(無題)

April 03 [Sun], 2016, 11:34
3月31日を以て、8年間勤務した職場を退職しました。
辞めなくて済むなら勤続するのが1番いいと思うんですが
4年くらい悩んで、やっと決断した!
しばらくはゆっくりしよ!

(無題)

November 28 [Sat], 2015, 8:37
さぁ
気持ち切り替えてこ!
閣下だって新しい門出だ!って言ってくれたし
凹んでないわけじゃないけど、思った程のダメージもない!!!
期間たった3ヶ月で人にいうのすら恥ずかしいくらいだもんw
 
今日は職場の仲良しで養老へおでかけー

(無題)

August 10 [Mon], 2015, 0:00
はーるが来た

昨日♪

July 19 [Sun], 2015, 14:36
おげ戦大阪でしたっ
あー楽しかったやーい(*´ー`*)
キムめっっっちゃ可愛すぎて吐くかと思ったぜ。
 
さてさて帰るー
スカイビルから駅には出られるのに駅からスカイビルに行くのは毎回迷うんだよ!w
今日もひたすら歩いてなんとか余裕持った時間には到着できたw
へっへーん!!w
 
Radyでお買い物できたし満足

(無題)

July 09 [Thu], 2015, 22:13
また久しぶりな更新www
ひぃwwww
 
明日から1週間休み

(無題)

March 22 [Sun], 2015, 13:43
久しぶりの更新っww
 
今日はくみかとカフェ
語るぞー
なんかおしゃれなとこ連れてきてもらった

(無題)

February 08 [Sun], 2015, 20:08
久々すぎる更新っwww

本日6さんに変えました('-')

(無題)

December 11 [Thu], 2014, 23:54
全然ブログ書いてない!ww
 
明日から会社の旅行でディズニーと東京散策だよー
たまたま日にち被ったから奇跡やなぁと思ってふふふ
 
全然荷造りできてないけど!w

(無題)

November 09 [Sun], 2014, 18:54
出勤日おしまーい!
で、大貴ちゃんとご飯なうw
なんの組み合わせww

(無題)

November 02 [Sun], 2014, 23:09
今日は休日出勤(-_-)疲れた
夜はお母さんとスシローしてきた
おいしかった(*´∀`*)
 
最近ほんとブログ書いてない!
別にいいけど自己満足だし!w
P R
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/last-trump/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像さち
» (無題) (2015年08月10日)
アイコン画像さち
» さんれんきゅう (2014年09月16日)
アイコン画像めぐ
» しゅーまつ (2014年09月04日)
アイコン画像baby--smile
» しゅーまつ2! (2014年09月02日)
アイコン画像さち
» しゅーまつ (2014年09月02日)
アイコン画像baby--smile
» (無題) (2014年05月12日)
アイコン画像baby--smile
» (無題) (2014年05月07日)
アイコン画像さち
» (無題) (2013年09月23日)
アイコン画像さち
» (無題) (2013年02月25日)
アイコン画像さち
» (無題) (2013年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる