お店に行くの面倒だから通販で買おう

October 12 [Fri], 2012, 16:28
今日はしんどくてお店に行くのが面倒だから、通販で買おうと思います。
インターネットがあって良かったぁ…。めっちゃしんどくて体が重いから、
ネット通販を利用するしかないよね!

お店に行ったからといって絶対に買えるわけじゃないし、売り切れてる
こともあるし、移動時間もかかるし…。考えてみたらいいこと全然無いよね。

それに比べてアマゾンだったら、クリックするだけで何でも買えるから
超便利じゃん。あ、送料がかかって損するとか思ってる人いるかな?
ここだったら無料なんだよね〜。

それに届くのもめっちゃ早いし、初めて利用した人はたぶん驚愕すると思うよ。
アマゾン通販を愛してやまない人もいるみたいだし、さすがとしか言いようがないよね。
http://www.pet-con.org/

アマゾンのことはもうみんな知ってると思うんだけど、知らなかったら
覚えててよね。忘れてて損したとか言われても責任取れないからさ。
他のサイトを使う気にならなくなるくらいお得なお店だよ。

そろそろエアコンを買い換えようかな

July 30 [Mon], 2012, 15:03
そろそろエアコンを買い換えようかなと思っています。
だってさ、家にあるエアコンって何十年も前のやつで、
水漏れもするし音もうるさいしあまり冷えないんだよね。

それに今のやつって省エネだよね。だから古いのは電気代も
結構かかってると思うんだよね。性能が悪くて経済的負担も
大きいとなれば、買い換えるしかないでしょ。

でも外出するのはしんどかったから通販で買うことにしたんだよ。
それで結論としては、Amazonで買うことにしたよ。

アマゾンっていうのは、インターネット上で最大規模の通販サイト
なんだよね。通販で買い物するなら、ここしかないでしょ!

他にもあるにはあるんだけど、なんかパッとしないんだよね〜。
どこがどうパッとしないのかはよく分からないんだけど、
アマゾンでしか買う気が起こらないってこと。激安だしね。

どっか他にいいお店知ってる?私はここしか考えられないな。
その結論に至った理由の一つとして、Amazonで購入することの
素晴らしさを説いたサイトを見たということがあげられます。
http://zone-bb.net/

夏本番って感じですね!

July 02 [Mon], 2012, 17:20
夏本番って感じですね!さすがに暑くてたまらないので、アイスを食べました。
私は昔からスイカバーが好きなんですよね。もちろんガリガリ君も好きですよ。
梨味が一番おすすめです。あ〜でもグレープフルーツ味も捨てがたいので、
両方食べるといいと思うよ。

何でも食べればいいんですよ。そうすれば体も成長しますし、頭も良くなるんじゃ
ないかな。さすがにそれはないか。でも脳には糖分が必要なので、やっぱり頭も
良くなると思うんですよね。逆に悪くなるってことは無いですよね。

もしもそんな恐ろしいことが起こるんだったら、誰もアイスなんて食べませんよ。
今も昔も変わることなくみんなに愛されているということは、この世界には
必要不可欠な存在だということです。少なくとも私はそう思っていますし、
みんなも実はそう思ってるんじゃないかな。

ま〜とりあえず本格的な夏に入ったから水分補給はマメにしようねって話です。
私は声優の萌え声を聞いているので、暑さには強いほうだと思います。

だって萌えていればそれだけで天国なんですもの。声優といえば、大山チロルさんが
一番好きですね。ファンサイトは、大山チロル@手触り触手 http://www.psratlanta.org/

萌え過ぎて時間が足りなくなりそう

March 10 [Sat], 2012, 20:01
萌え過ぎて時間が足りなくなりそうです。でも、時間というものは
自分で作り出すものでもあるんですよね。なのであまり時間が
足りないという言葉は使わない方がいいのかもしれませんね。

でもやっぱり萌えることが多過ぎるので、もっと時間が欲しいと
思います。あれもこれも見たいし、聞きたいし、かわいいものが
溢れていますよね。

どうして声優さんの声ってあんなにもかわいいんでしょうね。
それから絵師さんのイラストもあんなにもかわいくて萌えて
しまうんでしょうね。私の心を震わせる偉大なる人たちの作品に、
感動せざるを得ないのです。

私もそんな風に、人を感動させられる作品を作れるように頑張ります。
そのフィールドが同人であっても商業であっても、どちらでもいい物を
作れたらそれでいいと思います。

さあ、これから気合を入れて頑張ります!今やらなくて、いつやるんですか
って感じですよね。やればやるほど、心は萌えるんです。

今日もお仕事は順調です♪

March 09 [Fri], 2012, 21:14
今日もお仕事は順調です♪たまには上手くいかないこともあるけど、
びっくりするくらい上手くいくこともあるんです。

今日は順調な日だったから、とってもご機嫌です☆なんかね、
トントン拍子って言う言葉がぴったりなくらいだったんですよ。

次から次へと上手くバトンタッチできたっていうか、
そんな感じなんですよね。毎日こんなのだったら天国ですけど、
そうもいきませんよね。とにかく調子のいい日に感謝しています。

良い日も悪い日もあるのが自然ですし、それでいいんですよね。
何事もバランスが大事ですからね♪

あなたはお仕事順調ですか?もしも不調だったとしても、あきらめないで
くださいね!きっといつか夜が明けて、光が差し込んできますから。

その日まで、ひたすら精進ですよ。頑張る人を、私はいつも応援しています☆

同じようにすればみんなが同じようになるわけじゃないけど、
近い結果を出せると思うんです。だから大丈夫だと思うよ。

でも無理だけはしないでくださいね。倒れちゃったら意味ないからね。
たまには休憩して、アニメとか二次元の嫁とかを見て萌え萌えになって
くださいね♪癒しも必要ですからね。