今日から明日まで・・・ 

2007年01月05日(金) 19時07分
何故だ。
何故今日から補習なんだ!?
おいおい困るよ〜・・・、宿題も終わってないのに〜・・・。
って!なんで宿題が多いんだ!ふざけとるぅー!!!
で、9日から始業式かよ!

亜鉛が足りないっ!! 

2007年01月04日(木) 17時25分
ある、中華料理屋でたーんたーんめーんを食べました。
皆さん「カラい辛い」と顔真っ赤にして汗だらだらにして食べてるのに。
涼しい顔してラー油とコショウをバンバンかけまくってる人が1人。
        Σ(゜∇゜)俺のことかー!!!!!

他人事MAX? 

2007年01月04日(木) 13時51分
今日は伊勢神宮にいったとさ〜。
そこでお参りしましたとさ〜。
小銭を無くしましたとさ〜。
その後おかげ横町いったとさ〜。
ひもの塾で食いまくっちゃったとさ〜オジサンごめん〜。
でも何かしら買ったとさ〜。
その後他の店で買い食いしまくったとさ〜。

運命って信じるかぃ? 

2007年01月03日(水) 22時35分
あ〜、あっという間だったけど楽しかった♪
楽しい時間ってスグすぎちゃうもんだ、うん。
で、彼女とじゃーね〜っていってから家に帰るまで何故か今の彼女といつまで楽しくすごせるのかなぁってずぅっと考えていた。
出会いに別れは付き物って事考えると・・・、なんかなぁ。
出来れば何年も一緒に笑ったり、悲しんだり、助け合ったり、じゃれあったり、バカやったりしたい。
でも親がまた内心反対してるみたいでさ、なかなか簡単にいきそうにないという悲劇。
親ばか気取りか。また親バカ気取りなのか!
しかも彼女との家族の環境が違いすぎて・・・、つーか俺の家族が厳粛yahaaa過ぎて、あることが親にばれると禁断の恋みたいになる予感がー。
―今の彼女は運命の人じゃないのかもなぁ〜って。

ってか、今の時代、親なんてカンケー無いんだけどね〜。
それより、気にしてたのは星座占いですんばらしく相性が悪かった事。
やっぱじき嫌われると考えるとね〜・・・、真っ直ぐ目を見れなくなるなぁー。
でも大丈夫さ!運命は切り開くモンだぜっ!!!
自分が変われば全てが変わるってね♪
何事もポジティブにっ!!!!!!

今日は・・・ 

2007年01月03日(水) 1時42分
今日は彼女の誕生日っ!
なのでアピタに行ってプレゼント二人で買いにいきます♪
彼女、優しくてそっけなくて頭良くてバカでネクラのくせに大胆で凄いんだぜ〜笑”
行動なんてマジ予測不可(爆)
いきなり踊りだしたり着インコやったり火曜サスペンスやったり大変なんだけど、一緒にいても何も悪い気がしないもんな♪
と、いうより、・・・一緒にいると楽しい。
まぁ当たり前かな?笑”
彼女には結構悪い事しちゃってるし、世話になってるから今日は頑張らないとな♪
・・・特に財布くんが。

来たっ!俺の時代ッ!!! 

2007年01月02日(火) 17時02分
はっはっは!
ある懸賞に応募しました〜♪
当たっちゃうよ〜!!これは当たっちゃうよ〜♪
確証も理由も何も無いけどっ!正夢すら見てないけど!
第6感すらサイレン鳴ってないけど!
でも当たっちゃうよ〜♪
こーいうのはポジッティブに思い込みしないとww

正月ってスバラシィー 

2007年01月02日(火) 10時54分
今日はお正月ですー、もういくつ寝なくてもお正月ですー。
だからって今日は過激に朝から肉かよ!
日本人として間違ってるよっ!
でも現代だからこそバリ許容範囲だな。

元旦! 

2007年01月01日(月) 23時16分
明けましておめでと
皆さんよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-車輪の唄
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる