ファーストキスは,どんな
シチュエーションがいい?

Mんちでチウッ
でもそしたら付き合いだした
場所がMんちになるから
ありえんけども?

Question174
彼氏に何て呼ばれたい?

あいか

Question175
あなたは彼氏にどんな女性だと
思ってもらいたい?

可愛くて天然でずっと
一緒にいたい
どんだけえー

Question176
最初のデートはどこがいい?

ぶっちあけどこでも?
Mといれるならどこだって?
Mんち?ワラ
あたしMんちだいすきだなワラ

Question177
デートのときは,どんなふうに
歩きたい?

並んでたまに手とかつないで?

Question178
彼氏の部屋でデートしたい?
あなたの部屋でデートしたい?

どっちもいいけどMんちw

Question179
初めて彼氏の家に遊びに
行くときは,どんな服装をする?

いつもよりゎかわいく?

疲れたからまた後でくるかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last17
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる