最悪 

July 24 [Mon], 2006, 2:10
10分も 30分も 1時間も

はなれてるのつらいのにさ

いちにちあえるじかん
たった五分

遠距離恋愛
軽い気持ちでしてたんだなっておもう
壁があるなんて考えたこともなかった
会えなくなるじかんあるって思ってなかった

そうだなぁ
いままでそばにいすぎた
異常ってぐらいに

ほとんど一緒に生活してたようにメールとかしてたもんな



メールできないのが
すんごくつらいなっておもってたのに
ぱそこんも


なんて


ころす気?

「好き」で癒されなんかしない

笑うなよ

ほんきでつらいのこらえてるのに
むかつく

なかないでじゃないよ



まじ泣き


姉貴下の階いるんだよな

おもいっきり泣こう






めしも すいみんじかんも 何もかも

もう不要だ
死にはしない

もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













くるしすぎ

頭いかれる





好きだ
大好きだ すごくすごく
愛してる

好き
すごくすごくすごくすごく

だれよりも好き


だけど今は

あやかの声なんか聞きたくない

いらない 

July 24 [Mon], 2006, 1:52
はなれて手に入る 『いいこと』 なんて
欲しいなんて思ってない

ひさびさに電話で泣きそうだった

べつに何も連絡とれなくなるわけじゃないけど

そばにいる時間 また減ったなぁ

もうながくそばにいれないじゃん

この先のいいことなんていらないからそばにいてほしいよ

涙とまんねー

あんま泣くとばれる・・・

畜生が
なんなのさ なにがしたいのさ

もう いや
電話なんてしたくない

去年が恋しいよ
もどしてよ

なんでそんな意地悪するのさ

ぱそこんが涙でびしょびしょだ
こわれるかもね

あー 

もうやだ

まいにちまいにち



はやく涙枯れてくんないかな

まばたきするたんびに
たまった涙がぼろぼろ。。

意地悪 

July 24 [Mon], 2006, 0:03

いちばん ながぁいあいだ
一緒にいれる期間に
一緒にいれないことになって

泣かんわけないやろうが

なつやすみなんになぁ
いっぱいそばいるっちゅうたのに
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる